ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お台場 ちょこっと^^(追記)

2011-08-30 13:12:44 | マイプリンセス

なんで同じところに興味が行くんだろう?メディアさん?

ソン・スンホン&キム・テヒ、ファン3000人に撮影エピソード披露

韓流スターのソン・スンホン(34)と女優のキム・テヒ(31)が30日、東京・港区で開催中のお台場合衆国で31日から放送されるフジテレビ系ドラマ「マイ・プリンセス」記念イベントに登場した。

 3000人のファンを前に、スンホンはテヒとの撮影エピソードを聞かれ「よく食べます。夕食のしゃぶしゃぶで、レア状態なのにパクパク。食べようとすると肉がなかった」と暴露。テヒは「スンホンさんは食べないんだと思って…」と照れ笑いを浮かべた。


キム・テヒしゃぶしゃぶスンホンの分も

韓国女優のキム・テヒが30日、都内で行われたフジテレビ系の韓国ドラマ「マイ・プリンセス」(31日スタート。月~金曜、後3・00)ファンイベントに登場し、共演のソン・スンホンから大食いぶりを暴露された。

 キムの印象を「韓国最高の女優なのに僕より男前」と褒めたスンホンは、一緒に出掛けたしゃぶしゃぶでのエピソードを披露。「(キムが食べてしまい)僕が食べようと思うとほとんどなかったんです」と暴露したが、キムは「(スンホンは)食べないのかな、と思って食べちゃいました」と切り返していた。




追記^^18:45 

韓流α『マイ・プリンセス』夏祭り! イベントレポート

 アジアを席巻中の『マイ・プリンセス』がついに8月31日(水)15時から(予定)、日本地上波初放送されることが決定したことを記念して、韓流α『マイ・プリンセス』夏祭り! が開催されました!

 8月8日にチケットを発売してから即完売、本日も日差しの強い中3000人を越すお客様がつめかけました!

「眼球浄化」(目が洗われるように美しい)と呼ばれたほど、絶世の美男美女の二人が主演を務めるラブコメディを演じた二人が目の前に現れると会場中、悲鳴のような喚声に包まれました。この暑さに、ソン・スンホンさんは三つ揃いのスーツ姿で登場、それでも涼やかな笑顔を終始たやさず、またキム・テヒさんもプリンセスらしくかわいらしくも美しいミニスカート姿で登場、美しさがキラキラと輝き、今日の日を楽しみに来たファンの皆さんを一気に夢の世界に引っ張っていってくれました!

 登場するなり日本語で「みなさんこんにちはソン・スンホンです。」「みなさんこんにちはキム・テヒです。」とごあいさつ。キム・テヒさんはさらに日本語で、「今日は暑いですね、後ろの人も大丈夫ですか」と暑い中詰めかけてくれたファンの皆さんをねぎらうと「うわあ!」とその優しさと美しい日本語に歓声がさらに大きくなりました。

 一番好きなシーンを紹介する時には、ソン・スンホンさんは「僕の女にならないか」とキム・テヒ演じるソルに告白するシーンを紹介。映像を見ただけで会場から感激のあまり悲鳴があがる中、進行の田中大貴フジテレビアナウンサーから、台本にはないながらここでやってくださいと急遽お願いすると、逆に、「田中さんがやってください。」というソン・スンホンさんの楽しいアドリブでさらに会場をわかせてくれました。キム・テヒさんに「オレの女にならないか」と田中アナが告白、キム・テヒさんは笑顔で「はい!」と答えてくれました!

 ファンからの質問に答えお互いの印象について語ると、ソン・スンホンさんは「キム・テヒさんが食欲旺盛なのに驚きました。しゃぶしゃぶを食べに行ったときにはまだレアで食べてしまうので僕が食べるときには肉がなかった!」という楽しいエピソードを披露、「ソン・スンホン先輩は召し上がらないのかと思って」と笑顔で反撃するキム・テヒさんの姿に会場中も笑いに包まれました。また、とても寒い時期に撮影が行われており多い時はカイロを17個くらいつけて演技をしていたと語るキム・テヒさんは、薄いスーツ姿で演じなければならないソン・スンホンさんを心配して「薄手の下着をオススメしたりもしました」とかわいらしい一面も披露してくれました。

 イベントでは、さらに来場したファンの中からプリンセスを選ぶこととなり、5歳のカワイイプリンセスが選ばれソン・スンホンさんがお姫様だっこをしてあげたり、抽選で10名のファンの方々に二人が特別に香りを調合しサインを入れた匂い袋を直接プレゼントしたりなど、ファンとの交流をたっぷりと楽しみました。

