ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ローファーム 10話^^

2006-01-23 16:05:37 | ポップコーン ローファーム
どんどん佳境に入ってきましたね~~^^

セクハラ裁判はまだつづいてますよ。
ジンのお父さんが亡くなってしまいました。
どうしてもほおっておけないヨンウン。
可哀想なジンのためにもヨンウンを忘れようとするジョンア。
そのジョンアを慰めるジャングン。
やっぱり、いい役まわりだわ、ジソブッシ^^
ほんとに可愛いもん!
華があるのはジャングンだわぁ~~~(笑)
ヨンウンはジョンアとジンの間でウロウロといった印象?(^^;;

私は、スンホンはハードな法廷ドラマを撮りたかったんじゃないかとは思っています。
でもね、ヨンウンという男に視点を合わせるとね~~^^
この2人の間で、はっきりしないという印象があるし、
その時々の行動に??が付くかもしれないけど、
全部を通して、ヨンウンにはちゃ~んとひとつの想いだけが動かしがたく存在するんだよね。


最後、ジンがジョンアへの嫉妬心から書類を隠してしまった事が発覚して・・・

f567ad6450cf8c55d65080fda048e772.jpg
ヨンウンは「みんな、何をやってるんだぁ~~!!!」と怒りをあらわにしますね?
でもこれは紛れもなく自分への怒りですね?
自分の想いが伝わらない。
自分のやり方はただ人を傷つけているだけじゃないんだろうか・・・
自分に、何をやってるんだーーーって言ったんですよね?

そのヨンウンなりの皆への想いがこれから、だんだんはっきりとしてきて、
私はやっぱり、ヨンウン、カッケーーと思います^^

ある意味、ヨンウンは押し付けがましいかもしれないけど、人間、誰かにこんなに大事にされるという事はとてもとても幸せ、これ以上の幸せはないと思いませんか?^^

でもねぇ・・・
彼女になるなら、器の大きい人間じゃなきゃ身が持たないなぁ~~^^

だから、ジョンアも耐えられなくなって、本気でヨンウンを忘れようとしますね。

さて来週はどのように~~~^^
お楽しみ^^
可愛いぞーーーヨンウン!


スンホニ~~
ヨンウンみたいな男になれるかしらん?
あそこまでは望まないわん(笑)
風邪引かない様にね^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンウンかっこええけど・・・ (peridot)
2006-01-23 19:25:51
happyさん、みなさん、こんばんは~~。



確かにおいしい役どころはジャングンでしょうね。彼の心情や行動にキュンっとさせられたことはしばしば

でしたから。。。

ヨンウンには、しょっちゅう突っ込みをいれながら、

見てました。繰りかえし見ても、やっぱ同じところで

突っ込んでいました・・・^0^;;(優柔不断じゃ~~!!と言う場面多かったですよね。)

>彼女になるなら、器の大きい人間じゃなきゃ身が持たないなぁ~~<

ホント、そうですよね。私なら嫉妬心メラメラで

焼け死んでますね、あはっ^^;;;;

ジョンアもよくできたお方ですよ。まっ、そこに

ヨンウンは惚れたんでしょうけど。男性にとって

彼女のような女性は理想的なのですね。ん~~、

ヨンウンの彼女には なれないなあ~~とつくづく

おもいます。スンホニはどうなのかしら??こんなにやきもきさせない?!かな??

人から必要とされたり、大事に思ってもらえることって、生きていく力になりますよね。そういう意味では、ヨンウンは大きな人間だとおもいますが、誤解も受けやすいのでは・・・一番大切な人に愛を伝える

のってむずかしいですね。



P.S.前々スレのレスのことですが、何かあったというわけではなく、女の直感ってやつです。けっこう

あたるんですが・・・(^_-) 今頃すみません。

返信する
続き・・・ (peridot)
2006-01-23 19:33:59
切れてなくなっちった~~(>_<)

気を取り直して・・・



ホント私なら嫉妬心メラメラで焼け死んでるでしょうね^^;;;

ジョンアもよくできたお方ですよ!男性にとって

理想の女性でしょうね。ん~~、ヨンウンの彼女にはなれないなあ・・・

人から必要とされたり、大事に思われたりすることは

生きていく力になりますよね。その意味では、

ヨンウンは大きな人間だとおもいます。誤解も

受けやすいでしょうが。スンホニはどうなのかしら??こんなにやきもきさせる??かな??
返信する
ヨンウンさんだ~ (綺羅綺羅)
2006-01-23 20:04:29
Happyさん、皆さん、こんばんは!



