ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

若いっていいね^^

2011-03-31 18:57:57 | Weblog

       

何度も挙げるなよ~~だけど(笑)このsweetyにはスンホンに嵌りに嵌った所以がいっぱいいっぱい^^
6~7年前以前のスンホンだからね?若いと言うか・・・全体的に古いな~感は否めないけど^^;
スンホンの雰囲気と笑顔はちっとも変わってないね?^^時々見て、ホッコリしてるんです^^



マイプリンセスの作家さん(多分)と2ショット^^
何甘えとんじゃ~~~^^ 撮影現場は想像通り和気あいあいだったのね?

(あんまりいい感じだったのでSHギャラリーより拝借^^;)



そして現実・・・明日で3週間ですね?
確実に時は止まることがなくて、ゆっくりだけど少しずつでも先に向かって歩いてるんですよね?
原発の事?言いませんっ!^^;;;
でも近隣の皆さんはそんなこと言っていられないですよね?
情報の取捨選択が難しいでしょうが、どうか、体にだけは気をつけてね?



この初出場の創志学園(岡山)キャプテン野山君の選手宣誓はほんとに素晴らしかったですね?
今の日本だから、彼にこんな力が生まれたのでしょうか?

あの3月11日を境にかもしれません、最近日本の若者がとても輝いてみえます^^
若いという事はそれだけで、素晴らしい存在なんだとあらためて思います^^
若者を見るだけで頼もしいと思える今日この頃~~
未来をよろしくね?と言ったら、お前達のせいだ~~って言われそうだけど^^;


「日本は自粛という強迫観念にとらわれている」──米紙
↓抜粋
 同記事は自粛が過剰になっていることを示唆し、企業や学校の行事のキャンセルが日本の経済全体の60%に及ぶ消費支出を大幅に減らし、「もともと停滞していた日本経済に浸食効果をもたらし、倒産を急増させるだろう」と述べている。

こちらでもホテルなどは謝恩会等の行事のキャンセルが相次いで大変だそう・・・
強迫観念とは思ってないけど、実際楽しい事をあまりする気にならないのは確かかな~と。
だけど、やっぱりそれじゃダメなんだと思う^^
わずかでもお金を回す事、週末しようかな?


スンホニ~~
まだかな~~(ヘヘ)でも働いてることは確かなんだよね?
がんばれ~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民性 (ノバラ)
2011-03-31 23:06:03
happyさん、皆さん、こんばんわ

久しぶりです。
娘の中学校卒業式が終わって今度は高校への準備で何かと忙しかったり、兄が心臓病でへ、入院していまして見舞いへ行ったり、慌しく過ごしておりました。来週辺りまでは、入学式も控えていますので、気分的にゆっくり出来そうにありません。


スンホンssiは、今はゆっくりされてらっしゃるのでしょうかね。

以前のスンホニを見てると、屈託の無い表情が
可愛い/m_0139/}今のスンホニは、エレガントでもハニカミなところは変わらない気がしますよ。

スンホニは基本的にいい性格の持ち主/m_0158/}

なあって感じますね。


今回の、選抜高校野球の野山君の宣誓は

ニュースで見ました。魂のこもった彼の言葉には、でした。
又被災に遭った生徒達が、{/m_0022/の、練習が出来なくて負けてしまったけど、彼等は他の被災された皆さんの、手助けをしていたんですね。何て頼もしい{/m_0158/若者達、、もうです。

苦しい時だからこういう若者が、表れるのかもしれないですよね。平和過ぎたら違うのかな、、。


自粛に対しての思いは多くの方がそういう気持ちや気分であるのではって思いますが

国民性なのかなって思えるんです。
ただ,確かに長い期間そうだと疲弊してしまうでしょうから、
少しずつでも、前を向いて行かなくっちゃだめなんでしょうね。


皆さんの笑顔が戻ってほしいですね。

happyさん、皆さん、又です
アンニョン



返信する
困った (huran)
2011-03-31 23:45:00
こんばんは、happyさん、この書き込みは無料キャンペーンの極少パソコンから
です。練習してます。投稿出来るかしら(*_*)ああ、大変、パソコンに戻って
改めて書きますね。
返信する
懐かしいです (huran)
2011-04-01 00:53:09
段々お能も退化しているしチビたちが来る前だし
色々忙しいのでそのまま返送しようかと思ったけど・・
マプでヘヨンが使っていたしぃと、つい試してみたくて。
今のところやっぱり難しくて駄目みたいです。
happyさんのところに試しに書き込み始めたら
指が太いので必ず隣の文字ごとタッチする。
やっぱりマイ・パソコンが良いです。

