ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

一瞬^^

2006-03-30 22:53:19 | Weblog
確かに写りましたよ(笑)


実はスカパーに加入したきっかけは
韓国直送!ソン・スンホン マル秘映像大公開スペシャル!!なんです。

これが観たくて我慢出来なかったの(*^_^*)ヽ
たった1時間のために・・・あぁ~~堪え性ないわい(^^;;

で、今日は敬愛するビョンホン兄のバージョンでした。
そこにスンホンが写ってるというので、検証いたしましたのですよ^^
この帽子のスンホンはずっと見てみたかったんです^^

まさに、↓こんなスンホンが最初のほんの2~3秒いました。時期的にも1999年ぐらい?でしょうか?
なんかね、すごいスなの~~僕ちゃんがポケッと兄ちゃんを目で追って見てました^^
234583a0e675bafc06ea9888bf86244f.jpg


↓おまけ^^ワンコが羨ましいので
fd9b8140369de2930bd299fa89e7efa7.jpg

そして、もうひとつ、2004年2月の本国のビョン兄のファンミのスンホンですね^^
こちらも、ほんのすこしだけ^^;;
7ae18aeb19ad5bf6cf76f278805f5fe5.jpg

987641d719a1fac816f2ed194cc6e19a.jpg

このときのスンホンの事は、ひょんな事からネットで知り合いになった、このファンミに行ってた方から話は聞いていました。
あのね、スンホンが出て来た時、その綺麗さに会場は一瞬雰囲気が変わったそうです(笑)
ビョン兄がむっとした顔に見えた~~ぐらい、ほんとに、輝いていて綺麗で可愛くて驚いたそうです。
あぁ~~~観たい!!^^

という事で、トータル30秒もありませんでした~~(笑)


スンホニ~~
あのワンコはどうなったんだろう・・・?


今日も明日も何事もありませんように。(3回目^^;;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か (huuran)
2006-03-30 23:49:38
happyさん実はスンホニを想うときいつも微かな不安

と哀しみにつつまれます。妹もスンホニファンですが

そんな感覚はないそうです。思うにあの頃のスンホニ

の苦悩から私自身も抜けられないでいるのかも知れません。この感傷から開放されるのは除隊後の活躍が確定したときだと思ってその日を切に待っています。

大切な韓国HLが心配ですね。今からは心理的には永い時間でしょうか。勝負師ありがとうございます。

うっとり顔ばかり見ていて字幕がお留守になるので

話の整理ができ嬉しいです。イ・ビョンホンさんの

ところのスンホニ見ました。素敵でした。あっあー

って言ってるうちに終わり残念。ところで生まれて

はじめて投稿はじめて分からないことがあります。誰か教えてください。URLのところは何を書くのでしょうか?わからないまま空欄にしているのですが。

教えてくださいませ。
返信する
素敵すぎ~~でした! (菜奈子)
2006-03-31 08:48:37
happyさん、huuranさん、おはようございます。



わたしもスンホニのマル秘映像みたさに契約してしまいました~~^^;;

ストライプスーツ、髪型、シャツからチラッと見える胸元(・・覗いてみたい・・・)

ほんとにハンサムで美しくて・・・

もう倒れそうなくらいクラクラな30秒でした^^

はにかむ表情もツボ~~



明日はお宝満載を期待してます!!

マル秘映像 というか動くスンホニに飢えてるアジュマであふれてるのよ~~^^V



返信する
アゴのせたい。。。 (hanako)
2006-03-31 11:53:19
happyさん、皆さん、こんにちは~!

うわぁ~ 帽子にセーターのホニーカワイイ~♪ すごく自然な笑顔が最高~♪ それにしても、ワンちゃん羨ましいわぁ~。

左腕にアゴ乗せだよぉ~。 ああーー私も、どこでもいいからアゴ乗せたい!!ってスンホン潰れるしー。

きっと、あのワンちゃん女の子だわ。で、絶対スンホニにホレちゃってるわ。

ピンストスーツ姿は文句のつけ所は何ひとつございませんわね。 キョーレツにカッコイイ。。。
返信する
かっちょい~!! (hai)
2006-03-31 17:49:14
happyさん、huuranさん、菜奈子さん、hanakoさん

こんにちは~ もうすぐ夕暮れで~す



この時のスンホニ、凛々しくて、賢そうで、スーツが

似合っていて、おととし出た本の付録でほんのちょっとだけ映ってましたよね。(初めまして)が言えなくて3回も繰り返してましたね。

かわいい♪ったらありゃしない。。

hanakoさんの

>文句のつけ所は何ひとつございませんわね

そうです!そうです!麗しき我が愛するホニ~



マル秘映像の報告楽しみに待ってま~す♪♪
返信する
Unknown (hai)
2006-03-31 19:40:52
初めまして‥じゃなくて→と申します を

何回かつまずいてたわ。。失礼しました。。
返信する
こんばんワンコ♪ (happy)
2006-03-31 22:07:11
huuranさん

私もね、たぶんあの時の感覚がトラウマのように(笑)そこここで顔を出すタイプ^^

だから、ほんとに帰って来て、普通の役者になるまでは目は離せない^^

>あっあーって言ってるうちに終わり残念。

そうそう、帽子スンホニ~なんかは、えっ?これだけ?ってポケスンホニ~をリピートチャカチャカ状態よ^^

>URLのところは何を書くのでしょうか

ここね、自分のHPとかブログを持っていれば入れて、そこに飛べます。

このブログのアドレスを入れたから、happyをクリックするとこのブログに入れるよ。

huuranさんもブログ作ってみる?(笑)

簡単に出来ちゃうんだよ~~^^



菜奈子さん

いやぁ~~ん、同じ事してた?(アハハ)

>はにかむ表情もツボ~~

そうなのよ~~あんな数十秒でもしっかりビョン兄さんに甘えてるのが分る^^

ビョンさんもしょ~~がね~~なぁ~~って感じ^^

いいよね~~2人とも^^可愛いよね~~^^

あれは何かの本についてたDVDと同じものだね。

明日、楽しみだねぇ~~どうしよ~ダンが居る・・・(笑)



hanakoさん

あのワンコね、なぜか今まで、皆さん大好きなユリちゃんからの贈り物だって思いこんでいたんだけど、時期が違うよね~~って書いてて気がついた(笑)

ほんとにワンコに全信頼を受けて、幸せそうな、スンホニ~^^

>キョーレツにカッコイイ。。。

言葉ございません!!スンホニ~~~~~~!!!



haiさん

>かわいい♪ったらありゃしない。。

その行っていた人がね、素敵と可愛いを直感したって。ほんとに会場がキャ~だったってよ。スンホニ~ファンも行っていたのかもね^^

その人はビョン兄→サンちゃん→その他に変わってるようです^^なんでスンホニ~じゃないんだ?好みだね(笑)

>初めまして‥じゃなくて→と申します

初めまして~~までは覚えていられたんだね~(ヘヘ)

そうそうラブレターに書けばよかった、モウシマスとはあまり言わないよって(笑)

>マル秘映像の報告楽しみに待ってま~す♪♪

はいっ!まかせとき~~~^^





arirangTVを観てる皆さん^^

今日の男女6人はスンホナー出演最後編かもしれません。

あぁ~~寂しいな!
返信する

コメントを投稿