ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

black'smith CMメイキング^^(追記)

2012-04-04 18:18:11 | Weblog
6日深夜追記

なんかね~こんな時は(ってどんな時?^^;;)は
のんびりほわんとしたスンホンのコメントにほっこりします^^
Fb更新で~す

どこでしょ?^^史劇に似合いそうな雰囲気だ(へへ)


少し寒いけど、空気は春を感じますね~
僕は外でこんな素敵な天気を楽しんでますよ?
皆さん、週末何か予定を立ててます?^^

byスンホン




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





3編のメイキングが挙がっています^^ったく~kawayui^^;
black'smithCMメイキング
(SHギャラリー



と・・・?

ずらりと並んだ「タイムスリップドクターJIN」6~7月MBC編成確定と言う記事
ですが、発信元が制作会社なので・・・
私の中ではまだまだ~~と思ってるのですよ?(笑)
すご~~~~~~く疑い深くなってますから~~

でも何気に無言のアピールしてる?スンホン、Fb更新です^^
filename.jpg
乗馬の練習にはバッチリの天気で~~す

時期についてはスンホンサイドとかMBCからの発信をもうちょっと待とうと思います^^
(でも心の中は今日の天気のように大荒れパフパフ状態です へへ)



スンホニ~~
あぁ~たかがスンホニ~されどスンホニ~~
元気ですかっ!!
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (yahchan)
2012-04-04 18:58:55
happyさん、みなさん、こんばんは

happyさん方面は今日大丈夫でしたか?

ぎゃ~~~とは言えないけど、4月15日から撮影開始となってる記事も^^

まだまだと自分に言い聞かせながらも、ドキドキしているのも事実なり~(へへ)

乗馬はね?3年位しかやってなかったけど、とっても楽しいスポーツ^^
でも、ちょっと怖い思いも^^;
返信する
嬉しい (huran)
2012-04-04 21:27:38
happyさん、yahchanさん、みなさんこんばんは。

ちょっと私事が忙しくてご無沙汰しましたが
今日夕方編成確定ニュースがネイトにズラリと
出てて・・・学習出来てないからすぐ喜んじゃいました。

これだけニュース出たらもう大丈夫でしょう?
女優さんはまだ確定されていないのですかね。
4月15日から撮影なら5月の幕張は大変ですよね?
私的には「秋でも良かったのに」と思います。
とにかくぱっと嬉しくなって・・・
happyさんは慎重だけど私今回はタガが外れてます。

馬は千葉の牧場で一度だけゆらゆら乗りました。

BSのCMメイキングかわゆい~~
返信する
喜びは未だ? (タマキ)
2012-04-04 22:03:01
happyさん皆さん今晩わ

何故に正式発表しないのか
イライラします

こんなに好きになった俳優スンホニ
人生初めてのファンミ横アリ代に約片手が必要
行った次いでに有給取りディズニーも行って来ました
二回目は昨年「マイプリ」次いでにスンホニと菜々子さんがボタンを押した恵比寿のイルミネーション見て来ました

惚れた弱みですね仕方ないですね~

5月の不参加未だに未練があります
返信する
こんばんわ (kayoko )
2012-04-04 22:32:46
Happy さん、みなさんこんばんわ。

昨日の春の嵐、みなさん大丈夫でしたか?
こちらは夕方ものすごい風で、まるで竜巻のようでした。
そろそろ本決まり?嬉しいな~(^-^)/
乗馬の練習も!着々と準備は進行中?

BSのメイキングも楽しそう、いろ~んな顔を
見せてくれるスンホニにメロメロなのです(*^^*)

この頃、happy さんのブログ更新を
心待ちにしているkayoko です。
あー、でも、無理しないでね(^-^)

早口、会いたいぞースンホニ(*^^*)
返信する
また、やってしまった (kayoko )
2012-04-04 22:35:25
早口、じゃなくて、早くです。

予測変換て、便利だけど怖い(笑)
返信する
カッコいい (keibou)
2012-04-04 23:32:46
happyさん みなさんこんばんは

春の嵐酷かったですね
私の所は幸いに酷くはなくって
助かりました
震災からようやく復帰し始めたのに
次から次ぎと試練が来ますね
どうなっているのでしょうか

↑のスンホンさん笑顔がステキ
乗馬のスンホンさんはすご~くカッコいい!!
こんな姿が見られるなんてワクワクします
ドラマが待ち遠しい
早く決定ってならないかしら


返信する
きゃっ 2 (sibamiyo)
2012-04-05 07:44:58
happyさん、みなさん おはようございます!

