ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

撮影開始^^

2010-02-01 20:17:47 | 無敵者(ムジョクジャ)
                       



                    次の日どうしてこんなに変わるんだろう前の日


filename.jpg  filename.jpg


                  
スンホンに違いは無いんだけど、いつもびっくりしてしまう変身ぶり^^







                     ↓の時もそうだった^^
filename.jpg filename.jpg





                      ↓の時もそうだった(笑)^^

filename.jpg filename.jpg






アユタヤでの撮影やら、ピアノの演奏のシーンやら、ボートでのシーンやら、
順調に撮影は始まったようですね?
それにしても、タイ語の翻訳、なんとかなりませんかね~~腹が立つぐらい(笑)チンプンカンプン!!^^;;


昨日SHPyoutubeに挙がっていたヨンチュン動画、削除してますね?
やっぱり隠し撮り・・・は×よね?^^;;

そうよ?また想像を膨らませてしまって、自分のストーリーを作ってしまわないように、
あまり、情報を追っかけすぎないほうがいいとは思うのよね?

大人しく待ってようと思います・・・・
でもでも、わかちゃいるのに~~↑のヨンチュン挙げちゃうワタスだもの・・・無理か?(笑)



スンホニ~~
ごめんね?^^;;だから早く撮って早く観せてね?^^
がんばれ~~~^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想が~^^; (yahchan)
2010-02-02 10:20:43
happyさん、みなさん、おはようございます

ベールを脱ぎ始めた(?)迎春
想像の域を超えて妄想になりつつある私^^;
やっぱり、見たいけどまだ見ない方が良いのよね?動画
我慢、がまん

私も~
>だから早く撮って早く観せてね?^^
返信する
妄想が~② (mayumi)
2010-02-02 16:41:23
happyさん、yahchanさん、みなさん、あんにょん(^o^)

本当に、変わりすぎですよね。
あっ!その動画観ました。
ピアノ弾く時、私の好みは前髪があって欲しいけど
オールバックなのかしら
と色々と考えて妄想してます。
事故や怪我がなく無事に撮影が終了して
スンホニの日本での舞台挨拶が見たいです。
返信する
ミゴトです (huran)
2010-02-02 22:36:27
happyさん、yahchanさん、mayumiさん、
みなさん、こんばんは。

どの俳優さんよりスンホニの変身は見事です。
こんな人居ないんだから~って・・つい自慢
しちゃいます。

タイ語の翻訳は98%分からないからかの国
のサイトが頼みの綱・・タイ語からハングルの
ほうが相性がいいのかな?
翻訳技術の進歩を願う日々です。

あの映像2回見て3回目行ったらもう見れなかったです。
これってさぁ?なんて思いながらもイソイソ
見てました。
ヨンチュンらしき映像は何だかふてぶてしかった・・さすが役者だ~よね?
宿命のときは沢山情報も写真も見た記憶があって神秘性は感じられなかったけど韓国に帰ったらまた色々出てくるのかしら?
本心言えば見たい知りたい・・気が逸ります。
自分の性格を言えば推理小説半ばまで読むと
我慢が出来なくて必ず最後のページ読んで終
わりっての多かった。

今度はしっかり腰据えて待ってようとは
思いますけど・・




返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-02-03 08:33:47
yahchanさん
迎春はなかなか頼もしそうだね?

スンホンの望む姿に近づいて馴染んできてるように感じました^^楽しみだわい^^


mayumiさん
私もその動画、ホヤホヤの時、観ちゃったよ~~(ヘヘ)
イカツイ男そのものでウロウロしてたね~私も前髪ホスイ(笑)

今度こそ、日本での舞台挨拶観たいね?


huranさん
私も最近学習しました。
SHPやTSHのほうでの翻訳のほうが分かりやすいと^^

>必ず最後のページ読んで終わりっての多かった。
うっそ~~(笑)せっかち?かもね?(へへ)

大人しくは待っていたいけど・・・・ね?^^;;
返信する

コメントを投稿