ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 5話(WOWOW版)

2005-07-04 13:22:11 | 夏の香り
久しぶりにWOWOW版を観ました^^

これは本国版の5.6話が一緒になったようなもんだっけ?
でもいい場面がドッシドッシたくさん観れてやっぱり幸せな気分^^

ヘウォンがいいね~~可愛いね~~^^

ミヌの想う人が自分だと気付いて頑張ってミヌを遠ざけてるのに・・・
ミヌが「どうして避けるんだ?」って聞いたときの、
涙いっぱい溜めて「仕方ないでしょ、どうしろと?」
ってあたりは、ほ~~んとに可愛い!上手い!!

そしてホタルのシーンね^^
ヘウォンがミヌに言う「あなたは初恋を忘れられるでしょうが~~」
可愛いけど、なぁーーんてことを言うのぉ~~!ヘウォン・・・
ミヌがかわいそ過ぎるっしょっ!
その時のミヌの悲しそうな顔・・・スンホニ~絶品!!

そしてあの有名な「プロポーズの小部屋」シーン^^
ba83e1660732ef11ccf35e4a11d5fd06_s.jpg
やっぱ、設定自体はこっぱずかしいんです・・・ハハハ
でもミヌの髪を結んであげたあとの、スンホニ~得意のニッと笑った顔^^
ヘウォンを見つめるピンクシャツのミヌ~~。これまた絶品!(笑)

最後のウネの家に行く時の花柄シャツは袖があって見やすいけど
あの柄はスンホニ~じゃなきゃ着れない(^^;;
白黒のドット柄もね^^

もひとつ、いつも、うぉ~~~っと、と思うシーン、
影絵をやってるヘウォンが酔っ払いに絡まれて助けるシーン^^
そうですよ!スンホニ~~どどこっ、さわっとんじゃ~~いシーン。
何度観てもスンホニ~の慌てた手が面白い^^


次回6話はあのペンキぬりのシーンがありますね^^
メーキングとかを見ているせいもあるけど、あのシーンの
スンホニ~は何気に優しくてほんとに愛すべき
いいやつだってのが滲み出てるのよね~~トローン~ふぅ・・・。


本当に私は「夏の香り」の前半が大好きです^^


スンホニ~
今、あんなシーンを撮れと言われたらどーーーする?
あの柔らな感性は今は遠くかなた~~~~でもいいよっ!


今日も明日も何事もありませんように

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・夏の香り (綺羅綺羅)
2005-07-04 16:06:16
happyさん、こんにちは!



「夏の香り」の話題には飛んでくる私です(笑)



>夏の香りの前半が大好きです

同じく!です。

最初に魅かれたのが、美男美女と美しい緑。

無理に悲劇的にしなくても、ポソンの緑の中で癒されていくミヌ氏の物語でも良かったと思うのです・・・・・。あ、でもソウルのシーンも好きな所はありますっ(欲張り)



>柔らかな感性

はい!強さの中にふと覗かせる程度でいいでーす。

戻ってきたらスンホンさんの瞳を覗き込んで見たいです。

返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-07-04 16:36:35
夏香フリークの綺羅綺羅さん♪



>無理に悲劇的にしなくても

そうなのよね、後半あんなに辛くしなくても・・・

最初の構想ではコメディーだったんだからそんなに

ソクホさん!悲しくしなくたってよかったんじゃないと思

ます(笑)

>戻ってきたらスンホンさんの瞳を覗き込んで見たいです。



はい!ーー見たいです、ではなくて見せろ!と言いましょう!!

ってそんなどころではなく相変わらずスターさんでしょうね~~(笑)











返信する
はじめまして。 (キムチチゲ)
2005-07-04 18:20:11
はじめて、かきこみします。昨年の5月に友達から秋の童話を借りてから、現在皆さんとおなじような状況(どんな!)です。

ヤクソクの話題あたりからここにお邪魔しています。

happyさんのプロフィールがないので最初からずーぅとみてしまいました。もう、私とおんなじ気持ちのところ満載で、思わず書き込みしてしまいました。私は、ブログなんてできないから、happyさんや、ほかのサイトのかたがうらやましいです。

でも、こちらの勝手なんだけど、代弁してもらってるみたいで本当にうれしいです。

特に、一人の俳優にこんなに入れ込んで泣いたり、怒ったり、笑ったり、癒されたり、忙しいこと!!。

それで、ひとつお願いがあります。書き込みの文字が強い裂く手読みにくいので、少し大きくなりませんか?
返信する
きゃ~いっしょ~。 (jumi)
2005-07-04 19:32:17
happyさん、皆さん、こんばんは。

綺羅綺羅さん同様飛んできましたよ~。

私も前半が好きです。見る度幸せな気持ちになります。

それにしても、皆さん同じシーンで、同じ事を思ったり考えたりしてるんでしょうね~?だってhappyさんと一緒にあ~だこ~だ言いながら見た錯覚におちいるくらい、同じ事を思ってるんですもん。ふしぎ~!!

