ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

無料配信 夏の香り16話!(20話版)

2005-03-31 20:04:26 | 夏の香り
20話版のこの16話って18話版ではまぼろしと言ってもいいよねぇーーー!  カットされまくり!!

で、さっき観ながらね、
どうしてここがこんなにもカットされたのかって今更ながら腹が立ってきたわぁ~~。
このミヌのピンクのTシャツはたぶん18話版には全く出てこないよね?

ヘオンが心臓がウネのものではないかと疑い始め、ミヌのために
別れなければならないと思う過程が丁寧に描かれてるし
ミヌの絶対別れない強い気持ちも描かれているし・・・
ミヌ母、ウネ父、ジョンアだって必要なシーンがいっぱい
だと思うんだけどさ・・・。

以前、ミヌが婚約式に行かなかった理由もカットされてたよね。

ソクホ監督は本当に18話版が大満足なの??
はっきりしないミヌ・・・いえいえひいてはスンホニにそういうイメージ
がついちゃったじゃん(笑)

あぁ~~つじつまがあえばいいってもんじゃないだろーーー!!
って不自然なところがいっぱいあるよね・・・。

ミヌとヘオンが可哀想ざんす(><)

スンホニ~~
負けるな~~!!ハハハ


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのシーンいっぱい! (jumi)
2005-03-31 21:53:44
happyさん、皆さん、こんばんは。

20話版をはじめて見てますが、かなりカットされてるんですね~。やっぱり韓国版のDVD欲しいな~。

韓国版のDVDってPCでは見れますか?型とかで見れたり見れなかったり、ですか?
返信する
ほんとカットは嫌ね (happy1697)
2005-04-01 15:19:32
jumiさん



ホントに夏香は信じられない~~カット満載!!



私はネット配信で一度観たのね。



で、韓国版のDVDって?売ってるやつ?は良く分からないけどKBSの夏香ホームページでVODがいつでも観れるのでそれを時々見てます。

画面汚いしカキカキだし疲れるけどね。(笑)



でも私が見てるのはKBSに登録しなきゃいけないの。

面倒だけど私でも出来たよ^^

一度IDとパスワード貰っちゃえばOKです。

あっ、接続する時だけノートン外さないと駄目だわ。

登録すれば特に普通のPCなら観れると思うよ。



返信する

コメントを投稿