ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホ~~~ン!@氷雨^^

2005-10-07 21:15:03 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
なんかさ、祭りのあとのナントカ~~~~って感じ?


これからは何を頼りにその時を待てばいい?なんちゃって^^(ブハハ オオゲサです)
今日で、D-405だっけ?
とりあえず、数日後に、残りD-300日代になるんだよね!
ってこんなのイベントにしてどーーーーするっ!
けど、なんかなきゃ、スンホ~~~~~~ン!!を抑え切れない(笑)
そのあとは上兵さん昇進かぁ~~(^^)よっし!

さっき、ちょっと古いけどこんな可愛い?氷雨の映画評を見つけました。
私は初見^^なんでも嬉しいわっ(^^;;

お肌がツルツルなんだと^^
かわいらしいんだと^^

こんな言葉だけ拾ってしまいましたぁ~~(笑)

ったくぅ~~また赤ちゃんみたいな顔をしてるよぉ~~
08eb9efc99fb5e2d71e30138612ef8cf.jpg

「ひとまず」のキムヨンジュン君も一緒に・・・何がおかしいの?
83e5d90a231fd7ad1c4e7399534ea1fe.jpg

どうして、どうして、こんな笑顔が出来るの?
いったい何歳なのよぉ~~?(泣笑)


スンホニ~~
今でも、こんなふうに笑えてる?
きっとそうよね^^


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい笑顔^^ (did)
2005-10-07 22:44:55
happyさん皆さんこんばんは^^



パッチリおめめのつるりんスンホニにつられました~

氷雨^^ネタでくるとは…不意打ちを食らいました~(笑)好きです^^氷雨。相変わらず。



スンホニのあどけなさは一体何処からくるの?

のびのびと自分らしくいられる場所がスンホニの場合、

仲間と一緒にいる時なのかな?特に男友達との時~!

童心に戻るのでしょう~

軍隊でもきっと同じ笑顔で笑ってると思います。想像しましょう~待ちましょう~



>>これからは何を頼りにその時を待てばいい?

答え探しをしにこちらへお邪魔している身です~

happyさん頼りにしてますョ~

こうなったら毎日お祭りしますか??(笑)

押さえきれない気持ち^^分かります!皆さんもそうですよネ?^^



疲れた時寂しい時は「笑い」が一番です~!

スンホニの笑顔から元気を貰うことにしましょう~!!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-10-08 01:31:31
didさん

この映画評、いい感じだよね(笑)

韓国の人のお口には合わなかったようだけど、なにもあんなに早くに終りにしなくても~~って今でも思う^^

帰ってきてからも作品公開になるたびこうやってハラハラしてたりしてね~~。

>スンホニの笑顔から元気を貰うことにしましょう~!!

会った事もないのにすごくスンホニ~の雰囲気を自分の中で作っちゃってるんだけど、きっと想像通りだと思うのよ。あの笑顔を見るとさ。

やっぱ、ちょっと特異だよ、ありゃ(笑)

もって生まれた天才君^^

久しぶりに書いて見ました^^

カワイイよねぇ・・・(あぁーオバカな私)

これが続く限り、毎日お祭り~~~^^

ヨロシク!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-08 22:54:06
happyさん、みなさん、こんばんは。

このスンホニ、ほんっとにカワイイわぁ~

でもって、TOPの写真はすごーく凛々しいわぁ

会いたいわ・・・ますます。



今日、友達に会ったんですが、夏香でスンホニのファンになったそうで。

何となくのファンという感じなんですけれどね。

ファンミに行きたいってくらいのファンになってくれないかなぁ
返信する
気が抜けてしまって・・・ (yahchan)
2005-10-09 01:48:57
happyさん、みなさん、今晩は

トップの写真最高!あどけなさと、凛々しさと

スンホニは本当に不思議な人だと最近つくづく思っています。

「氷雨」ポチッとしてしまいました。12月が楽しみです。



スンホニの笑顔でわたしも元気をもらう事にいたします^^

毎日お祭りお願いしま~~~~~~~~す

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-10-09 22:51:26
Unknownさん(笑)

chamaさん??

>ファンミに行きたいってくらいのファンになってくれないかなぁ

そうだよねぇ~~

そういうお友達が出来たらほんとにいいのにね^^

私の友達も「いいねぇ~~」っていうけどそれまでだわん(^^;;



yahchanさん

のめっちゃってるからそうなのかと、いつも自分に自信がないけど、ほんとに面白い人物だと思うよね、スンホニ~。

あんなに普通なのに、ほっこりさせる術はなんなんだろね^^



返信する
happyさん、呼びました? (chama)
2005-10-10 00:33:21
happyさん、みなさん、こんばんは

もうレスするのは遅くなっちゃったかなと思いつつ、やっぱり氷雨のスンホニが気になってこちらに来たらhappyさんに呼びかけられてました

ストーム初見以来久々?のレスのchamaですよ~

くぅ~ニコニコ笑顔のスンホニはまた格別ですねぇ

屈託のない笑顔とはこのことですね

見てる私までニコニコしあわせな気分になっちゃいます

今週の土曜日氷雨見てきます

楽しみだけど、内容はドキドキ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-10-11 22:05:18
chamaさん

氷雨はいかがでしたか?

ちょっとにやけるには悲しすぎる話だけど、

きっとにやけてただろな(笑)
返信する

コメントを投稿