少しご無沙汰してしまって
新しい方もたくさんいらしていて
個々にご挨拶していませんが、よろしくおねがいします

昨日のニュースに今度こそと喜んで
スンホニの乗馬姿にほわんとなっています
私もじっくり撮影して
秋でもいいかなと思っていたけど
6月と聞いたらもうわくわくしてしまって
待ちきれない感じです
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-04-05 08:42:02
yahchanさん
昨日は凄かった!ホワイトアウト状態なんて何十年ぶりだろう~って感じよ?

そう・・・4/15撮影開始ってあったよね?
女優も決まってないのに、そういう体質がまず引っかかるのよ~(笑)
いい作品を作ってよ!!って思うと6月はそりゃ嬉しいけど・・・
どうなん?また駆け引き記事?なんて思ってしまう^^;

乗馬も経験済みなのね?^^
スポーツウーマンだよね~




huranさん
ごめんね~タガ外したのね?(笑)
作品自体はほぼ決まってるんだろうけど・・・
でもさ?いい作品を作る過程がこんなんじゃまず役者軽視だし酷使だし
作品をも軽視だと思ってしまって、大丈夫かよ~とかの国体質にまたまた??状態です^^;



タマキさん
正式決定ってのは実は無いのかもしれないよね~
TVで放映されるまで決定ではない?(アハハ)
私はスンホンがFbで「やるよ~」って言ってくれたら信じるよ?^^

私もそうだけど、地方組みはお金かかるよね?^^;;
小さなキャパでこじんまりを期待して早何年?
まだまだ無理かな?そんなならどこからでも飛んでいくんだけどね?^^




kayokoさん
凄かったね~春嵐!
地球はやっぱりちょっと変だ~って思いました^^;;
地震・・・なんとか自分の身だけは守ってね?

メイキングスンホンはいつでもあんな感じでダイスキです^^

最近ちょっと更新が滞ってるけど、決まればガンガンよ?付き合ってね?(笑)




keibouさん
線引きはわからないけど、私ね?気持ちも含めて、まだ信じてません(笑)
でもいつ始まってもいいように、役者スンホニ~の準備は万端だと思うよね?
そう思うと、なんて韓国の役者は過酷な環境なの?って思ってしまうのよ?

早く俳優スンホンがみたいね?



sibamiyoさん
じ~~~~~~~~~~っと待ってるのよね?(笑)

ワクワク感はどうしようもなし!ですよね?^^
でも後先なんか関係なくいい作品を作って欲しいほうが勝ってる今のhappyです^^
水面下の駆け引きは表に出なくてよし!です(笑)
返信する
ソウル ヨヘン (citron)
2012-04-05 09:53:45
happyさん 皆さん、おはようございます

春の嵐は怖かったですがその後に「JIN]
6月放送のニュースが!?
昨夏も台風の後のニュースに湧きましたが
今回は落ち着いて待つことにしましょう。

先週ソウル3泊旅行から戻りました。
マプ大好きな3人旅はマプの撮影場所を探して
江南をぶらぶらしました。
アックジョンでソルが踊った坂道やヘヨンと
行ったラーメン屋・コーヒーをこぼしたカフェ
ベネetc・・・
地下鉄新沙駅降りてすぐのBlack Smithも3回も
通いました。初日30分待ちの夕食・3日目の
コーヒータイム・最後の日のランチとどれも
美味しくて大満足でした。
今回のハイライトは漢江に突き出した岩から会長の散骨をした利川までで高速バスで行きました。
利川は陶磁器で有名ですが撮影場所は世宗王の
時代に隆盛だった古刹神勒寺シルククサがあり
スンホニのサインの瓦がありました。
山を背景にゆったり流れる漢江が素晴らしい景色
でした。

乗馬の練習を着々と励んでいるらしい情報に
新しいドラマへの期待が膨らんできます!

返信する
又お邪魔… (タマキ)
2012-04-05 12:54:45
happyさん皆さん今日は

happyさんの言われる通り
相手役未だって
私には理解出来ない
又~ボヤキたくなりました
「神医」側に内容証明送付って又揉めるのでしょうか

一年前ですがある韓国の芸能事務所の社長がk-pop歌手は使い捨てとのインビュウ-に答えてました~日本のMCの方が唖然としてました
だから俳優もスタッフも酷使して当たり前の国
乗馬のスンホニに
返信する

コメントを投稿