ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ヨンフン君です^^

2006-07-28 22:36:32 | ポップコーン ローファーム
ポップコーン 7話かな?


まずはこのシーンよね?(笑)

シタクチビル、出てるよ^^


末っ子編^^

黒目デッカ~~イ@@


完璧!末っ子顔


ギュリちゃん、ちょっとマジ何すんのよ~~
スンホン、オッ!ヤバッごめん^^;;


あぁ~あぁ~あぁ~そんなお姫様話聞きたくなぁ~~いっ


っと言いながら、真剣に貝殻を探してフーフー^^

ヒョンスに伝わりますように~~と一生懸命語るヨンフン^^




こんなヨンフン君も^^

きっとほんとにビールを飲んじゃったんですね~~


妙に艶めかしく~乗り気になってる顔^^



さっき、少しの間、違うスレッドを挙げました^^;;
思うところあって、下げました・・・スンマセン


スンホンがんばろ~~?私もがんばろ~~


スンホニ~~
今日の軍務はたいへんでしたか?
今出来る事を精一杯頑張ってくださいね。
お疲れ様^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば (yahchan)
2006-07-29 01:44:18
happyさん、皆さん、こんばんは

ヨンフンの一番幸せな時間かな?

ヨンフンは素スンホニに近いと言われているけど、happyさんのキャプ見てるとそんな気が・・・



ところで、スンホニのまわりがまたまた慌しくなってきましたね(そっくりさん番組)

G○さん、あせっているようにも感じるんだけど・・・?

本国での復帰が難しくて、今のうちに日本で顔を売って逆輸入?

と、深読みしすぎかな?

こんなに動きが激しいと、反対になんだか心配に・・・

新OFCの会員数も3000弱位で予想よりも少なかったのでは?
返信する
おはようございます^^ (happy)
2006-07-29 10:47:49
>G○さん、あせっているようにも感じるんだけど・・・?

そうよね~でも待ってました!とばかり嬉々として

「韓流スター製造マニュアル」にのっとって、すべてイケイケドンドンよ(笑)

それがあちらの常識、スンホニ~の任務だからね~どうしようもなし。

せめて日本サイドだけでもと思っても・・・

「すべてを許し無条件に支持するのがファン」と言ってはばからない旧公式

こりゃ、まっしぐら~~~だわ、韓流スターソンスンホン街道^^;;

しっかりしろ~~い!スンホニ~!^^

これでいいんか~~い? スンホニ~~・・・

どんな頑張りを作品で見せてくれるか~それだけが頼りよ^^

新FC、入った人も、もろ手をあげて入ったわけじゃないと思うし、

会員数が伸び悩んだとすると、よくその原因をリサーチしろ!ってね?



ってここで叫んじゃった~~

yahchanさん ゴメンネ?そしてありがと(笑)
返信する
かわゆい末っ子スンホニ (Barbie)
2006-07-29 18:16:10
happyさんみなさん、こんにちは。

↑末っ子顔のスンホニ、なんか子供みたいですね、しかも相当ダダをこねそーな。(笑)

>「すべてを許し無条件に支持するのがファン」と言ってはばからない旧公式

新しいスレ、私もここで目が留まりました、へ?何だそれ?って感じ。。不当な扱いにも耐えろって言ってるの?ちょっとついてけないわ、この発想には。

北の方ではオフ会があるんですよね、参加される方いらっしゃるのかな。
返信する
また (huuran)
2006-07-29 20:16:09
happyさん、みなさんこんばんは。ヨンフンも

スンホンファンは大好きなんですよね。スンホニ

は今まで良い作品を選んでいるような気がします。

昨日28日に書留郵便で新FCからIDとパスワ

ード届きました。会員番号見てまた電話しちゃい

ました。今度は素直で正直な女性でした。ブラック

リストに載るかも、むきなるとスンホニ人生もしん

どいです。私、ソン友、妹、と19、20、の登録

20日、21日の郵便振込みそれぞれ時間差でしま

したが、常識の範囲で考えていい線の数だと思いま

した。ここに書いていいかどうか分からないのでひ

かえますが、ご心配の数より多いです。近所に二人

今からの人がいて知らせてくれることになってます。数は気になりますから。T○Sさんやめて~~

返信する
3000人? (saonma)
2006-07-29 20:17:15
happyさん、みなさんこんばんは

>あぁ~あぁ~あぁ~そんなお姫様話・・・

のヨンフンが可愛くて^^

この7話の二人はとても面白く^^いいですね~

こんな顔したお子ちゃま、いますよね~



新FCそんなに少ないのですか?(驚き!)

