ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン ファンは熱い!

2004-09-18 09:28:20 | 怒涛の日々
でもでもスンホニにとって何がいちばんいいのか
実はわかりません・・・。

ドラマを取り続けることが本当にいいのか・・・。
スンホニ本人は本当はどうしたいのか・・・。

国外の私にはこの問題に対してどのぐらい国内の人たちと
の間に温度差があるのか実際わからない。

オーストラリアのスンホニの映像をみて本当に切なくなりました。
頬もこけちゃったね・・・。
でもますますナイスガイ。
とても男っぽくなってイゴヌそのものでしたね。
やっぱりこういう映像を見るとドラマは見たい見たい!!
けれど・・・
これはやっぱり私の我侭かしらん。

スンホニがこれから長い芸能生活を続けていく為に
今ファンはどんなことをすればいいんでしょうかねぇ~~
っと朝っぱらからどうもPCの前から動けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