ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

とりあえず、「人間中毒」日本公開ニュース^^(追記)

2014-07-29 21:44:04 | 人間中毒



”ソン・スンホンが濃厚ベッドシーン! 韓国で19禁制限『情愛中毒』

抜粋

韓流トップスターのソン・スンホンが初のベットシーンに挑戦し、
韓国で大ヒットを記録した映画『人間中毒』が、日本で『情愛中毒』として、
11月に公開されることが決定。これに併せ、日本版ポスター・ビジュアルが解禁となった。

『情愛中毒』は11月22日よりシネマート新宿ほか全国にて公開。




「情愛中毒」公式サイト


劇場情報


映画「情愛中毒」facebook



あのね?もちろん嬉しいんだけど!!ポスターも、タイトルも、11月ってのも気に入りません(笑)
そう思うhappyは思い入れが強すぎるのです^^;;わかってますけどね?

情愛って・・・本来の意味は深く愛する心らしいけど、なんだろイメージがちょっと違うな~(。-_-。)

4か月近くあととは~~
ファンもスンホンももう過去になってんじゃないかな~~(笑)
せめて合作がクランクアップした後、すぐにしてほしかったな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/30追記^^

↑チトテンション低いよね?(ヘヘ)
きっとまず見て「情愛」に引っかかったんだと思う
哀しい闇?に生きる男が出会ってしまった「愛」にすがって中毒のようにもがき離れられなくなる生き様、
そんな男の究極のラブストーリーがテーマだとしたら、私の持つ「情愛」のイメージとは違うのよね~ま、いいっか?^^


昨日夕方上海空港に到着したようです^^




で、いよいよ明日クランクインかな?

↓どなたが作ったポスターかわかりませんが^^;

@ 劉亦宋承憲を受けて主演した都市愛情映画《第3種類の愛情》は7月31日(木)スタートアップに叩いて就任して
(TSH

中国語翻訳はハングル以上にわけわかめ~~
よってこれからのPC追っかけもいつにもましてシンドイね?
でもきっと追っかける~~~^^(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、その合作映画を撮りに出発したのかな?

filename.jpg
Go Go Shanghai~~~!^^
(honeyside)

いよいよ上海に発ったのか?
って事はそろそろ合作映画クランクインか?って疑問符だらけ・・・(笑)

でも動き出したようですね?
これから上海で2か月ぐらい?仕事とは言え色々大変だろうな~~がんばれ!!!!



スンホニ~~~
体に気を付けてね?
気長に11月の映画公開待ってるね?^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibamiyo )
2014-07-30 07:59:53
happy さん、皆さん、おはようございます!

映画の公開日が決まったんですね♪
お知らせありがとうございます!
だいぶ、だいぶ先ですが^^
それでも、やっと見られる日が現実になりました!
細く細く長く、待ちます

上海にも行かれて
いよいよ映画の撮影に入るのか
日本からエールを送りたいと思います

先日、主人がベルリンファイルという韓国映画に見入っていました
かの国嫌いの主人ですから
あれれ?という感じでしたが
凄い!という感想でした
スンホニの個性を活かした映画に出会って
良い作品で会いたいです
ひとまず11月ですね♪

返信する
情愛... (Hana)
2014-07-30 09:58:20
おはようございます。

「人間中毒」が「情愛中毒」  ですか?
なんだか「湿度」がありますね~。ねちっこいというか^^;
これじゃーP映画かと思われそう.....
タイトルは重要ですよね。

これまでのスンホンを打ち破ったこの映画を
公開されたら何度も観に行きそうです。
最近トンと離れている国の映画だけれどやっぱり
スンホニだけは私から離れてくれない。

上海で撮影が始まったんですね。
また撮るスタイルも違うでしょうから大変ですね。
果たして観られるんでしょうか?

返信する
情愛中毒かあ (はちみ)
2014-07-30 11:17:35
happyさん sibamiyoさん Hanaさん 皆さん
おっはようございます。

決まりましたね。 
まだまだ先だけど楽しみに待ちましょう。
「宿命」も日本上映まで6~7か月あったんですよね。
スンホン自身はもう忘れているかもしれないですね。

このご時世スクリーン数はこんなものかな。
スンホンファンじゃなくても昔からの韓流好きな方々が
きっと観に来てくれると思います(私の希望)

で最後に文句で申し訳ないのですが
ポスターの件、もっといい写真いくらでもあるでしょうに。
返信する
11月か・・・。 (長崎人)
2014-07-30 15:48:31
こんにちは
毎日暑いですが 暇な時間はスンホンさんのドラマを見ながら過ごしてます
映画は11月なんですね・・・
待ち遠しいですね
それにしても「情愛中毒」とは 「人間中毒」ではだめだったのか なぜ
みなさん不満に思ってらっしゃるようですが

お仕事も順調のようなのでよかったです
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-07-30 18:54:15
sibamiyoさん
とうとう決まったね~~!!11月だけど(笑)
待ちます、待ちますよね?ハイタッチ以来1年ぶりに来日ということになるのかしら?

私が初めて見た韓国映画は「シュリ」、タダ券貰って劇場で観たんだけど
当時は韓国映画とは知らなかったけど(笑)すごく面白かったです^^
あまりグロくなかった記憶があります。
いつからグロくなったんだろう~なんて今思ってます(笑)

合作は別として次の韓国映画が大事だよね?
さらにいい作品に出会いますように!!選べますように!!!^^



Hanaさん
「情愛」だけならまだしもさ?それに「中毒」が付くわけでしょ?
で、あのポスターだよ~~(笑)
見た瞬間、まさしくポ○ノ映画にしか思えなかった・・・
プロが作品を見て決めたタイトルなら、そういう作品にしか見えなかったのかな・・・とか^^;;
観てないからわかんないけど、ポ映画のジャンルには見えてほしくないわけよ?(笑)
この件、八方美人hsppyとしてはスレッドで書きはばかってさ?言ってくれてありがと?(フフ)

で、スンホン以外はサヨナラ?よいよい(へへ)

合作映画は韓国で来年下半期公開ってなってたね?
いつかなるだろうDVDに期待しようか?(笑)



はちみさん
そっか~「宿命」もそうだった?
撮影も長かったし、数年かかったかも?(笑)
数か月ぐらいどうってことないね?

表参道さんの時と変わらない?ま、こんなもんですかね?
大きなシネコンで一度は観たいもんだけど(笑)

でしょでしょ?ポスターーーーーーーー^^;;
あれと情愛じゃ私的にはポ映画・・・(笑)



長崎人さん
暑いですね~~!!でもこちらはそれを楽しまないとあっという間に夏は終わってしまいます(笑)

我が家のHDDには「男が~」と「JIN」がどんどん溜まってますけど
古い作品も観てるんですか?

「情愛」ちまたで評判悪かったりしてます?安心した~~(笑)
でもそうなんですよね?ガンガン作品に出て役者スンホンを見せてくれるだけで幸せですよね?
楽しみに待ってましょ?
返信する

コメントを投稿