ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 5話 (20話版)

2005-06-22 16:26:27 | 夏の香り
この5話もカットシーンがいっぱいありますね^^

レコードプレーヤーの前でうっとり目をつぶってるミヌも~~
どしゃぶりの中を自転車で走る切ないミヌも~~
どうして避けるの?ってヘウォンに聞くミヌの悲しげな目も~~

ほんとさ~~どうして?どうして!ソクホ監督はカットしちゃったの?
って思うけれど・・・・

その中でも私はミヌとヘウォンがコーヒーに代わる代わるにお砂糖を
入れるシーンがどーーもこーーも大好きでねぇ^^
BGMも好き、あの2人のなんとも言えない目線も好き、
2人の互いを意識する距離感が可愛らしくね^^
この先を予感させる雰囲気が少女漫画のようで・・・(笑)

いつもはKBSのVODの小さな画面で我慢するんだけれど
今日は、なんだかさぁ~ちゃんと見たくなってまた有料配信に手をだしてしまったぁ~~。


スンホニ~~~
こうやって待ってるからね~~^^


明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は何だか・・・ (yahchan)
2005-06-22 18:18:55
happyさん、皆さん、今晩は

happyさんブログ辞めてしまうのではと心配になり、またまたきてしまいました。

いつものhappyさんに戻っているようで安心しました。

これからも、辛口トークお願いします。



ところで、“夏・・・”ノーカット版ネット配信しか今のところ無いのかしら?

PCの前で一時間はちょっときついな~~~

でも、私は5話を見ていないので、見てみたいのですぅ!

この後風邪を引いてへウォンにおかゆ作ってもらうんだっけ?

やっぱり、私もネット配信に手を出しそう~~~

後、19話ミヌとオンマーが抱き合って泣くシーン、これは見たのですが又見たくなりました。私がオンマーになって、ミヌを抱きしめてあげたいわ~~~

返信する
え~~? (jumi)
2005-06-22 20:32:02
happyさん、皆さん、こんばんは。

今日はこの辺りをうろちょろしてますが・・・happyさん、ブログ辞めたりしないでしょっ???yahchan

さんの読んで、びっくりしちゃった・・・。happyさんを心配されたのね?なんて優しいの。

でも、でも、happyさんが辞めちゃったら、ここに集ってる異端児の行き場がなくなちゃいますから~辞めないでくださいねっ!



うん!コーヒーのシーン大好き!夏香、何度見ても飽きないです。私は今月のボーナス(主人のですが)で韓国版DVDBOXを買うつもりです。ボーナスまで我慢って言い聞かせて、楽しみにしてたんです。本当にお隣なら、貸してあげたいくらいなのに~。
返信する
好き! (綺羅綺羅)
2005-06-22 22:11:06
happyさん、こんばんは~。



>レコードプレーヤーの前でうっとり目をつぶってるミヌ・ミヌとヘウォンがコーヒーに代わる代わるにお砂糖を入れるシーン

お仲間~(笑)。うっとりミヌはこのドラマの中でも一番美しいシーンだと思ってます。もうフランスの坊やみたいに美しい。コーヒーの二人は、恋の始まりの戸惑いがよくわかる良いシーンです。本当にユン監督はなぜカットしたんでしょうか?「夏香」を更にあっさりした話にしたかったのでしょうか?

スンホンさんは本当に美しいですねえ、ほれぼれ。「夏香」を語る機会って嬉しいです~。

happyさん、良いテーマをありがとう!
返信する
旅に出ますか?? (did)
2005-06-22 22:43:56
happyさん皆さん、こんばんは~。



俳優スンホニを感じる旅に出たようですね~happyさん。夏の香りは今の時期にピッタリ!皆さんの書き込みに一つ一つ頷いてます!!

私も俳優スンホニに会いに彷徨ってます~BGMは(笑)相変わらず「氷雨」OST です。(嵌ると深いョ…涙腺がぁ~)



happyさんのピリッとコメントが私のお口によくマッチしていて…。いつも美味しいところを頂いてます!

