ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ワハハッ^^

2005-11-25 18:43:01 | Weblog
これパロディ~~?

どこの誰が考えたのかわからないけど、笑っちゃう~~。

こちら

こんな事あるわけないじゃ~~んって普通は思うよね。
でもさ、いるんだろうな~~~中にはさぁ~~(笑)

古いニュースですがこんなお方だっているんです^^

もちろんこの方々はそんなオバカではないでしょうが、15万って金額に驚かない韓流ファンのお金持ちのおばさまはゴマンといるんでしょうね~~

そうそう去年の今頃です。
恥ずかしながら(^^;;一度だけ覗いてみた、わが街の韓流ショップで見た光景~~^^

ぺさんファンの完全なおばあちゃまが「何でもいいから手に入るカレンダー全部ちょうだい」と事もなげに言っていた・・・。
私はいまだにカレンダーひとつ、決心がつかない~~トホホ。

ほんとにこの年代のおばさま、おばあさまは羨ましい~~オ・カ・ネ・モ・チ^^

だから、こういうブームがヨダレが出るほど詐欺師(?)にとっては、儲けの宝庫に見えるんでしょうね。
だってさ、そういうふうに見られてもしょうがないほど、このブームは異様だもんね~~(笑)

今はマスコミがそんなに煽らないけれど、ますますコア~になってる気もするしさ。

あくまでも日本での話だけど、ブームは去ったとしてもスンホンが韓流スターとしての活動が避けられないのなら、どうか上手にリサーチして、日本で俳優としての将来の汚点(ちょっと言い過ぎ?^^;;)にならない程度に静かにやってほしい。


スンホニ~~
そこんとこ、どうぞご自身もしっかとヨロシク~~~!
役者は演技が命!!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝TVで・・ (tanpopo)
2005-11-25 20:01:11
happyさん、調子はいかが??

このニュース朝の○ジTVさんでやってたの、見たよ~

笑っちゃうよね。。実際に社員の方が、その問い合わせ先に電話してたんだけど・・「○ォンビンさん、来るんですか?確か、入隊されるので無理なんじゃあ~」みたいなこと聞いたら、向こうで「いえ、大丈夫です。」って、何であんなに自信満々に答えられるんだ??しまいに、「私、○ジTVの●●ですけど、このような企画は聞いたことナイですよ」・・ガッチャ~ン

なんだかな~~??

やっぱり、日本ってドル箱のようにされてしまうんですね。。



↑のマダム達も・・・何も言うことありません。

でも、「ヨンフルエンザ」は受けたわ・・

happyさん、こちらは「スンフルエンザ」で対抗する
返信する
イタタタ・・・^^; (pon)
2005-11-25 20:30:34
happyさん、みなさん、こんばんは!



私も朝のとく○ネで見ましたよ~~

チャン・ツィーは中国人ですって(笑)

S席15万円にはツーショットで写真が撮れる特典つきってのが痛いとこついてる・・・・。

マダムたちはお金持ちだから、そんな特典があるなら15万出しちゃう人も多いでしょうね。。。

怖い怖い・・・



happyさーん。

ネット越しに風邪もらいました~~~~

ヘックション連発してますぅ~~

お互い気を付けましょうね^^
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-11-26 10:28:37
tanpopoさん

あはは、そんなオチもあったの~~?

本国のニュース記事でこれを見るとね、ネチズンがすごい日本叩きだよ~~。

こういう事が起こってしまう要因は日本だけじゃないと思うけどね・・・。

>ヨンフルエンザ」は受けたわ・・

おっ、入口はこちらなのね~~(笑)

スンフルエンザは強烈だわぁ~~私には^^



ponさん

特典までついていたんだぁ~~@@

ほんとに漫画みたいな展開だね・・・(笑)

風邪大丈夫?

鳥インフルエンザにも勝つにはまずは体力~~だと^^

気を付けてね^^







それでね・・・どうも気になっちゃってね~~(アハハ)

座布団一枚!貰おうと思って、チクショ~~ン・・・なの(^^;;

風邪は引いてません・・・・ご心配ありがと^^



でも皆さん、ほんとに鳥インフルエンザは怖いです。

ワクチンが揃ってない今、抵抗力=体力!が勝負。

元気にスンホニ~に会わなければならないので、風邪を引かないように頑張りましょう~~^^

地理的にスンホニ~のほうこそ心配かもね・・・

ガンバレ~~。
返信する
完走報告 (arara)
2005-11-26 12:28:40
happyさん、みなさん、こんにちは。

話題がちょっと違って恐縮ですが・・・

「あなたそして私」、遅れ馳せながらやっと完走しました!

余韻が覚めやらぬまま、改めて最終話を観た後のhappyさんのスレを読んで、

うん、うん、と頷いてしまいました。

あ~~~ この満足感と虚脱感は~~~・・・・・

それにしても、ミンギュは男3人女3人のスンホンと同時期なんですよね?

あまりにも違う・・・!



