ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

以外と楽しいスンホン豆^^

2010-06-22 18:51:54 | 購入 商品
私、4年前はこんな事言ってたんですけどね~~^^;;

思い起こせば~~豆の次が、いまだ食べられず冷凍庫に眠っている饅頭^^
、そして今、おにぎり・・・

だんだん大きくなっとる~~~次は(筋)肉マンか?(アハハ)

だけどね?当時に比べると、ヤツ↓に慣らされちゃってさ~確実に度合いがになっちゃってますね?^^

           
                     ウシシ



そ、話戻して、先日久しぶりに新大久保に行ったらね?あったのよ?これ^^しかも100円~^^;
やっぱ、買うでしょ?ってかそんなとこに置いておけないでしょ?(笑)

って事で、台所の窓の上に置いて、毎日、食器を洗いながら、チラリと眺めてニンマリしております^^



6/10
ベリベリッと缶を開け、2カップの水を入れろと言うので、素直にお水を入れていたら、
ブファブファと水が溢れて、テーブルがビショビショ・・・^^
だって、缶の大きさが1カップぐらいなのに、当然だわ^^;;そこまで入れる必要があったのかい?^^




6/19 
可愛い芽が出るのかと思いきや、イヤァ~~ン!デッカイ~~!地底の底から生まれたボコシッポヨ怪獣の卵だわ、こりゃ^^;




6/20 
↓あっという間にニョッキリ、これはカワユイ^^





6/21
どうです?この成長ぶり~芽が出て3日目よ?
4年間、出たいぞ~出たいぞ~~って缶の中でスンホン豆が叫んでたかのように^^
ムックムックと大きくなっています^^

あぁ~全部買い占めて、お外に出したあげれば良かった^^(アハハ)

「ボコシッポヨ」も「송승헌」も「あいたい」も「I love you」も、もうすでに霞んでおります^^;;



昔育てたわ~~懐かしいな~~って遠い目になっちゃった方、チョッピリは残ってるかな?^^
その後どうなってますか?お豆は出来て、食べられるんでしょうか~~(笑)

観察日記でもつける勢いだね?ワタス^^;;
また面白い状況になったら、見てもらおうかな?と思っています^^



ところで、全然スンホンには関係ない話なんだけど、明日、日テレ「mother」の最終回です^^
観てる方、いらっしゃるでしょうか?

先週の最後のつぐみちゃんの電話シーンには本当に泣かされちゃったのよね~
さぁ~~~~~~どうする?松雪さん!

私なら、また誘拐する!!ってダンに言ったら、わがままものめ~~と^^;;
男にゃわかるめぇ~~~~それが母性ってもんよ?と言ってはみたものの・・・

なんとかなりませんかね~~
久しぶりの完走ドラマ、どう決着をつけ、どういうふうに終わらせるのか、楽しみです^^


エキストラ話は詳しい事がわかってからにしますね?
すっとんで行きたい気分だけど、なんか引っかかったから~(笑)


スンホニ~~
お休み、少しは取れてますかね~?


きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育っていますね^^ (saonma)
2010-06-22 21:13:07
happyさん、みなさんこんばんは~^^

happyさん芽が出て、大きくなってきましたね
なんだかとっても懐かしいお豆さん。。。
これどんどん大きくなっていき~~~
凄いことになっていきます。
お豆も当時ナタ豆?とか言う食べれるお豆さんだということでしたが、
私は恐くて食べませんでした~
「ポゴシッポヨ」の文字がスンホニからののようで、
毎日、毎日嬉しく眺めていました~~

happyさん、お饅頭もオニギリも・・・
凄い
私はすっかり自分自身に収めてしまっています

motherは、最初だけ観てストップしてしまいました。
やっぱりリアルタイムで観れないとなかなか難しいです。
良いドラマに出会えたんですね~

私は明日君のライブに~~
でも一緒に行く予定の友人が病気でいけなくなり
仕方がなくて、娘に同行をお願いしたら、思いがけなく一緒に行ってくれる事になって、
嬉し恥ずかしの親娘での参戦です~~
楽しんで来ますね

