ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

イェジンちゃん 来日^^

2005-06-28 19:12:08 | 夏の香り
来日したんですね。

大人っぽくなったんでしょうか~~~
ちょっとヘウォンちゃんに比べるとゴツクなった?(笑)
こちら

でさ、なんでベッドシーンのことばっかりが注目されるんだろうね?
たかがベッドシーン~~何だって言うのさぁ!
こんなことばかり聞かれるイェジンちゃんが可哀相だわよ~~。
ペさんの相手としてだけ注目されるのは不本意じゃ~~(笑)

私の中ではあのヘウォンちゃんでしかないので・・・
ちょっとイメージが変わったかなぁ^^

やっぱり、ミヌとヘウォンがいいなぁ~~

こちら(HLより)
これからちょっとだけの間、幸せな2人だったね・・・。


スンホニ~
最近、兵役中でも活動出来る俳優の話題を聞くたびに
まったくかけ離れた世界にいるスンホニ~を想います・・・。
本当にこういう時間が先に繋がってくれればいいと・・・。
頑張れ~~!


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったかも (did)
2005-06-28 22:54:58
happyさん皆さんこんばんは~



イジェン氏の雰囲気、写真で見る限り変わったかな?少女っぽさから大人のしっとり感が出てきた感じ?

>>ちょっとヘウォンちゃんに比べるとゴツクなった?

ハハハ~(笑)笑いました。happyさんのきわどい表現…好きです~!

「四月の雪」ベットシーン?「氷雨」のハヌル氏同様…て感じがするのですが。期待するほど露出はないと。。(それはそれでいい雰囲気だったと思います…)



もし相手役がスンホニだったら…などと余計な心配事は置いといて(笑)

夏香の二人はとにかく爽やかだったな~(遠い目…)



>>本当にこういう時間が先に繋がってくれればいいと・・・。



行き着くところはスンホニですよね。みんな一緒ですョ~!
返信する
最近何だかひがみっぽくて・・・ (yahchan)
2005-06-29 00:39:04
happyさん皆さん今晩は

イェジンさんすっかり大人っぽく成りましたね。

“ゴツク”こんな言葉普通浮かんでこない・・・

でも、なんとなく納得



話はそれるけど、ヨン様繋がりで・・・

今日、女性週刊誌立ち読みしてきて、ヨン様とスンホニ同じスタイリストさんで、結構、スンホニはヨン様と親しいだそうです。

上映会の時のヨン様のメッセージ納得でした。



ジソブ君7月10日日本でファンミのニュース知った時、スンホニの事が頭に浮かんでしまいました。

それも日本でファンミ

いいな~~~~~いいな~~~~~

didさん確かに行き着くところはスンホニですね!
返信する
こんばんは! (happy)
2005-07-01 00:03:37
didさん

1人立ち止まって汗流してじっと頑張ってるスンホニ~!

それだけで今だにドラマを見せられてるんだもん、離れられやしないよぉ~~(笑)

10歳の差が彼女をあんな感じにしたんだろ~~な。

ヘウォンが可愛い^^



yahchanさん

ゴツイ・・・

すごくバッチリな表現だと鼻フカフカだったんだけどな~~(笑)

週刊誌読んだよ。

「ひとまず」の試写会にも来てたから友人ではあるんだろうけど、どうも・・・??が付きます、へへへ

なんとなくね~~~(^^;;

って私が苦手だから~~?(ハハハ)

ジソブッシもさ~~大変だよなぁ~~。
返信する

コメントを投稿