この「あなたそして私」。私はレンタル開始と同時に、毎日の様に

ショップを覗きに行っていたのだけど、ずーっと貸し出し中で約3ヶ月借りられず!!

そこでは新作が1泊、準新作は3泊が最低料金なんだけど、

たぶん借りるのはほとんどが主婦層だと思うので、1週間も借りる人はいないと思うのね。

ということは、毎日々、代わる々誰かが借りていたことに・・・

他にもね、スンホニのDVDだけはよっぽどタイミングが良くないと、まず借りられない。

上に出てくるようなお金持ちのおば様方は迷わずDVD-BOXを買ってしまうのだろうけど、

地道なスンホニファン、またはスンホニに興味のある人が

うちのご近所だけでそんなに居るんだと、目に見えないその数を想像してしまいました。
返信する
かわいい悩み? (Barbie)
2005-11-26 13:41:05
happyさん皆さん、こんにちは。

今週はバタバタしっぱなしで、なかなか遊びにこれませんでしたー。昨日は仕事しながら「僕はソン・スンしぇんじゃない」(こう聞こえませんか?)がグルグル頭の中を回ってた・・ついに壊れたか、私。

この前のフィギュアといい、この詐欺まがいにしろ、やっぱりおばちゃまはターゲットなんですよね。しかもそれに費やすお金も持ってるし・・。でもチャン・ツィー、ビン君ときて、「韓流ファンなら気づけよー!」と言いたいけどね。

happyさん、カレンダーお悩みのご様子。^^私も本屋さんのカレンダーコーナーに「公式」が置いてあったので、こっそりめくってみました。紙質もいいし、他の「韓流タレント」さんのより数段よいわ!!と確信しましたが、そのまま帰ってきました(^^; こんなことで悩む私たちってかわいいかも?
返信する
激安弾丸ツアー (destiny)
2005-11-26 15:34:48
happyさん、みなさん、こんにちは。

Richであろうとも、賢い消費者であることが肝要と

世の熟女達に注意を促すスレッドですな。



チャーター便には、我らがMST(happyさん命名「ミステリアスシャドーツアー」)!

サッカーaway観戦のゼロ泊○日並みの激安弾丸ツアーを企画せねば。

ゼロ泊は簡単、皆さんと集えば何泊しても夜を徹し白熱スンホニ論。(うん?意味違う)

激安狙い策は、後一年かけて妙案をひねり出しましょう。

こういうには、燃える方~、お知恵拝借よ~、結局は他力本願かい!



araraさん、祝ご完走!ミンギュや~、ミンギュ~!でしたでしょ~!







返信する
お金持ないマダム・・・ (peridot)
2005-11-27 06:54:02
happyさん、みなさん、おはようございます^_^

スンホニファンの私たちもこのターゲットになってるんですね~ といってもお金持ち限定。。。ということはまず私には関係ないっかあ

地道な500円玉ホニー貯金も追いつかないっすし・・

>「何でもいいから手に入るカレンダー全部ちょうだい」   

こんなことありえっな~い



destinyさん、私も思いっきり他力本願ですが、激安ツアー企画してくだされ~~ みなさんと行けたら

happyどぇす



近頃本屋やレンタルショップへ行くたびに、「約束」

&「ハル」を一番前に見えるように並べ、しばらく

ながめてから店をあとにする自分がとてもけなげに

思えます、ダハハ・・・だって全~部買い占められないも~~ん にせっせと貯めなくちゃ。。。
返信する
ヘソクリ積み立て (arara)
2005-11-27 07:07:15
happyさん、みなさん、おはようございます。

激安弾丸ツアー・・・! 知恵はないけど、他力本願参加したいですね~

今から、ヘソクリ積み立てをしなくては!



destinyさん、そうなんですよ~

昨日も返却惜しんで、また観直しちゃいました。

いまだにミンギュや~、ミンギュ~の状態です!

最後は明るい顔のミンギュが見れて、ホッでしたね。

あの頃はほっペのあたりというか、口元がぷっくりしてて、かわいい~~
返信する
15万… (yomaigon)
2005-11-27 14:01:11
2桁少ない商品にでさえ、いちいち悩んでるというのに。

それは、要らなくなった時のことをつい考えてしまうから…。

わー、言っちゃった~。

だってまさしく「韓流スターとしての活動」内容によっては、ホントにそんな日が来ないとも~。コワイっす、コワイっすー(ぶるぶる)

どこまでも、どんなこともあってもアナタについていきます、と言えないワタクシを、スンホンくん、どうかお許しあれー。

というより、これがファンというものの現実だとご理解あれー。

ってこと踏まえて「どうか上手にリサーチして」くだされー。



>日本で俳優としての将来の汚点(ちょっと言い過ぎ?^^;;)にならない程度に静かに

ホントに、そこんとこ、どうかひとつよろしう~。
返信する
訂正しておきましょー (yomaigon)
2005-11-27 14:08:28
> 要らなくなった時

→ウツクシイオモヒデニカワッタトキ と訂正しておきます^^;
返信する

コメントを投稿