ありがとう~。これから食欲が落ちてくる時期ですがこちらで夏バテ防止させていただきます~!…またお邪魔させて下さいね~!
返信する
ひとまず、行ってきました! (riko)
2005-06-22 23:44:33
happyさんみなさん、こんばんは。

皆さん、今日は、夏香ムードですね。

私も、初めて彼に出会ったドラマなので、大好きです。こんなに美しい男の人がいるなんて驚きでしたね。女優さんが、かすんでしまいそうなくらい、、。



今日は、ひとまずに行ってきましたよ。

氷雨、の余韻も少し残ってたのですが、(didさん、DVDでるそうですね!)こちらも、いい!じめじめの梅雨空の下でしたが、真夏の太陽のような元気パワーをいっぱいもらってきました。

あとは、「あいつ」が待ちどうしいです。

早く日本で上映されないかな~。
返信する
ほんと夏香の季節 (waka)
2005-06-23 00:58:29
happyさん、みなさん、こんばんは。

ほんとに、ぴったりの季節ですねえ。昨年の今頃は、ドキドキしながら、見ていたんだな~と懐かしく思います。

happyさん、カットあり18話には、物申すって感じですよね。気に入ってるって本当なのか監督に聞きたいわ~!

カットのシーンには、お気に入りが沢山あり、もったいないオバケが出そうです。

手を買え品を買え、ほんと、私達は、待つのが上手になりましたよね!

返信する
氷雨、DVD? (jumi)
2005-06-23 13:17:17
rikoさん、こんにちは。

日本語字幕版ですか?

ここでは、今のところ上映予定がないので嬉しです。

返信する
こんばんは!! (happy)
2005-06-23 20:30:16
>yahchanさん



ありがとねっ!嬉しい^^

スンホニ~は辞められないよぉ~~

一緒に待ってね。



おかゆ、5話だよ。この時のスンホニ~はほんと悲しい目で、切ない目で・・・。

はいはい!、オンマのシーンね!

私は怒ったよ!カットされてるって知った時はさ。

ミヌの我慢しきれなくなって見せたあの顔ったらさぁ~~

オンマになりた~~いって思ったね^^



>jumiさん



もありがとね!

一人語りだけどもう1人じゃ語れないよ~~。

皆さん、よろしくです^^

>韓国版DVDBOXを買うつもりです

これって字幕なし?

夏香フリークのjumiさんならそんなの無くたって大丈夫だね^^

ヘウォンになれちゃうんじゃない?(笑)



>綺羅綺羅さん



フフフ横道に逸れすぎてゴメンね(^^;;

そろそろお出ましになるかと思ってたよ^^



ほんとにつくづく思うんだけどスンホニ~は美しいよね。

あのうっとりミヌは人間とは思えないよね(笑)

あ~~触ってみたい(ハハハ)



>didさん



そうなの・・・

初心に帰るってやつ?(笑)

私、秋童が一番のはずなんだけどミヌッシに会いたくなるのよね^^

氷雨、もうすぐ見に行ってきますよ!

語り合うの、待っててね^^

私さ、食欲が落ちることはないんだけど時間があると、食べるよりスンホニ~探しにPCの前に座っちゃって、ちょっと痩せたかもしれない・・・へっへ



>rikoさん



おーーソンファンに会って来ましたかぁ~~!

私、スンホニは実はソンファンに近いと思ってるの^^



ほんとに「あいつ」公開が先だろーーー!

って・・・ちょっと自信がない・・・タハッ~(^^;;



>wakaさん



勝手な想像なんだけど先に18話版にしなければならなかったんじゃないかな・・。

で、ソクホ監督って映像美のほうを重視?

視覚的な人間描写のほうを大事にするのかな、なんて思った。じゃなきゃ納得できない~~(笑)



>jumiさん



そうっか・・・

劇場で見れないんだね、まだ・・・。

代わりに私がしっかり観てくるからね!

返信する
本当?氷雨 (did)
2005-06-23 22:48:22
氷雨DVDが出るのですね!うれしいnewsありがとう。rikoさん~また詳しい情報教えてください~ネ!「あいつ」も公開されるのでしょうか??メイキングDVD販売が先というのも不思議な感じですが…。

待つ事に慣れたとはいえ、人参を鼻先にぶらさげられて…ひとまず走らずにはいられない!のです。やせれる??かな?





返信する
こんばんは (riko)
2005-06-24 00:58:27
happyさん、みなさん、こんばんは。

DVD、発売元からの情報じゃないので、詳しいことはわかりませんが、12月ごろ、5千円ぐらいで、出るそうですよ。(もし間違ってたらごめんなさい!)

今から、月々、千円づつ、DVD貯金していけば、

手が届きそう、、かな。

人参が、2本も3本もぶら下がってる~!

jumiさんのところでも、上映されるといいですね。出来れば、大画面で、見たい映画ですよ。



ソンファン、素に近い、、、そうですよね、スンホニ、生き生きしていたものね。サンウ君とも、あんな感じなのかな~。

それでは、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