ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン 飛行機の中?

2004-09-20 10:06:06 | 怒涛の日々
あぁ多分今日帰国ですね~~。

ネットの中では情報は氾濫しているけど本当に帰ってくるんかな。
ちょっと恐い・・・。
出来るならそのまま日本かアメリカにでも行ってしまえば?
なんて根性ない事を思ってしまう。

これからあなたの話題がそこここで見なければならないでしょう。
とても辛いな。
って私どころじゃないわな・・・ご本人は。

でもあなたがちゃんとファンの思い通りの行動をとってくれたから
意外と心は穏やかではあるのです。
スンホニのファンになった事に迷わず自信がもてたからね。

情けない顔しないでね。
不安そうな顔しないでね。
画面でしか知らないのに
そういうところとっても分かりやすいもんね。

きっと心は身軽になってるはずだから大丈夫だよね!

どうぞ元気に大人っぽく帰って来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