なんだかこの頃は、どちらのFCも楽しくなくて、

こうして、ファンの方々のお家の方がとっても

スンホニが近く感じられます(^_^)v

旧公式の皆様の立派なお話も、もう聞き飽きた感が

あります。

happyさん、毎日楽しみに訪れているんですよ^^

ここには、私の大好きなスンホニがちゃ~んといるから。。。これからも、よろしく!



オフ会・・・どうして首都ではないのかしら?

遠すぎて。。。一度、運営陣の方々も拝見したいです



返信する
梅雨明け… (sara)
2006-07-29 21:24:32
まだかしら。。。

happyさん、みなさん、こんばんは~

悲しいラストなのにハッピー^^v

楽しい場面なのに泣けてくる…

先日観た映画版「タイヨウのうた」に似てる。

いいドラマだね「ポップコーン」



今日、ジ○ピーチングに言われました^^

○○○○ファン流れてきてるよ~

へっ……

客観的に見てきたのに主観的な私がムクムク。。。



3000人。。。

やっぱりこの世界そんなに甘くないですよ!

このぐらいでいいですわ!

happyさん、あの中の笑顔の彼、検証してほしい。。。^^:



返信する
あの~~~!! (tanpopo)
2006-07-29 22:45:03
happyさん、皆さん、こんばんは!!

↑貝殻のシーン、私すきなんです^^;

happyさん、ありがと。。



横スレ失礼します。

>オフ会・・・どうして首都ではないのかしら?と、saonmaさんが、仰ってますが、私たち地方にとっては、本当にありがたい企画なんです^^;;

どう考えても、ファンミや来日のイベントは首都圏ですから・・・過去にあった創団式も船上パーティーも首都でしたし・・^^;

最初で最後かもしれないオフ会なので、今回は大目に見て下さいね。。

これから首都では、いろいろな機会で運営陣の方達にも、スンホニ自身にもお会いできると思いますよ。。



と、ちょっと余談でした。。

happyさん、ゴメンネ!!関係ないレスで・・・・
返信する
ただいま心地よく (a-gasa)
2006-07-29 23:59:29
happyさん、皆さんこんばんは。

今宵は癒しの音楽を聴いてきました。

昨日記事のコメントで、寂しい思いがあったので、今日の音楽は胸にグッときました。

yahchanさんのその思い、私もhappyさ~んと、メールしてしまいました。



ヨンフン大好きです。↑こ~んなに表情豊かに、こちらをほっこりとさせてくれて。

復活キャプ有難うございます。



happyさん、私も叫ばせて下さい。

スンホン、がんばろ~~!!!



返信する
おはようございます。 (saonma)
2006-07-30 09:17:04
happyさん、みなさんおはようございます

とってもいい天気で、朝から「暑い~;;」



tanpopoさん、ありがとうございます。

今日ですね!

北のオフ会行かれるんですね^^

自分のことばかりでごめんなさいね^^;

あら?どうして?とチラっと思ってしまっただけなの

です。

どうぞ、素敵な楽しい時を~♪

返信する
今日はオフ会 (yahchan)
2006-07-30 11:02:09
happyさん、皆さん、こんにちは

オフ会に参加される方、楽しんできてくださいね~^^

ご報告待ってま~す



夜中のNET彷徨は私にとってはnegativeに考えてしまう傾向に在るようで・・・^^;

FCBにスレッドが挙がるとそれに比例して疑問が湧いてしまう事がなんだかね~~~

でも、こちらに来てhappyさんや皆さんのレス読んで、気が楽に^^



私も叫ばせて^^

スンホニ~~~

私たち、頑張ってきたんだから俳優スンホンで頑張ってね!!!

返信する

コメントを投稿