エキストラのお話は、ちょっと興味が湧きますね。
チラっとでも知ってる方が映ったりしたら、なんだか面白そうですね







返信する
確実に (ノバラ)
2010-06-22 21:57:51
happyさん、saonmaさん、皆さんこんばんわ

そうでした。懐かしいお豆、スンホニお豆。  私は購入出来なくて残念でしたけど

でもは、頂けてましたので、それだけでも嬉しく感じたものです。
、、ほんとhappyさんの仰るとおり

大きい物へと進化していますね。
4年前は可愛いスンホニ今は美しくて、

ワイルドで、色気があって、ほん

とにもうどういう、いい男なの

{/m_0231/happyさん明日早朝は韓国せんですね。応援するつもりです。

でわhappyさん、皆さん



返信する
すご~い (keibou)
2010-06-22 22:40:00
happyさん みなさんこんばんは

4年間も出られなかったのにすごい成長ですね
ジックと豆の木の豆のように大きくなるのでは
ないでしょうか

スンホンさんを知ってから日本のドラマは観ていませんね
スンホンさん一筋よ
飽きるほどドラマに出て欲しいな

お豆どうなるのか楽しみにしてます
返信する
豆缶^^ (rucola)
2010-06-22 22:41:31
happyさん、saonmaさん、ノバラさん
皆さん、こんばんは~♪

友人から今年、豆缶ひとつもらっていたんですが芽が出なかったら、スンホニに悪い~~と
思い、怖くて開けれなかったんです。

ちゃんと芽が出て、文字も出てますね@@
なんで、文字を出せるのか、未だに魔可不思議ですが^^;
これでちょっと自信がつきました。

また成長過程のアップお願いしますね!

motherは見てないです。アイリス見てるもので…

saonmaさんはまた君のライブ?
いいですね~。こっちはただのがたくさん降ってますが


実は昨夜、スンホニが夢に出てきたんです。
私はそばで見ているだけなのですが、スンホニが凄く疲れているのに、それを隠そう、隠そうとしていて…その姿が痛々しくて!
すみません、夢ですからね。夢!!
失礼しました。


ゴースト新情報に想像するだけで楽しい気分になる今日この頃です
返信する
Unknown (rucola)
2010-06-22 22:42:54
keibouさんもこんばんは^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-06-23 19:16:52
saonmaさん
そうなのよ~育っちゃって大変~~もう葉っぱが手のひらサイズになってるよ~~支柱が必要か・・・(笑)

あ、おにぎりはお腹の中だよ?冷凍庫にはスンホン饅頭だけよ~~^^;;

今頃はテレ~っと君のコンサで盛り上がってるかな~~^^
娘さんも引きずり込んで、ファンになってくれると楽しいね?嫌な顔もしなくなるでしょ?(笑)


ノバラさん
>ほんとにもうどういう、いい男なの
もう嵌っちゃったどうにもこうにもなりませんよね~~^^
スンホニ~は魅力的な男ですっ!!^^

私は韓国は応援しないけど(アハハ)決勝進出決めましたね?^^
スンホニ~が喜んでるだろうと思うと、やっぱりそこんとこだけは良かったな~と思いますです^^


keibouさん
ほんとにね?すごいのよ?4年も経ったら、芽が出ないかと思ったけどね?
すごい生命力?で~す、さすがスンホニ~~^^

>飽きるほどドラマに出て欲しいな
それに尽きます!どんなジャンルでもどこの国のものでも何でもいいんですよね?
たくさんたくさん役者スンホンが観たいんです^^


rucolaさん
あぁ~そういう意識もあるんだね?(笑)
今、思った!枯らしちゃったらどうしよ・・・
私ね?枯らし名人なのを忘れてたわ~^^;;

アイリス、観てるのね?でもmotherは10時からだよ?(笑)

>それを隠そう、隠そうとしていて…その姿が痛々しくて
聞いただけで切ないです・・・
もうもう抱きしめて大丈夫!!って言ってあげたい(笑)
相変わらず、正面スンホニ~の夢は見た事ありません~~羨ましいよ?^^
返信する

コメントを投稿