ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ソル&ヘヨンin ベトナム^^

2012-01-10 13:36:12 | マイプリンセス


ほんとにどこぞの国にこんなお姫様王子様がいたらどうしましょ?




知らない人が見たら、お忍び~こんな図見たい~(相手は誰でも良し^^)
filename.jpg
filename.jpg



楽しそうな姫と王子編^^表情がいちいち似てますなぁ~~(笑)







面白い^^





姫がおびえてるでないのぉ~こら王子^^




何よ~何だよ~




オマエ余計な事言うなよ~(ではないよ?笑)
filename.jpg



王子、至福のひととき(ウソ^^)




お疲れ様~姫様、王子様^^

盗撮されとるよ~スンホン^^
filename.jpg



お口直しに



膨大な量を挙げてくださってます
 
SHP TSH




スンホニ~~
ベトナムでも「マイプリンセス」大繁盛だといいね?
今頃はホーチミンの国立大学の韓国語学科の学生?留学生?と懇談かしら~
論戦負けないようにしっかり頑張ってね?おじさん^^


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンピシャ〓 (kayoko)
2012-01-10 17:59:20
happyさん、みなさんこんばんは〓

happyさんドンピシャです〓
どれもこれも、美味しいフォトですね~~
フォトについてるhappyさんのひとことも、これまたドンピシャで、うふふ

確かに…お忍び、見てみたい

2人の表情や動作もよく似ていて、最近は双子のように見える私…(笑)

王子、至福の時…なんて、声を出して笑ってしまった、ハハハ

スンホニも、やっぱり男の子なのね~
ん?男の子?おかしいかな?

最後に、happyさんブログはほーんっと楽しい大好きだ~
返信する
やっと…^^ (naruko)
2012-01-10 19:12:29
happyさん、kayokoさん、みなさんこんばんは^^

今年初めてこちらに来ることができました^^

どうぞよろしくお願いします
こちらで、今年も「スンホン道」(←お気に入りの言葉いなってます^^)に邁進したいと思ってます。。。

お部屋は覗いてはいたんですが、じっくりと見る余裕もなくて…

あらあら、スンホン王子、テヒ姫と仲良く、ベトナム訪問で、相変わらずのキラキラオーラですね

韓国にはまだまだ戻れそうにないんですね^^;;

なんだか、大変な任務?がいっぱいで、じっくり自分のこと(俳優のこと)考える余裕もないのかな~?

ストームさん、そこのところ頼みますよ。ほんとにそろそろ、役者のスンホニに戻してほしいぞ~~!っと言ってみる~

ドラマや映画で演じてるスンホニが一番なんですから。。。ね


返信する
お決めになったら (keibou)
2012-01-11 00:03:26
happyさん kayokoさん narukoさんこんばんは

姫様 王子様なかなかよい感じです
スンホンさん お決めになられたら
男前のテヒさんスンホンさんにピッタリですよ

コートのスンホンさんhappyさんのネーミング
がいいので私の笑いのツボです

返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-01-11 17:03:15
kayokoさん
ありがとう~~!楽しんでもらって嬉しいよ~^^
こうやってね?長年、スンホンで遊んでるんだよ?(笑)

そういう時は「男の子」スンホンにしちゃってるんだと思う~失礼な話だけどさ~~^^;

やっぱ、面白いよね?スンホン^^って私がか?(笑)



narukoさん
お正月、お疲れ様でした~~
今年もよろしくお願いします!スンホン道、邁進ですね?^^

>役者のスンホニに戻してほしいぞ~~!
そうだぁ~~って言ってみる~叫んでみる~~(笑)

あのね?あのね?そうなのよね?
ベトナムスンホンもニンマリするけど役者のスンホンはやっば感動が違うよね?
だって役者だもん^^
さ、韓国に帰って、スンホンはどう出るか~~^^



keibouさん
ビジュアル的には最高だよね?(笑)

ほんと、いずれにしてもテンネンスンホンは上
手に操縦出来る男前女子がいいかもね~^^
手の上でコロコロっとね?テヒちゃんは出来そうだ~(笑)
返信する

コメントを投稿