ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師 18話

2006-06-23 20:12:46 | 勝負師
成せば成ったよ~ミンスの愛^^


ミンスは、なんと思われようとかまわないが、この泥沼から抜け出してほしいと
ヒジョンに訴える。




ミンスらはパクの事務所に引越し、職員としてそこを拠点に動く事に。
そしてパクと共に、亡きシンの組織ですべて手に入れようとしているウの力が
全国に波及する事を阻止する事に。

一方、ウは自分の力を全国的なものにすべく、全国支部長大会を実施することにし、
その段取りをすべてヒジョンに任せる事に。





ミンスを呼び出し、ヒジョンはそこで、この大会を成功させると。
そしてミンスはそれを阻止すると。
つまりミンスとヒジョンの直接対決というわけだ。




そりゃ、愛憎の世界?ですから互いに心は苦しいんです。
が、とにかくこの対決は負けるわけにはいかない。
特にミンスはヒジョンへの愛のためにね^^これ以上の泥沼にならないように・・・
ヒジョンも揺れているんですよね~~

で、ミンスは行動開始する。




結局ミンスは支部長らの車を待ち伏せし、違うホテルに誘導してチョーチョー簡単にヒジョンの準備したイベントをぶち壊してしまう。

すっかり詐欺師も板についたミンス。生意気でカッコいいのよね?
腕の組み方も目線も・・・・サギシ^^




ヒジョンは、ミンスの策略を察知しつつその裏をかいたとパクチュに話すが
本当かな?
気持がだんだん変化してる?なんて思ったり^^

ミンスもそう思う?ってな顔?


一方、なんとしてもミンスを抹殺したいウは本格的にコ刑事にそれを命じる。
しかしミンスらも策を練っていた。
邪魔なコ刑事と手下ソンスルを巧み?に偽情報を流してあっという間に罠にハメる事に成功!
なんだか情けなくコ刑事は降板なのかしらん(笑)
ほ~~んとに詐欺師が板に付いちゃったのね~ミンス?




ミンスはヒジョンを想い苦しいのね・・・





それを知るソンシクはなんとヒジョンを呼び出しすべてを話す。
今回はソンシク主役でもいいぐらいよね?ミンス!!^^
このソンシクの助けがなかったら、どうしてたの?

自分を責めているミンスを助けてくれと切々と語るソンシク。
でもヒジョンはもう遅いと。泥沼に入ってしまっていると。




ソンシクありがと~!効果抜群^^
ヒジョンはミンスに電話を・・・
ミンス、愛し続けて頑張った甲斐があったね^^

ミンスはヒジョンのところへ走ります。





最後に愛は勝つ~~♪(やっぱ、古っ?^^;;)



さて、また新たな展開になりそうですね。


スンホニ~~
早く帰って来~~~~い来い(*^-^*)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンス大好き♪ (みずか)
2006-06-23 21:24:47
happyさん、お久しぶり

ミンス素敵だよねー

カッコカワイイよね~

この2人、とても美しいツーショットです

だけど、まだまだ油断できないのだーーーっ



来日したジソビがあまりにも素敵なので、切なくなっちゃいました。

あと5ヶ月弱かぁ。あー、今まで長かったわ。。。。。

スンホニのファンは本当に我慢強い。私もー。(自画自賛)



happyさん、あまりにも忙しくてブツが遅れておりますが

月曜に手配しますです・・・

  ↑

怪しい??

待っててね
返信する
18話まで視聴! (hai)
2006-06-23 23:01:09
happyさん、みずかさん、皆さんこんばんは



happyさん、気遣いありがとう。。

体があまり強いほうじゃないみたいで‥(^_^;)



ダビしてくれている同僚が勝負師渡すとき

〔佳境に入ってきたよ〕と一言‥

へぇ~ 韓国ドラマ興味なかったはずなのに

観てるんだ~と心の中でつぶやきました。。



ソンシクは兄貴を失って立ち直ってから

すごくたくましく見えます。。

そして、ミンスとヒジョンとの距離が近づいたり

遠のいたりとじれったかったけど‥

18話でほっ!!しか~~しあとの展開が

読めません。ヒジョンの行動に目が離せない

感じです。



以前、雑誌でミンスとソジュの結婚式の写真

見た時、あらっ!この二人最後は結ばれるのか?

とずっと???だったのに詐欺の一環だったとは!?

はめられたぁ~~。。。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2006-06-25 08:49:02
みずかさん

了解で~っす^^ありがと。

>あー、今まで長かったわ。。。。。

これからも長いような気がする~~~

スンホニ~がどこまでファンを引っ張れるか

実はこれからのような気がしてる昨今です(笑)

スンホニ~頑張りようがないよね~~^^;;

エンタメの「不思議な習慣」とっても面白かったよ!



haiさん

私も先が見えないわ~~

スンホニ~友達、増えるといいね?

先日、知り合いが夏香に嵌ってた事が判明。

思わず私のスンホンフリークばらしちゃった(笑)

今度字幕版を貸す予定^^

体だけは気をつけてね?

スンホニ~に会うには体力がいるかもよ^^;;

>はめられたぁ~~。。。

そうそう~

スンホニ~幸せになるんだって思ってた。

相手がヒジョンに変わるのかな?楽しみだね~
返信する

コメントを投稿