ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホニ 頑張りましたよ!

2004-09-16 11:40:15 | 怒涛の日々
抜けるような青空。
睡眠不足なのにだけは妙に冴えてますねえ・・・。

スンホニをずっと見ていたいから・・・。
30歳のスンホニ
40歳のスンホニ
50歳のスンホニ・・・・
ずっとずっと見ていたいから今出来ることを
しなければっと頑張りました~~。
いえいえまだまだ頑張りま~~ッスよ。

きっとあなたは俳優になる為に生まれてきたんだと思います。
とてもシャイなおとなしい青年なのにどうしてそんなに存在感が
あるんだろう。人の心をぎゅっと掴んでしまう・・・何かがある。

自分では気がついていないかもしないけれど
あなたの演技はもちろん用意周到に研究をした結果であるだろうけれど
それだけではない、もって生まれた才能としか言いようのない感性が
を感じる。
やはり神様が俳優という職業をあなたに与えたんだと思う。

だからだから
私は今しか出来ない事をします。
何年後になってもちゃんと俳優という職業につける様にね。

だからあなたも今しか出来ない事をやってください。
あなたが言ってたように”ずっと先にソンスンホンのファンだった事を(何で過去形にしたの)
後悔させないように”頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうなの? (motomoto758)
2004-09-16 15:06:14
あちこち見たけどあんまし詳しく載ってなくて
まさか?って思ってたんですが…
男から見ても爽やかでいい男でちょっと日本には
いないタイプだからもったいないですよねぇ
見た目の爽やかさ通りに早くちゃっちゃと兵役を
済ませて復帰してきて欲しいものです
返信する
そうなんですよ・・・ (happy1697)
2004-09-18 09:09:48
おはようございます、motomoto758さん。

分かりやすいHNですね!(笑)



男の方でも爽やかだとお思いになると聞いてなんだか嬉しいですよ。



私も彼のもつ雰囲気にいつも何故か癒されてます。そんな彼ですから公になってよかったとは思いますがこれからどうなるのか・・・。





返信する

コメントを投稿