ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お船はどこへ~~?(追記あり)

2005-06-02 10:16:41 | Weblog
追記です^^ お船はすんなり?とお国に帰りましたね(-。-;;;


常識、ルールが通用しない、同じ様なことの繰り返し・・・。
またまたウンザリ~~~。
さすがに昨夜はスンホニ~を見る元気がありませんでした。
元気すぎて頭に血が上って・・・かな?(ハハハ)

ただ現場で命かけてる方々の焦燥感はいかばかりか・・・。

といいながらギャップ女はどうしようもなくスンホニ~ファンです(泣)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

スンホニ~にどっぷり浸かってたのに~~(-。-;;

私がその現場にいたわけではない(笑)ので新聞記事を読んでの
感じ方しかない。

スンホニ~あんなに日本に行きたい、大好きって言ってるのを
エンドレス(笑)に流してる最中のこのお船騒動だわよ~~。

両国の新聞記事を読んで、確かに内容のニュアンスは歴然と違うわ(^^;;

私は日本人だからどう考えても、またか~~!って印象・・・

ルール違反したらまずはゴメンでしょーー?
だはんこき(って知ってる?私のふるさとの方言なんだけど・・・むかし
よく言われたわ~~ハハハ)?ってさ。

それもそうなんだけどちょっとの驚きは日本のマスコミよ。
朝のワイドショーでね、
この件の韓国での報道をあげているのよね。
違う報道がされているってな感じでサ・・
これって今まではあまりなかった事だよ。
ふ~~んーーそういう流れになってるの~~?
そうすることにしたの~~?日本のマスコミさ~~ん(笑)


あ”~~
スンホニ~可愛いーーーーー!!!!

スンホニがギャップ男なら私の心はギャップ女ーーー
全然可愛くないけど・・・

家のアンチにまた言われたよ。
「あんたの大事なスンちゃんの国だよ~~」ってさ(笑)
トホホ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのアンチも (did)
2005-06-03 01:46:19
happyさんこんばんは~



早速この話題来るかな~なんて思っていたら。やっぱり(笑)アンチはいつもこの手の話が美味しいのっ!

でも今日は「ダンナよ汝を許す~」って寛容になれました。(スンホニが来たからね~)



さて本題は「汝を許す~」とはいかないようで。ずばり、なんだかんだ言っても私は日本人だなぁ~と心でつぶやきました。口に出さないところがミソです。

これ以上言うと拍車がかかりそうです。言いたい自分もここに居る!世界の中心は何処なのか??

返信する
しつこくてスミマセン (did)
2005-06-03 02:06:22
上のコメント2回ENTER押してしまって。ごめんなさい。



happyさんの故郷の方言は聞いたことがありませんがいったいどちらの方なのでしょうか??



>>だはんこき



ごはんたき??じゃないですよね~ごめんなさい。

なんとなく意味は分かるような…でもよく分からない~



そういえばぜんぜん話題が違いますが、うちの地方はなんとなく韓国語が混じってるんじゃないの??っていう語尾が結構あって、最近耳に慣れてきた韓国語に親近感を覚えつつあります。

海に行くとハングル文字の漂流物をよく見かけることからして近いのかも知れない。

などと考える事からして、すっかりお隣の国に…スンホニに浸かってしまっている自分~うるさくてすいません~!



返信する
おはようさん (happy)
2005-06-03 08:50:25
didさん



昨日はね、アンチより私が盛り上がってたわ~~(笑)

そうね!これ以上言うと止まらなくなるのでやめよう

(^^;;



「だはんこき」ってね~~だだをこねるという意味よ。

ききわけのない、だだっ子のことです(ハハハ)

出身は札幌で~~っす。

didさんは南のほうなのね?

釜山とかそれこそお船で行けちゃうのかなぁ。
返信する
やっぱり叫びたい! (did)
2005-06-04 00:02:39
happyさん今晩は。



今回の件もしかりですが、どこにでも種は落ちている訳で~私は芽が出る前にわざと知らん振りをしていたようです。でもムクムクむずむず…ギャップ女happyさんの心中お察し致します。

やっと帰ったかと思えば…また賠償??~いい根性してるじゃな~い、です。ホントきっかけは…何でもOK??



さて、、さっき確認したら私の出身地はかなり離れていました~北陸金沢。はじめて国の位置関係を知りました。最近いろいろお利口さんになれてうれしいです。これもスンホニのおかげかな??







返信する
こんばんは^^ (happu)
2005-06-05 01:15:28
didさん



>やっと帰ったかと思えば…また賠償??~いい根性してるじゃな~い、です。ホントきっかけは…何でもOK??



ハハハ ありがとっ!

そのとおり~~!

嬉しい~~同じ事を考えてるぞーーdidさん(笑)



金沢ですか?

なんだかお上品なしっとり静かなdidさんを想像してしまったよぉ~~(へへへ)

金沢ってそんなイメージだよん。
返信する

コメントを投稿