ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

1/15までですね^^

2006-01-11 17:38:19 | Weblog
第7期FC正会員 新規登録受付ですよ^^

どうしようか迷っている方はそろそろ正念場!ですね(笑)

今更ですが、HLJに挙がってる、2006年度のホニラン7期年間行事予定を今、じっくり読んだんですが~~!
オッソロシイ事が書いてあるんだね(ハハハ)

最後のほうに、そっと、しっかり書いてあるんだけど、
FC主催のものはすべてFC会員のみの参加資格なの~~?
日本でもこんな事になるのかしらん・・・??
今更、何言ってんの~~?なの?(^^;;

でもそれじゃ~~入らなくちゃ生スンホンが遠くなる~~~って
正念場さんはほんとに悩んじゃうよね?

抽選でもなんでもいいから、スンホンを応援し続けた人は誰でも第一関門は公平に平等に欲しいな。
でも今の勢いのままだと、誰でも応募出来るとなると、色々問題も起きてくるわなぁ~~~。
難しいのはわかるけど、なんだかFC会員じゃないと駄目ってのもね・・・

だからぁ~~何ヶ月掛かっても、スンホンは日本に滞在して、ファンミでも何でもいいから一度は全員が会える機会を作るべし!!(笑)

ってのはどう?


スンホニ~~
えっ?
そうしたいのはやまやまだけど、仕事しなきゃ干されるって?
そうだっ、仕事で勝負だ!(と妄想happyでした)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~~^^ (pon)
2006-01-11 17:56:53
happyさん、こんばんは!

HLJ〆切近し、ですね。私は開始の日に入りました。

私もね、ファンミやイベント参加の機会はファンすべてに

平等でなければいけないと思うんですよ。

でも、今回入会したのは「入らないと受けられない恩恵がありそうだから」・・・

ずる賢く考えました。本来あるべき形でイベントが行われ、FCボードが開かれたものになるなら入らなかった、多分。。(地雷??)



PCできないと入れないってのもおかしいし。。。



しょっぱなから飛ばしすぎですか?^^;;
返信する
はたして (yomaigon)
2006-01-11 18:02:58
happyさん、みなさんコンニチハ



新規登録はしたものの「年間行事予定」見てもいなかった自分^^;

↑を見て、初めてどれどれと目を通す気になりました。



「生スンホンこっそり柱の陰からひと目見」にさえ、いまだ及び腰。

周りの勢いに圧倒されそうで…なんだかコワイ…。

じゃー、何のための入会?

えと、もしもの時のためにデス^^;



だってキョワイのデスよ~。

除隊までに克服できるのでしょーかぁぁー?
返信する
何人?? (tanpopo)
2006-01-11 21:27:10
happyさん、皆さん、こんにちは!!

はたして、新規は何人になったんでしょうね?

多分4000台は超えてるんでしょうか・・・

皆さんの不安は、当然、イベントに関する事ですよね。新運営陣も発表になり、この大所帯をまとめていくのは大変だと思いますが・・・

もし先着順・・・勘弁してほしいな~~(これも地雷?)

やっぱり、過去レス↓にあがっていたように、スンホニ、全国行脚でお願いしたい!!ってダメですかね。



yamaigonさんの、<もしもの時のため>って、わかります。。ハイ。下に同じです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-11 22:28:32
ponさん

すっ飛ばしてくださいなぁ~~~^^

前回のことから、次回はほとんどの人が参加できないようなセッティングはしないと思うよ、そうでなくちゃ!ね?(^^;;

今度はたぶん大丈夫^^

>PCできないと入れないってのもおかしいし。。。

いやぁ~~ほんとにそう思うわ。



yomaigonさん

>除隊までに克服できるのでしょーかぁぁー?

私、空港もイヤ!ファンミもイヤ!って言ってたら、柱の影はどこにあるんだ?ってマジ考えた(笑)

ないんじゃない?

っという事はこんな私をなんとかせねばならんという事だわっ!

自信ない・・・・

キャームナシ~~~!



tanpopoさん

たぶん3000~4000ってとこ?

先着順はありえないっ!(笑)

まだまだ先のことだけど、ほんとに考えたら、生スンホニ~に会える自信なくなっちゃうわ・・・。

ここらへんのことを考えてもたいくつはしないかも~(へへ)

返信する
ファンだから会いたい!! (peridot)
2006-01-11 22:41:45
happyさん、みなさん、こんばんは~~^^



みなさんのおっしゃるとおりで、ファンすべてに

平等であってほしいですね。

ponさ~ん、

>「入らないと受けられない恩恵がありそうだから」

ぜ~んぜんずる賢いとは思いませんが。。私もそうですが、そう考えてる人は多いと思います

tanpopoさんの、もし、先着順なら。。。ぎゃおお==3

そんなことは絶対アンドォエですよ~

happyさん、妄想ではなく、ホントに全員が会えるようにしてほすぃーです
返信する
4105 (みずか)
2006-01-12 00:01:34
happyさん、みなさん、こんばんは。

今日は飲んでないからね。←と先に言っておく

tanpopoさん、当ったりぃ~4000超えてました。



思うところあっていつまでも登録を渋ってたんですけど(パボですねー)

間に合わなくなるのが怖い小心者なので

FC入れなかったら困るし9日に手続きしたんです。

その時の番号が4105。今はもっと行ってますね。

で、パボついでにもっとパボな話を。

実はダラダラしてたからHN取られちゃいました。

早い者勝ちだったもんなぁ

昨年まではmizukaは私だったんですけど、

今年は別な方が名乗るみたい

で、仕方ないからお尻に『_sh』付けてみました。

sshじゃないところが奥ゆかしいってことにしておいて!!



返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-12 00:03:37
peridotさん

>平等であってほしいですね。

スンホンファンであることの証明がFC会員でしかないと言うのは、スンホニ~の場合は特に不平等な気がするのね・・・。

でも抽選にすると、たとえば転売目当てとか~~今の韓流のコースを辿る事になりかねない~~。

とするとムズカシイ・・・(^^;;

って言うかそうなるのかな~~~それこそヤダ!!よね。

やっぱ、縛って帰らせないっか~~?(へへ)
返信する
柱のかげ (yomaigon)
2006-01-12 00:51:50
> 柱の影はどこにあるんだ?ってマジ考えた(笑)

> ないんじゃない?

「(空港・ファンミ以外に)ないんじゃない?」「ないんじゃない?」「ないんじゃない?」(<エコー)



    がぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん



Tanpopoさん

もしもの時のため。防災グッズ…。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-12 00:55:10
みずかさん

ほー4000超えたのね~~

4000人を一度にっていうと、豆粒、米粒~~~

やっぱ、コリャ駄目だ・・・

スクリーンのあなたにお会いします~~って事になるかも(--;;)

>HN取られちゃいました。

あらぁ~~残念!

既存の会員のたった一つの特権だったのに~~(笑)

sshとくっついちゃ落着かないかぁ~~?^^

返信する
おはようございます♪ (happy)
2006-01-12 10:06:57
yomaigonさん

またまたシツコク〆させていただきます!^^

>がぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん

ががががぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!

よしっ!ホテルのお掃除おばさん・・・

返信する

コメントを投稿