 楽しいひとときを過ごし、ソン・スンホンさんも「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。ファンの方と目と目を合わせられる機会はあまりないですから、今回直接、すごく近くで会えたことをとてもうれしく思います。これからももっと招待してください!」とうれしくなってしまうようなメッセージを送ってくれました。さらに、キム・テヒさんも「皆さん、プラカードまで持ってきて下さって熱烈に歓迎して下さり、まるでアイドルになったような気分です。」と笑顔をはじけさせ、「暑い中皆さん来てくださり、皆さんが私たちを楽しませてくれました。」と語り、最後には日本語で「今回お会いできてうれしかったです。」と日本語で感謝の気持ちを伝えてくれました。


----------------------------------------------

「マイプリンセス」のお台場イベントは無事に終わったようですね?

開始前のスタジアム風景^^
filename.jpg

filename.jpg



相変わらずの出待ちファンへのスンホンのお手振り大サービス
の事が少し前ツイッターに挙がっていましたが^^
スンホンは無事お台場を後にしたようですね?


私の代わりに行ってくれた若い子ちゃんとスン友さんからメール貰いましたよ?
暑い中!ありがとうございました!

12時過ぎまでイベントをやっていて、スンホンは薄い色の三つ揃えのスーツで
とっても暑そうだったそう(笑)
テヒちゃんは胸に白いリボンのついた黒いお洋服だったようです^^

スンホンとテヒちゃんはお互いにカードを引き合って質問に答えたり

「観客から選ぶマイプリンセス」コーナーでは5歳の女の子を選んで
お姫様抱っこをして、スンホンは可愛くって仕方ない様子だったそうですよ~^^

それから12月17日に代々木でマイプリンセスのクリスマスイベントをやるらしい?
緊急イベント告知って感じで発表になったそうだけど、

ってさ?なんでいまさら?(笑)

ひどく暑かったようで^^;;皆さん無事に楽しめたでしょうか?
今頃、どちらさんもランチで、スンホン話に大盛り上がりでしょうか?

また色んな情報が挙がってくるでしょうね?

とりあえず^^

スンホニ~~
やっと帰れるね?
いつ帰るの?(笑)
日本の感想をいつかどこかで聞かせてくだされ?

みんな!!きっとだいじょぶ!!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場^^ (rucola)
2011-08-30 21:22:45
happyさん、みなさん、こんばんは♪

happyさん、お台場情報ありがとう~。

たくさんの人の中にヘヨンとソルがいますね。

凄く暑かったでしょうに、後ろのみなさんも
笑顔ですね^^

暑い中、スーツ着てても涼しげな笑顔
さすがスンホニです
生テヒちゃんも観てみたかったです。

行かれたみなさま、おつかれさまでした
返信する
スンホニお疲れ様 (ノバラ)
2011-08-30 21:42:49
happyさん,皆さん、こんばんわ

昨日は定休日だったので、笑っていいともが観れました。知らなかったのでなんて幸せなんでしょうもう飛び上がるほど喜んでましたよ。

我が家はまだ録画体制になってなくてそれが悔しかったですけど、写真はほんの二三枚収められましたけど、、もうスンホニの綺麗なお姿ばかり追っていましたよ。

今日はお台場に行かれた皆さんは、暑い中大変だったでしょう。嬉しさとと暑さで、、、ほんとお二人の
姿を目にした皆さんは改めて

二人の美しさにが浄化された思いでしょうか

スンホニは子供が大好きなのね。私はスンホニの子供が見たいな。

happyさんトップの写真コマワオヨ
返信する
Unknown (ノバラ)
2011-08-30 21:48:32
rucolaさん、こんばんわ

ほんと皆さんお疲れ様。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-08-30 22:23:10
rucolaさん
今日は午前中ずっとPC追っかけしてたのよ?
でもスレッド挙げてから虚しくなって(笑)友達とパフェを食べに行ってきました^^

とにかく暑くて、もう少し長かったら、熱中症になってたかも~って言ってましたよ?
事故が無くてほんとによかったよね?

スンホンの三つ揃え・・・可哀想だったよね?(笑)
でもスッキリした顔してるね?

行った方達は今頃、夢の中かもしれないね?^^
ほんとにお疲れ様でしたって言いたいですよ?^^



ノバラさん
知らないで、生で観れたの?すごいね?よかったね?
たくさん写真があがってますね?

本当に今日は暑くてたいへんだったようですよ?
雨よりいいかな~とも思うけど、どうでしょね?