happさんが日常の生活をしっかりしなくてはと
何回も書いてましたね。
私も心がけていますが日常生活をしながら頭から離れません。


久しぶりにSweety見ました.
懐かしいです。
HLリニューアル後もちゃんと見れることが分かり
何だか安心しました。
最初の最初ビタミンがまるで開けなくって
眠れないくらい辛くて複数所のサポートを受けたり
happyさんの所でも愚痴ったり大変だったこと
思い出しました。
あのころはスンホニの何事も諦めるってことを知らなかったです。
今はかなりのモノを諦めてますが(笑)
それにしても何で見れるようになったんだろう?
すっかり忘れてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-01 00:59:13
happyさん、ノバラさん、みなさん、こんばんは。

↑ごめんなさい。突然ダンボール箱が送られてきて
無料キャンペーン中ですのでお試し下さいと。
ここで↑に続きます・・・済みません。

happyさん相変わらずそそっかしい、メモ帳から
コピペしたら前切れしちゃいました。
返信する
たびたび済みません (huran)
2011-04-01 01:06:32
もうどうしましょ。
↑はそそっかしいhuranです
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-04-01 18:21:33
ノバラさん
お嬢ちゃま、卒業おめでとうございます^^
ただでさえこの時期は忙しいですね?お体に気をつけてくださいね?

創志学園を破ったのはわが地方のチームだったんですよ?
ベスト8まで行ったんだけど、昨日負けちゃいました^^;;

自粛はほんとに国民性かもしれませんね?
ただ今回はあまりに過酷すぎる現実だからかな~って思ったり・・・
でも出来る人は経済を回す事も大事なんですよね?

スンホニ~は全然変わらなくてそれだけで癒されます^^



huranさん
あわわ~~極小パソコン?わからんよ~~^^;スマートフォンみたいなもん?でも投稿出来てるね?^^
私もスマートフォンで「ソンスンホン」を入れるのに5分ぐらい掛かったよ~~だから止めた(笑)

>最初の最初ビタミンがまるで開けなくって
はいはいそうでした^^あの頃は必死だったね~~?
最近はあれに頼らなくても、スンホニ~はいるので、あんな根性はもう要らないね?^^

子守、頑張ってくださいね?
返信する
楽しそうなスンホニ (maum)
2011-04-01 23:02:46
スンホニ、楽しそ~~
つい笑ってしまいますね~

特にイ・スンジェさんとのインタビュー、
この時は確かお酒を飲みながらのインタビューだったと思うのですが、とても楽しそうなスンホニでした。

人見知り(?)で、恥ずかしがり屋、やんちゃな所もあるけれど、真面目。
んでもって好きな人にはまっしぐら!
ついでにナルちゃん的な要素もある??

私の見解合ってますか?(笑)

作家さん(?)に甘えてるようなスンホニ、
この感じは始めて見ますね~ かわゆい

私の職場はパソコン教室なんです。
計画停電の影響や電気を使う業務が今の情勢に反している、
などの理由で震災以来ずっとお休みでしたが、
昨日開講スタートOKの指示が出て、今日から仕事復帰しました!

私もやっと普段の生活に戻れそうです。

スンホニも言ってたように、小さい力が大きくなる事を願い、
私なりに消費に協力したいと思います。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2011-04-02 12:13:52
maumさん
>私の見解合ってますか?(笑)
ふふ、ナルちゃん要素まで了解ですか?
親分気質なのにお子ちゃま気質も入れる?^^
頑固だけど我侭じゃない?いや我侭だけど自分勝手じゃない?かな~~
アハハ、好きに言ってろ~~って感じね?

インストラクター?
スキル、ビンビンだね?わからない事あったら聞くね?(笑)

私もこれから消費しに出かけてきます!!
返信する

コメントを投稿