ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いよいよ来週から(10/11BSジャパン追記)

2011-10-06 09:56:25 | マイプリンセス
10/11追記^^
もっと早くお知らせすればよかったんだけど、
みなさん、もうご存知ですよね?^^

昨日朝、新聞のTV欄(BSジャパン)で、ソ・ンスンホン直撃の文字を発見!

今週水曜日から始まる「マイプリンセス」の「スンホンインタビュー近日公開!」↓は今日のようです^^

10/11PM6:00~BSジャパンですよ~~

久しぶりの大画面のスンホンを堪能出来るぐらいの時間、出てくれるでしょうか?(笑)

録画O.K!お楽しみ~~~~~~~^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



BSジャパン(テレ東系)「マイ・プリンセス」
が来週水曜(10/12)PM10:00~から始まります^^
やっと私もメジャー局?で観れるよ?
嬉しくて予約録画ももう済ませちゃった(笑)

filename.jpg

で、同じBSジャパンで月~金PM6:00~6:55に放送してるアジアエンタメ番組の
水曜コーナ韓タメソムリエ
「マイプリンセス」ソン・スンホンのインタビューは近日公開!だって^^

近日ってやっぱり水曜日録画でいいのかな?
スンホン以外で毎日録画なんてイヤだから(笑)


で、久々スンホンのCM関係で、おぉ~~って思った↓
filename.jpg
SHギャラリー→SHP



このmakingもカワユイ^^


でもやっぱり○ツまくった風のコレがニマニマ(アハ~スンホンゴメンよ?)



スンホニ~~
昨日はいかがお過ごしでしたか?
がんばれ^^
さ、私もがんばって頭の体操してこよ^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CFあれこれ (sibamiyo)
2011-10-06 16:37:23
happyさん、みなさん こんにちは

HicarのCFのスンホニ、ステキですね
そして懐かしいフィセンのスンホニも爽やか、かわいい

スンホニのCFにソンス食品もありますが
こちらのお仲間に
いまいちなんて言ってしまいましたが
サムゲタン、ユッケジャンは美味しくいただきました
ぜひ、お召し上がれ
ああ、食べたいなあ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-10-06 17:51:05
sibamiyoさん
どうも最近のスンホニ~のCMには萌えなくて~(笑)
でも、これはいいっ!!^^

じきに食べれるよ~ガンバ^^

こっちで、クマが出たの!(笑)
結構ウチから近いんだよ?びっくりだよ~~
今朝、ゴミを出しに行く時、ちょっと怖かった
その辺に居たらどうしようって(アハハ)
信じられないでしょ?何があるかわからないこの世の中~~今を生きよう^^(?)
返信する
Unknown (sibamiyo)
2011-10-07 06:42:26
クマのこと昨日ニュースで見ましたよ
ですね
小学生達が集団下校する様子も流れました
寒くなってきて
クマも冬眠の準備なんでしょうが
街中に現れるなんて
森に食べ物が無いか
生態系が変わってきているのか
何はともあれ、クマさんとバッタリ鉢合わせ
なんてことがありませんように
返信する
あら (ノバラ)
2011-10-07 09:33:44
happyさん、shibamiyoさん、皆さん、アンニョンハセヨ

スンホンssiのお誕生日の日はだったです。スンホニって男だもんね。
スンホニのお誕生日の日は毎回気持ちがワクワクしてて幸せ気分にもなれて、スンホン君に感謝です。

新CMはなんだか久しぶりな感じだわ、
グンちゃんなんかは日本でもCM出れるから
グンちゃんファンの娘なんか見る度
キャーって奇声を発してますよ。
スンホニだって、ロッテのCM出てくれたら嬉しいんだけど、、

フイセンのコマーシャルは、懐かしいし二人がとても可愛いわよね。


ところで  happyさん、ケンチャナですか。
ニュースで知りましたけど山の木の実やどんぐりが少なくて山を降りて来るのではということですよね。こちらでもサルを見かけたことがあけどかわいそうよね。

考えてみると人間が彼らの領域まで勝手にズカズカ入っていった事が原因のひとつでもあるだろうし、、
ただ現実にそういう危険と隣り合わせって言うのは心配だわね。
自治体や町の方では何か対策はしてないの!?



  十分に気をつけてくださいね。
返信する
秋と言えば (sibamiyo)
2011-10-08 20:22:59
happyさん、ノバラさん、みなさん こんばんは

マプのスレなのに
秋というとどうしても秋の童話が観たくなってしまって
今日は過去ログを見ていました
大好きなジュンソがいっぱい
ああ、やっぱりジュンソが好き

次はどんな人を演じてくれるのか
待ち遠しいけど
スンホニも言っているけど
余韻が残る作品を
返信する
お久しぶりです! (ぶりちゃん)
2011-10-08 22:49:29
happyさん、みなさん、こんばんは!

春先から超多忙となり、もっぱら週末のROM専門で失礼しておりました。
お誕生日にもすっかり出遅れました
スンホニ~、おめでとうございま~す

さて、いよいよ来週からBSジャパンですね。
実は、DVDも購入したし、某有料局での放送も録画したのですが、
またまたやる気満々です
平日は時間がないのですが、週末は家にいる間中マプを流し続けているので、
ほかのスンホニ作品も録画できているのに、まだ見ないままという・・・
いつマプに飽きるのでしょうか???ぷぷっ。

ではまたマプに戻りま~す(爆)
みなさまのお話、楽しみにしておりま~す

あ、happyさん、
いつも素敵な画像や情報、ありがとうございます!
ストレスいっぱいの心が癒されてます~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-10-08 23:47:06
sibamiyoさん
まだクマさんたちはどこに出没するかわからない状態です^^;;
でもそうなのよ?会っちゃったらどうしよ!怖い!と同時に
ゴメンね?って思ったりします・・・
今年は特に冬眠を前に食べ物がないのよね?
つかまったクマのお腹の中は空っぽだったそうです・・・
お互い言葉が通じればいいのにね?ワンコみたいならいいのに!

ジュンソか~~原点だもんね?
やっぱりさ?いい脚本、丁寧な演出の作品が出てこなきゃどうしようもないね?
スンホニ~は決めあぐねるのがわかるような気がする(笑)



ノバラさん
5日はそっちも雨だったのね?雨男は自認してるみたいだけど
似合うと言えば似合うかな?スンホニ~~^^

>人間が彼らの領域まで勝手にズカズカ入っていった事が原因のひとつでもあるだろうし、、
ほんとにそう思うよ?
対策と言っても、見回りと自衛ぐらいしかないものね・・・
気をつけます^^



ぶりちゃん
あら~嬉しい~お久しぶりです^^
だってスンホニ~をふわぁ~っと通り過ぎちゃったかと思ってたよ?(アハハ)

私も、DAで録ったし、スン友さんにもフジα送ってもらったし、
何度もBGMで観て(聞いて)るのに今度のBSもリキが入ってるよ?(笑)
今度はカット版字幕を楽しみます^^
ほんとに何度観りゃ飽きるんだかね?^^;;

ストレス癒しスンホニ~でこれからもお仕事がんばってね?^^
いつでもここに居りますよ~~ん
返信する

コメントを投稿