ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 13話(WOWOW版)

2005-07-14 21:21:30 | 夏の香り
なぜか、ちゃんと見たの始めてのような気がした13話!?(^^;;;

ポソンに行って事実がわかったところから始まるのね。
で、車の中のミヌの表情・・・切ないですね~~。

とにかくこの回はミヌ、大揺れだわ。
と言うか・・・まだウネの勝ちって感じじゃない?

チョンジェに言う「彼女を守ります」という言葉。
「守らなければならない」ってニュアンスに聞こえる・・・
揺れてる・・・。
051d2fc3b9ca87d1c51a587a09433369_s.jpg
思い出を焼くミヌ・・・ポロリと涙・・・
やっぱ未練・・・というには、まだ愛しすぎてない?
大学で、ヘウォンを置いてけぼりにしてしまうほどの大混乱。
揺れてる・・・。

夜になって、大学にヘウォンを迎えに行って
ヘウォンに言う「全部、ぼくのせいです」という言葉・・・
これもなんかさぁ1人よがりに感じるのよね~~。

ペンダントを見ながらウネに語りかける、
「彼女を不幸に出来ない、見捨てられない・・・」という言葉。

この回は揺れると言うか、完璧、ウネの面影を追ってるミヌッシなのかしらん?

ハイ!・・・反論どうぞ~~~(笑)

私ね、ジュンソとウンソのように周りに翻弄されても、2人の愛っつーやつは
変わらないってのが好きなのね^^

だから揺れミヌはあまり見たくない~~ハハハ
この回のミヌの大揺れは後半結構、ヘウォンの気持ちにも響くよなぁ~~。

なぁんて突っ込みながら・・・

2人で指輪を選んでる時、ヘウォンを見て、あの得意の下唇がくっと出る(わかる?)
にっこりのスンホニ~
いつ見ても、馬鹿みたいにいっしょに微笑んじゃうんだよね~~。

でもさぁ~ミヌとヘウォンにはデプンとジェンミという積極的な理解者が
いて和むよね~~(ジュンソとウンソはいなかったね・・・へへ)

さて明日は婚約式かぁ?
またまた突っ込みたくなる私で~~~っす(^^;;
ミヌッシ頑張れ~~~ってね^^

明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (綺羅綺羅)
2005-07-15 12:51:56
happyさん、こんにちは!暑いですねえ。



お呼びですか~?

ミヌ氏を見ればやって来てます。えへへ。



ミヌ氏が愛に迷えば迷うほど、重たくなる「夏香」

大学のシーンは物話の中でも苦手度高い部分かも。

怖い顔してへウォンを置いてっちゃうし。

夏ですもん。視聴者には爽やかさが欲しいですよね~。

想いが届くか届かないか、そんな所こそが「夏香」らしい感じがしますねえ。2人一緒にいると苦悩ばかりですね。



返信する
しんどいかも~。 (jumi)
2005-07-15 23:32:31
happyさん、皆さん、こんばんは。

13話は気合入れないと、見れないかな~。

だって切ないよ~。

迷わないで~、ミヌの口から事実を聞きたいよ~と、一人で言いながら見てます。

でも、でも、想いを残して逝った人の存在は、きっととてつもなくおっきいと思うんです。だから、この時間も必要だったのよ~と、思ってます。

いかが?
返信する
こんばんは~ (happy)
2005-07-16 20:57:27
綺羅綺羅さん

そうですよ^^お呼びしましたヨン(笑)

本当に綺羅綺羅さんは綺麗なスンホニ~が好きですよね!

後半のドロドロが、2人で乗り越えるというストーリーにして欲しかったかな・・・

ところで綺羅綺羅さんは夏の香りだけフリークだっけ?

他のは見たことないんでした?(笑)



jumiさん

そう、このミヌのウネへの想いからの揺れ揺れ時間も重要なストーリーのひとつなんだよね^^

そう考えるとあの13話は理解できるけどやっぱ、ミヌに目の前にいるヘウォンをしっかり受けとめてあげてほしかったな・・・。
返信する
恥ずかしいのを覚悟で (綺羅綺羅)
2005-07-16 22:01:41
happyさん、えっとね



見終えた物 夏の香り(所有)

      あいつは格好良かった(所有)

      メッセージ(録画所有)

クローサー

   

視聴中   ポップコーン



食い散らかし  秋の童話

        happy together

・・・です。

「one」持ってます。



ミヌ氏ーチ・ウンソンーイ・ゴンウが良いですね
返信する
ふむふむ (happy)
2005-07-20 14:39:41
花美男好きの綺羅綺羅さん♪



っと言う事はヨンフンのビジュアルはお好みじゃないねぇ~(笑)

ミヌッシは演技が奥深いからねぇ~~

彼の美しさが断然必要だよね^^



どうして「秋の童話」を食い散らしてるんだい?







返信する
食い散らかし (綺羅綺羅)
2005-07-20 16:40:42
えっとですね、見ては切なくて、次回は見ない。

などを繰り返しちゃいました。

今度、どこかで放送したら全部きちんと見るつもりです。



ヨンフンですが、あのキャラに、あの外見は合ってる気がします。いいんじゃない?と見ている自分に驚いています。許容範囲が広くなっちゃったかしら(笑)
返信する
やっぱね~~ (happy)
2005-07-20 19:30:13
綺羅綺羅さん

なぁんとなくそんな気がしたよ^^



私もね、ウンソンとかの髪をヨンウンに当てはめたりしたよ~~^^

慣れちゃったんだろうかね・・・今ではあれがヨンフンらしいって(笑)



許容範囲が広くなったのは嬉しいことです!(^^)/

どんどん広くなってね(笑)

返信する

コメントを投稿