ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り17話(地上派)

2005-08-23 19:34:26 | 夏の香り
地上派の「夏の香り」を少しだけ観ました・・・ので感想らしい感想ではありません(^^;;

吹替えはリキが入らず~~もあって、あまり見る機会がなかったなぁ~~(^^;;
やっぱり後半は苦手です・・・。
今回はヘウォン~~~にイライラよん^^
ミヌの事がこんなに好きなのに、ミヌのフンジャラカンジャラ(ゴメン)があったとしても、今は、ウネじゃなくてあなたが好きなんだ!と言ってるのに~~~
頑固なんだから~~!!

私だったら(んな訳ないけどさ)我慢出来ないっ!!
好きなんだから~~~何でもいいやぁ~~~!突撃ッーー!
ミヌに走っちゃいますねぇ~~~^^
それがミヌを苦しめる事になったとしてもね・・・(^^;;

ってどうしても夏香の後半はこうやってデリカシーのない事を言ってしまいます・・・
ゴメンヨ・・・夏香ファンはプンプン?(笑)

もひとつ、今日の話題^^
ぺさんとイェジンちゃんの映画の試写会があったんですね。
こちら

今日の夏香のイェジンちゃんを見て、この写真を見るとね・・・。
大人になったのねぇ~~って思うわ。
ミヌッシのヘウォンは何処へ行った~~?

そんで、余計なお世話ですがお隣りさんの髪どうしたん?(^^;;
それとさ~~洋服のコーディネイトは同じスタイリストさんだから気になる^^
あんなに仲良しなんだからきっと帰ってきてからも彼女にお世話になるんでしょうね~~。
スンホンのファッションも@@の時は結構あるけど、彼だからなんとか着こなしてるって思っている、オバカファンだけどさ~~(笑)
やっぱりあちらのファッションはちょっとついていけないわなぁ。

スンホニ~~
来日の時はジーンズ、白Tでいいよ^^


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プンプンな訳ないです~。 (jumi)
2005-08-23 20:16:34
happyさん、皆さん、こんばんは。

夏香ファンですが、思う事はhappyさんと一緒ですよ。私も、好きだけでいいじゃ~~~ん、って思いつつ見ますよ。初めてスンホニに出会ったのが夏香だからか、韓国ドラマを初めて見て、映像の美しさにうっとりしたからか、夏香は特別な気がしてるんですけどね・・・でも、他のスンホニのドラマを見てるとどれもいいですよね~。ぜ~んぶ1番好きな気がしますよ・・・だってだって、オバカファン2だもん!!



>来日の時はジーンズ、白Tでいいよ^^



大賛成です。とっても爽やかでいい感じですよね^^
返信する
地上波って・・・ (青き星)
2005-08-23 21:51:48
happyさん、皆さん、こんにちは!

そうなんです。地上波ってもう少し頑張ってくれると嬉しいんだけど・・・

吹き替えで副音声でスンホニのお顔の集中して見ました。

カットが多くて次は大好きなシーンとか思うと無かったりして・・へこみます。

後半は自分の気持ちをお互い話し合いなさ~い!

一人で悩んで、一人で決めちゃうなよ~

とついつい言いながら見てしまいます。

私は前半が好きです!あの楽しい時に戻って~



来日の時に白いTシャツにGパン大賛成です。

何を着ても似合うスンホニですが、シンプルだと素材の良さが引き立ちますよね
返信する
今日から一話~ (did)
2005-08-23 23:50:34
happyさん皆さんこんばんは



私の地方では今日から地上波始まりました。。

なんてタイムリーな話題~

って喜んだのもつかの間、テレビが故障して見れない。残念。



「夏香」後半は「考えすぎじゃない?」と思ってしまう自分との戦いですが、答えをすぐに求めないプロセスを、のらりくらりと味わってみるのも、短気な自分には必要かな?と思ったりします。

まあ、カットしまくり(多分)の地上波にそれを求めるのは酷かもしれませんね。



それはそうと…

>>余計なお世話ですがお隣りさんの髪どうしたん?

(笑)ノーコメント。

この方はお歳以上に落ち着いてみえますね。

イジェン氏は成熟期への入り口なのでしょうか?

キラキラへウォンが少し懐かしいです。
返信する
素敵なふ・た・り! (キムチチゲ)
2005-08-24 00:03:24


 こんばんは。NHKの韓国語講座をみながらチェックしています。

このおふたりはもんくないです。

また、私の知らない写真ときてますね。。。

きれいすぎるので、文句はありません。

共演されてる女優さんて好きになるよね。

この方もすごく気になるし、活躍されていてうれしいです。4様はとくにコメントはないですが、ふたりの演技はみてみたいーーー!

お友達と韓国語をならっていて、その韓国人の先生いわく

「雪」とつけば冬の~~がイメージできるのでつけたんではないかといわれていました。原題は「外出」ですよね?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-08-24 20:32:57
jumiさん

ありがと^^安心~~(笑)

私ね、秋童ならすご~~く深く考えちゃったりするんだけどね・・・。

夏香は基本的にスンホニ~と風景の美しさだけでも十分満足しちゃって深く考えないのかもしれないね。



青き星さん

そちらでも夏香やってるんですね^^

今日はこちらは最終回だったんだけどほんと、最後の空港でのすれ違いがなかったわん(^^;;

え?あれ~~って思うのよね、そのつど^^

私もほとんど副音声で見てました。ってせりふがわかっちゃうってのも怖いよね~~(笑)



didさん

おぉーー始まるんだ^^

んで、見れない?

最近はPCのほうが多くて(^^;;TVはあまり見ないけどないってのも寂しいね~~。

>答えをすぐに求めないプロセスを、のらりくらりと味わってみる

ほーーっ、そうっか!そう見方もあるか・・・。

私にこそ必要な言葉かもだわん^^へへへ



キムチチゲさん

ねぇ~?ほんとにこの2人は素敵だよね。

ハングルお勉強してるの?

今度わからないことあったら教えてね^^



原題「外出」が「四月の雪」に・・・

色々考えるんだね、きっと。

スンホニ~とはあの海辺の子供みたいなキスしかしてないのにベッドシーンとは・・・。

どんなだろね(笑)



返信する

コメントを投稿