夏香の韓国版DVD届きましたよ~。音楽なんかも結構違うのね~?!何度見ても新しい発見があります。韓国語の勉強は思うように進みませんが、字幕がないとスンホニの顔から目が離れなくっていいわ~なんて、相変わらず酔いしれてます。

私もスンホニの大きくて綺麗な瞳を覗き込んでみたいな~~。
返信する
飛んできました~ (did)
2005-07-05 00:25:52
happyさん、皆さん、こんばんは。



私も今日WO○OWではありませんがCSで観ました~6話でした。「ペンダントを見つけた人に心を奪われそうだ…」そんな目で見つめないで…へウォンの心の叫びはそのまま私の叫び(笑)

スンホニの手の位置とか仕草とか、きっと皆さんで鑑賞会をしたら盛り上がるでしょうね~(みんな見る所は似てるのね~ホント)実現してみたい~

それにしても夏香のスンホニの横顔はカワイイです。何が?輪郭からスッと伸びる睫。その下を辿っていくとある、なだらかな滑り台。高すぎず低すぎずちょっと凸凹があるあの上品なお鼻が好きデス。横顔を見る度に「コイツめ~」と愛でてしまいます。夏香は顔アップが多くて…困ったもんだ~
返信する
こんばんは (riko)
2005-07-05 01:46:17
happyさん、みなさん、こんばんは。

私も、同感!うん、うんとうなずきながら読ませてもらいました。

5話、いいシーンがてんこ盛りですよね。

プロポーズの部屋で、へウォンを見つめてる顔が一番好きです。

このお話、コメディー路線だったんですか?

へウォンの寝起きの顔とか、劇場での、鉢合わせシーンとか、彼女、うまいですよね。そういう方向の物語も、見てみたかったかも、、、。

jumiさん、いいな~!

ノーカット、字幕版ってのは、ないんですか?

是非作ってほしいな。切手より、売れると思うんだけどな~!?

返信する
何処さわってるのか見てきました。 (yahchan)
2005-07-05 02:23:54
happyさん、皆さん、今晩は

酔っ払いに絡まれた所からのシーン スンホニの手 本当に慌ててる!今まで気がつかなかった!面白い~~~



rikoさん

>切手より、売れる・・・

ほんと!ほんと!私、きっと、買ちやう!



返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-07-06 00:53:14
キムチチゲさん

はじめまして、いらっしゃ~~い♪

まず、キムチチゲさんの一言のおかげで重い腰を上げる事が出来ました、有難うございました^^

同じ1年を過ごしたんですね~~

言いたい放題を読んでくださったようで嬉しいです^^

こちらは、こんな感じで皆さん言いたい放題(笑)ですのでまた遊びに来てくださいね!



jumiさん!

ちょっと~~どーーよっ、韓国版夏香DVD~~。

いいなぁ~~(笑)

そうそう顔だけ見ていられるもんね、そんで生声だなんて

なんて素敵なんでしょ~~。

ヨダレ~~~~ジュル~~



didさん

いや~~ん、didさんの巧み~~な表現(笑)で、これまたヨダレ~~~だわよぉ~~。

6話はペンキぬり、バスのちょこっとピッタンコ、あと~~いっぱいあるね^^

リースを掛けてあげるのもこの回だっけ?

あれも大好きなシーンです^^



rikoさん

>このお話、コメディー路線だったんですか?

何かで読んだよ。海外ロケのコメディーの予定だったって。で、ソクホさんはジュンソのイメージが強すぎたのでこれでイメチェンさせてあげようと思ったけど、またこんな役柄になってしまってスンホニ~に申し訳ないなんてことを言ってたと思う。

私もね、ノーカット版が出たら困っちゃう・・・ホス~~イ!!(^^;;



yahchanさん

でしょ?ちょっと危ないでしょ(笑)

素で手が困ってた^^





返信する
お返事ありがとう! (キムチチゲ)
2005-07-06 17:18:37


happyさんわざわざお返事ありがとうございました。

誤字はあるわ、何回も出すわ、のグダグダの私ですがよろしくね。

2回目の投稿のとき、ちゃんと送れてるか分からず3回くらいかきました。PCも初心者(関係ない?)で、機械にも弱いのでゆるしてね。

私の言葉で重い腰を上げたといっていただき恐縮です。本当に心やさしいhappyさんサランヘヨー!!いろんなスンホニが好きだけど、夏はミヌってどうですか?なら秋はもちろんジュンソっしょ。
返信する
いいでしょ~! (jumi)
2005-07-06 18:03:12
皆さんで上映会やっちゃう?

やれたら楽しいだろうな~~!ねっ!
返信する

コメントを投稿