ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

なぁんか・・・

2010-11-01 22:09:40 | ゴースト もういちど抱きしめたい
すべてこの憂鬱な気分は、なぜか行けるとまた思ってしまっていた
明日の「ゴースト」試写会に行けないからだと思う(笑)
もしかして遅配?なんて思って、なにげに今日まで待ったりして、とってもオバカ^^;

ま、広い大地で、試写会自体の数が極端に少ないわけだから、考えてみれば、
東京より、難関かもしれないね?



あのね?私、まだ映画を観てないわけ!

予備知識は入れないように頑張ってるんだけど、ダメなわけ!

ポチポチしてたら、だんだんもう観た気分になっちゃてるわけ!

だから、せめて文庫本はガマンしてるわけ!

なのに、今度はコミックだとさ?


(出処YOU NO.22


湊よりこさん作だそうだけど、このジュノはスンホンに負けると思う(アハハ)
で、「★松嶋菜々子とソン・スンホンのひとことQ&Aも収録!」って書いてある・・・

読みたいじゃないさ~!!

コレだけ読んで、本編を読まずにいられるか!?っての~~^^;;;
だからこれもまた公開日までお預けだ!!


そのうえ・・・極めつけは↓

NEWS ZEROが見た映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開直前SP
11/6 (土) 14:30 ~ 15:25 (55分) 日テレ(Ch.4)

スワッ!ヤッタ~!!1時間もあるぞ!
っと思ったら・・・ゲゲッ!やっぱ、関東ローカルだ~~カナスイすぎない?
(っと思っていたら、スン友さんが見せてくれるって~ちょっと回復^^)


ほんとにね?我が地方にはTVCMも無く(多分)、特番も無く、
「ゴースト もういちど抱きしめたい」って映画は影も形もありませ~~~~ん^^;

地方は捨てたのかよ~~っと爆発寸前なんダス(笑)

悔しいので、オクノテでプレスシート買っちゃった~(アハハ)


んで、↓そっちに居たら、多分すっ飛んで、買いに行くと思う^^
都営地下鉄ってところがオツだわね~(笑)
本日、11月1日(月)から発売ですよ?50000枚限定よ?もうゲット?^^

“松嶋菜々子&ソン・スンホン”都営まるごときっぷ発売

いちおう都営地下鉄の停車駅を挙げとくね?(私にはなじみの無い線ダス)


ジュノと七海に会いたいです^^



っと言いながら
filename.jpg
ドンチョルに毎朝会って、結構幸せ^^今日は7話でした。


ところで、アストはまだバナー張ってあるんだね?引っぱるね~~^^;;
気が気でない皆さんも頑張ってね?^^


スンホニ~~
今日はガマンに飽きたhappyでした~
がんばれ~~アナタモワタシモスンホンモ^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~ (LON)
2010-11-01 22:28:42
happyさん、皆さん アンニョ~ン

私もまだ『ゴースト~』観られないです
同じく試写会の券も待てども届きません
同じく『ゴースト~』のCM見ていません
同じく日テレもフジTVも地方版です
同じく都営地下鉄…なじみの無い線です。
それでも今日は都営線に乗ってどこ行こうかと思案していました

でも…私にはhappyさんのような我慢強さがなく
文庫本もコミックも読んでしまいました
返信する
Unknown (maum)
2010-11-01 23:52:27
みなさ~~んこんばんは~

今日「都営まるごときっぷ」の広告をバスの中で見ました。
あまり広告は見ないのに、たまたま上を見上げると…(*^^)v  
その瞬間「愛してる~と言って~~♪」が頭の中で流れましたね 笑

私も未だCMも見れていないし、映画館も行っていないので、PC以外で見れたのは感動的でした。

コミック版も読みたいと本屋さんへ!
単行本だと思い込んでいたので、探せず・・
な~~んだ。探せないはずだ…
Happyさん、ありがとう!

確かに「ひとことQ&A」が気になりますね~
明日また行ってみよう!

Happyさん、11月に入りました!
あともう少し、頑張って!!
返信する
わたしも~ (naruko)
2010-11-02 08:24:53
happyさん、LONさん、maumさん、みなさん、おはようございます^^

あと、10日で公開まできましたね~~^^
がまん強く待ってるひとりです^^

地方に住んでると、ほんと、ゴーストの気配、感じないんですよね~

TVCMもまだ無し、NEWSZEROの公開前SPも、こちらでは無し、ちょいショックでへこんでいます・・・

映画がもうすぐ観れるからいいや、と自分にいいきかせながら、気持ち上げたりしてますよ^^
まあ、ぜいたくな悩みですよね
スンホニの映画、もうすぐ映画館で観る事ができるっていう夢じゃない事がそこにある~^m^
待ってるよ~ジュノや~~~

ノベライズ、がまんできず、ちよ~っとだけのぞき見してる私って・・・(トホホ...)


返信する
ノベライズとコミック (はちみ)
2010-11-02 11:16:18
私も我慢できず読んじゃいました。

happyさん、LONさん、maumさん、narukoさん、
皆様おはようございます。

コミックはものの3分。
ノベライズは結構オススメです。繰り返し
読んでます。って我慢している方を誘惑しては
いけませんね。

期待と妄想がふくらんで、実際映画を観たら、
あれっ?てならないか心配してます。
あー早く皆様と語り合いたいです。

久々のエデン。
7,8,9話のマカオでのヨニちゃんとの絡み好きです。
ドッグレース場のドンチョルの横顔が最高!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-02 17:41:55
LONさん
あ~~~~~同じなんだね?嬉しいわ~気持ち分かってくれる?(笑)

>でも…私にはhappyさんのような我慢強さがなく
アハハ 私ね?今回面白いぐらいに意地コイテるのよ?バカだよね~?^^;


maumさん
そう!思わず遭遇してしまった!ってのを経験したいのよ!(笑)
ネットで見れてもつまらないの・・・

うん!ここまで頑張ったから頑張るっ!^^



narukoさん
narukoさんもわかってくれるのね~~?^^がんばろね?(笑)

NEWSZEROはたぶんPCで遅れて見れると思うけど、近かったら
一緒に見たいぐらいだわ・・・

>のぞき見してる私って・・・
へへ 蛇の生殺しだね?それもスンホンを知ってこその体験だね?(アハハ)
それを楽しむしかないね?^^
やっぱ、スンホンファンはMっ気ないと勤まらないかも?(笑)



はちみさん
コリャ~誘惑しないのっ!(笑)
3分なの?でも、きっとストーリーはそのままだよね?
あ~~~ガンバロ^^

エデンね?私、大画面で観るの結構始めてかも?
だから、この辺はスンホン、とっても綺麗で~こんなに綺麗だっけ?
なんて思いながら(ヘヘ)掃除しながら観てます^^
↑の写真も、こんなに綺麗だっけ?の部分なのです^^
返信する

コメントを投稿