ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り16話(WOWOW版)

2005-07-20 14:31:50 | 夏の香り
だから嫌だっつーーーの!後半は。

あ~~んまり、みんなが辛くって可哀想で・・・
見てられないのよ(-。-;;


ミヌッシ~お家なんか作ってる場合じゃな~~い!
何度でも走れ~走れ~!ヘウォンの元へ~~~!

むんずと、ひっつかまえて、バシッと、あの目力で!
そばにいてほしいとか~~償うという言葉じゃなくって

心臓はウネのだけど、俺はお前!を愛してる~~、お前をだぁ~~!
信じろーー!って言うの!

心臓~~!?心臓~~!?誰のだってよろし~~!

今、目の前にいる互いを互いにあれほど求めてるなら
それでいいんだよぉぉぉーー。


プロポーズ部屋で・・・おぉ~~悲しい顔・・・

「本当に結婚する気ですか?」
「チョンジェの元に戻るのが当然です・・・」

んな訳ないだろ~~ヘウォンシー!
なら1人で生きろーーー!!

チョンジェもそんなヘウォンでほんとにいいのかぁ~?

と言う事で、チョンジェとヘウォンに経験者よりご忠告^^

現実の結婚なんて~~
お互い、がーーっ燃え上がって愛し愛された時があったという
幻影をたよりに現実を生きるもんさ~~ブフフ

思慮深くない私は、わからない先のことはその時!
今を大事にしろ~~と言いたいわけです^^
可哀想でイライラする訳さっ^^

だってそうでしょ?
最後はちゃんとああいうことになったでしょ?ハハハ

でもあの最後は視聴者がらみでソクホさん最後まで悩んで
どうなるかわからなかったんだってね^^

ふぅ~~疲れたぁ~~(笑)

スンホニ~
ふっ^^って笑ってぇ~~
見たいなぁ~~

今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も辛いわ~ (waka)
2005-07-20 21:56:33
happyさん、みなさん、こんばんは。

これから、辛い日々ですね。

家なんか作ってる場合か?って吹いてしまいました。

明日は見ない事にしょうかと思うくらい辛いわ~。

ソクホ監督も、悩んで、交通事故にしなくって良かったわ。もう、その手は使えないか?

ホップコーンの元気なスンホニに早く逢いたいな~。
返信する
現実~ (did)
2005-07-21 00:56:33
happyさん、みなさんこんばんは。



>>現実の結婚なんて~~

のくだり…フフッ(笑)納得しちゃってるし…私。

>>思慮深くない私は、わからない先のことはその時!

そうそう!!なるようになるさ~目線でみているとやっぱりじれったい。。悩むのが人間なのでしょうけどネ。。

「夏香」は題材に囚われ過ぎ感が「大」ですが、それを補って余るほどスンホニの眼力満載なのが良いです~強引なミヌ氏。見てみたいケド。

wakaさんポップコーンのスンホニは強引なのカナ?

返信する
甘く、美しい (綺羅綺羅)
2005-07-21 12:14:29
happyさん、みなさん、こんにちは。



うじうじしているミヌ氏・・・でもこの役、性格的には一貫しているんですよね。あくまでも、甘いミヌ・・・と言う事で。その「しっかりしろよ」と叫びたくなる男を、スンホンさんが演じると「そんなこともあるかな」あの美しさで私の目を眩ませてしまうんですねー。

もう、ヘウォンさんにしっかりしてもらうしか、ありませんわ。

返信する
そ~なのよね~ (yahchan)
2005-07-22 02:07:52
happyさん皆さん、こんばんは

夏香でミヌッシがよく口にする言葉「申し訳ありません」

この言葉がスンホニの出ているドラマで一番多い気がしてこの言葉が出てくる度に、どおしてここで謝らなくてはいけないの?と思った事か・・・

ほっとする場面が無いので、見ていて辛く最後はせめてあの形で終わらないと・・・

でも、あのスンホニの美しさは他のドラマでは見る事が出来ないのも事実ですね。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-07-22 23:55:20
wakaさん

スンホニ~はどうしてあんなに悲しい顔が似合うんだろうね・・・でも元気なヨンフンキャラも似合いすぎてる(笑)

面白い男だねぇ~~^^大好きだヨン(へへへ)



didさん

程度の差はあれ、悩むところがなんとも人間らしいんだけどね~~。私はちょっと簡単すぎるらしい・・・(と皆に言われる)

強引なところはヨンフンで満足出来るかもよ^^でもスンホニ~がやるから優しいのぉ^^



綺羅綺羅さん

そうそう、スンホニ~がやると納得しちゃうのよね~~

やっぱあの美しさと根っからの穏やかさ~~かねぇ^^

>もう、ヘウォンさんにしっかりしてもらうしか、ありませんわ。

アハハ、そうだ!そうだ!



yahchanさん

そうだよね~~いつでもどこでも謝りっぱなしのミヌ?ジュンソ?スンホニ~?

あらぁ~~ほんとにかわいそうだ・・・

カリスマ演技に憧れるの良く分かるわぁ~~。

最後、やっぱブチュぐらいしてほしかったよ、ソクホさん^^へへ
返信する

コメントを投稿