ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ソヌクが綺麗で~~^^

2005-09-26 14:37:07 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
って誰?(笑)

そう、あまり日の目を見ない「カラーホワイトクリスマス」のスンホンです。
最初、レンタルショップにあったのは、「秋の童話」と「クローサー」とこれだったんですよね。

なのに、ソヌクはなぜか忘れられてることが多いよね(笑)
もちろん、最初の頃にレンタルで観たんだけど、そのまんまだなぁー私も~~。

1999年9月公開です。
そう、スンホン人気は、ぐんぐんうなぎのぼり状態で、これから!!って時期で、めちゃくちゃ仕事をこなしていたんですね^^~~~~あとは言わないっ!!(^^;;

d3bb9ca00c320a7eb31ae1b92e9bd4b5.jpg
見づらいけど、この顔が綺麗~~というか、ちょっと私の趣味じゃないような気もするけど・・・綺麗で・・・・・・綺麗。ヘヘヘ~~この言葉しか出ないー^^

この映画、面白い題材だと思うんだよ^^

何だろー脚本?演技?
私には、もうちょっと、それぞれのシーンをこねくり回してもよかった気がする。
アングルとか台詞とかでもっとドラマチックになったような気がするんだよなぁ。
本人も不消化と言ってるように、もう一度、撮ったらどんなふうになるかな^^

でもさ、やっぱり、もともとスンホンはアクション、格闘が好きなのね^^
もちろん「秋の童話」より以前の作品だから、
もうメロは嫌だ~~~って時期じゃないしさぁーー。
実はラブストーリはお好みじゃないのかなぁ~~って思った(^^)
もう一度、観てみようかな~~~~^^

これからどんな作品を選ぶのか、楽しみでもあり~~不安でもあり~~(笑)


スンホニ~~
あっという間にまた秋が来て・・・
時は確実に過ぎていきます^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (jemina)
2005-09-26 23:08:04
こんばんは。

happyさんのお話がなんとも良くて

いつも楽しく読ませていただいてました



私は初めて見たスンホンssiの映画だったんです。

なんとも初々しくて

そしてやっぱりキレイです

映画そのものも好きで、4、5回レンタルして見ました。

忘れた頃にふとまた見たくなります^^



今は2人の男性を愛してしまってる悪い女ですが

やっぱり私にとっての王子なんです

またお邪魔させてください
返信する
綺麗~~~! (yahchan)
2005-09-27 12:31:22
happyさん、みなさん、こんにちは

jeminaさん、はじめまして



久しぶりに、本国HLの過去ログへ・・・

そ~言えば、まだ見ていないものが・・・

「カラー」でした。^^ゞ

粗筋や評論などは、読んでいたので、何だか見たような気になっていたのでしょうか?(人ごとのように・・・)

この頃って、眉にそり?を入れていて、ジソクの後半あたりから、顔のイメージが変わって???でした。

でも、基本的には、綺麗ですよね~~~



>めちゃくちゃ仕事をこなしていたんですね^^~~~~あとは言わないっ!!(^^;;

私は“青いの”思い出しちゃいました。



「あなたそして私」はarirangで46話までだし~「カラー」もまだだし・・・

も~少し先までとって置こ~~~(空元気^^)



返信する
カラー、結構好きです (みずか)
2005-09-28 15:25:15
happyさん、みなさん、こんにちは。

私もカラーは結構好きですね。スンホニもカッコいいし。



韓国に行ったときに焼肉店のアジュンマが言ってたけど

この頃が一番人気あったそうで。

秋童で俳優としてブレイクしたんだけど、アイドル人気は

この頃がすごかったって言うんだけど・・・

私はその話を??で聞いてました。

主観が入っていそうだったんですけど、

その頃を知らない私に教えてくれようという親切心なのかも。

今はアジアのソン・スンホンになっちゃったから

本国の方々も寂しい思いをしているかもしれませんね。



最近は買う方が多くなっちゃって、

レンタル屋さんはしばらくご無沙汰してたんですが

日曜に久々、J-POPを借りに行ったんです。

そしたら、あなわたを初めとしてスンホニの出演作品は

ものすごーく借りられてました。

レンタル不可って言って販売したoneもあったし(怒り1)

ユアエバもあったし(怒り2)、例のCDもレンタルしてた。

久々に行くと面白いですね。
返信する
こんばんは! (happy)
2005-09-28 17:49:53
jeminaさん

はじめまして^^いらっしゃ~~い♪

カラー、やっぱりもう一度観て見なきゃ駄目ね^^

どうも、目一杯頑張ってるスンホニ~なんだけど、まずね(^^;;あの髪型が・・・(笑)

でもやっぱり色んな表情が綺麗~~^^

こっそりとブログ覗かせて貰いましたよ^^

2人王子いいなぁ~~羨ましい^^

現役王子、トルゲンに引き続き、スンホニ~の後を継いで主役ゲット出来るといいですね!

でも以前決まった配役は何なんだ?

また遊びにきてくださいね~~



yahchanさん

いやぁ~~今気が付いたわ、ありがと^^

ジソクの妙な眉毛変化はカラーと被ってたのね~~

でもなんでソリを入れたんだろーーー(笑)

>私は“青いの”思い出しちゃいました。

イヤァ~~ン言わないで!(笑)

arirangで頑張ってるのね~~エライよ!時間はたっぷりさ^^

私なんざぁ~~もう観るものなくて、今日、イルタンでもレンタルしようと行ったら、うっそ!1本しか置いてないのよ~~。買えってかぁ~~?策略だぁー(笑)



みずかさん

もカラー、お好きなのね~~。

やっぱ~~もう一度観なきゃ駄目だわ^^

男3人からまさに、キャーキャーアイドル路線マッシグラだったんだよね。秋童で、演技開眼?でそのあと、イマイチ模索状態だったのかしらんね。

やっぱ、これから勝負の俳優さんだわねぇ~~^^

んで、「one」とか置いてあるんだ、へぇ~~だよね・・・。

でももうそろそろ、ファン以外の人が借りてみるか~~ってのもいいかも^^
返信する

コメントを投稿