出待ちの列の前で、スンホニ~の車がゆっくり走ってくれたんですって^^
その時が一番良く見えたって言ってました^^

私もスンホニ~の子供も観たいけど、自分の子供をベタ可愛がるスンホニ~が観てみたい^^
返信する
行ってきました!! (sibamiyo)
2011-08-31 19:43:27
happyさん、rucolaさん、ノバラさん、みなさん こんばんは!

ご挨拶が遅れましたが、昨日お台場に行って来ました

確かに暑い{けど、家の方の暑さとは違う}
風が爽やかで、イベント日和でしたよ
みんな、倒れたりして、スンホニに迷惑をかけたらいけないと
それぞれに暑さ対策もバッチリ!

後ろの方だったので、人と人の頭の間から
スンホニのお顔がちらっと見える程度でしたが
最後にサプライズ?
スンホニが車で帰る時に、
出待ちのファンが並ぶ道を、
ゆっくり、窓から身を乗り出すようにして
手を振ってくれたので
かなり近くで見られました
これなら、皆さんが同じ近さで会えたんではないでしょうか?
こんな心遣いが嬉しいです

ご一緒してくれたHさん、Yさん、Aさん、ありがとうございました
Yさんが連れて行ってくれたお店が
先週、TVで行列のできるお店と紹介されたお店だったので、嬉しかったです
その時のお勧めのオムレツをいただきました
おいしかったです


返信する
Unknown (sibamiyo)
2011-08-31 20:23:23
暑さ対策はバッチリだったのですが、
日焼け対策には手落ちがあったようで
思わぬ所が焼けてました{足の甲}

今日から韓流アルファで「マイ・プリンセス」が始まりました

あえて、吹き替えで観ましたが
そんなに違和感はないでしょうか?
ソルの声がちょっとアニメっぽい?
ヘヨンの声は、さらっとしていて、感情が押さえ気味かな?
どうしてもスンホニと比べてしまうけど
スンホニが好きなシーンにあげていた
「俺の女にならないか?」はどんな感じになるのかな?
私の周りの人たちのドラマを観た感想は
概ねgoodでした!!
ヘヨンにはまりそうなんて、嬉しい感想も
返信する
行ってきました2 (yahchan)
2011-08-31 22:58:28
happyさん、みなさん、こんばんは

ご一緒してくれたHさん、Sさん、Aさん、ありがとうございました

とにかく思っていたより日差しが強くHさんから貸していただいたスカーフが無かったら首とか鼻とか日焼けしてしまったかもでした
とっても有りがたかったです^^
私も足の甲にサンダルの後がくっきりと

スンホニはイベントではかなりリラックスしていたのではと思いました。
スンホニのすきなシーンをMCの方が再現して欲しいと言われた時に「全体の流れからは言える台詞だけれど、その言葉だけは恥ずかしくて言えない」と答え、MCの方に「その台詞を言ってみて」と振り返して意外な展開に(私にとっては)なったのが印象に残ってます

で、「マイ・プリンセス」地上波第1話観ました
部分は気にならず、吹き替えで私も見ました
字幕を読まなくて良いので、ずっとヘヨンの顔が見れて帰って良いかもです
返信する
happy~^^ (naruko)
2011-09-01 08:20:24
happyさん、みなさん、おはようございます^^

マイプリイベに行かれた、sibamiyoさん、yahchanさん、素敵なスンホニとテヒちゃんに会うこことができてよかったですね^^

ん~~とってもピカピカなスンホンですね

暑い中でも楽しいイベントで無事に終わって
何より、スンホニの元気な様子がわかってうれしかったです^^
かなり、ごきげんさんだったようですね^^


スンホニ、昨日無事に帰られたんですね^^

私も帰省中の息子活から昨日で開放されたので、やっとのホニ活に戻れます(笑)
いろいろ見なきゃ(嬉)


今回の来日は、スンホニ、念願の日本の温泉にも入ることが出来たみたいで、韓国で家族の方や友達に自慢してるかな~^^

返信する
はじめまして (Njin)
2011-09-01 15:45:05
happyさん、はじめまして、Njunと申します。

一昨日のお台場で、sibamiyoさんと一緒に、お仲間のみなさんと、ランチをご一緒させて頂きました。
PC不慣れで、ちょっぴリドキドキですが、思いきっておじゃまさせて頂きました。

私が、スンホンさんと出会ったのは、4年前になります。
それ以来、スンホンさんから沢山の元気を貰い、そしてこうして新しい出会いがある事、本当に嬉しく思います。
happyさん、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

そして、お台場でお世話になったみなさん、とても楽しい時間でした、ありがとうございました。
返信する
間違えました (Njun)
2011-09-01 15:53:55
名前間違えました(はずかしい)
Njunです。
返信する

コメントを投稿