最近お気に入りのヨンウンさんだ~。

男らしくて行動力もあり、頭もよく、弱者に対して思いやりもある、こんなにカッコイイ・ヨンウンさんなのに、失恋だけはずっと引きずっている・・・。きっぱりしているようで、垣間見える迷いのお姿。健康的な雰囲気、円らな瞳。

ああ~、スンホンさんらしいヒーローだわ~と思って見ています。可愛い。

ドラマ見てて思うんですが、あのお父さんとあのお母さんで、こんな息子が育つのか~?つい湧き起こる疑問です。私だけ?
返信する
そのまた続き・・・ (perifot)
2006-01-23 20:12:39
調子悪いですう・・・送信しても消える・・

気を取り直して、



ホントそうですね。私なら嫉妬心めらめらで

焼け死んでます^^;;;

ジョンアはよくできたお方ですよ。男性にとっては理想の女性なんでしょうねえ。ん~~ヨンウンの彼女には なれないれす・・・^0^

スンホニはどうなのかしら??こんなに

やきもきさせる?!のかな??



人に必要とされたり、大事に思われることって生きる力になりますよね。その意味では

ヨンウンは大きな人間だとおもいます。誤解も受けるでしょうが。かっこよぎるのも

罪ですねえ~~

一番大事な人に愛をうまく伝えるのってむずかしい~~~~~~~



p.s.前々のスレのレスのことですが、何かあったのではなく、女の直感ってやつです。

けっこうあたるんですが・・・

今頃すみません
返信する
ヨンウンよく見るといい男だわ~ (hai)
2006-01-23 20:12:47
happyさん、皆さん、こんばんは~~

そう!そう!思い出しました~

レンタルで見終わったの随分前だったから‥

ヨンウンがこのとき切れたのよね~ あんときこっちがびっくり!!しちゃったもの~~



>自分の想いが伝わらない。

自分のやり方はただ人を傷つけているだけじゃないんだろうか・・・

自分に、何をやってるんだーーーって言ったんですよね?

happyさん、読みが深いわ~~

あたし、そこまで考えなかったわぁ!

ヨンウンはほんとに人を大事にし過ぎて傷つけて

いたかも‥ヨンウンの彼女にはなれません(泣)



余談‥yomaigonさんとdestinyさんのガチンコ対決!

   見てみたいあたしです(笑)

(ごめんなさ~~い)笑って許して~~~



返信する
こんなことで・・・ (peridot)
2006-01-23 20:16:31
最多登場したくないですが、

奇怪なレスになってしまって、ごめんなさい。しかもperifotになってました
返信する
パートナーになりた~い (saonma)
2006-01-23 20:18:22
happyさん、みなさんこんばんは^^

ヨンウンのやさしさが、ジョンアとジン、二人のお姉様を悩ませますね・・優柔不断でどんな事でも許しちゃうヨンウン~。仕事でも何でもいいからヨンウンに「パートナー」何て言われたら。。。なんだってやっちゃいます(まるで、ジンそのまま・・)

>可愛いぞーーヨンウン・・本当に可愛いです。あんな息子がほしい(あ~~歳が??)とてもスリムで、頼もしげで!今週は、お休みですね。残念~

返信する
ハードな法廷ドラマ (yomaigon)
2006-01-24 18:15:53
happyさん、みなさん、こんにちは



> スンホンはハードな法廷ドラマを撮りたかったんじゃないかと

かわいそうに物語は、弁護士事務所にする必要があったの?って感じのオフィスラブストーリーみたくなってきてますが。

ハードな法廷ドラマにするには、脚本書くにあたって、専門的な調査や準備が相当必要だったでしょうね。

ちょっと、そういうことが想像できないのですが…(韓ドラ制作環境への偏見m(__)m)。

そういえばコレ「せーしゅんぐんぞードラマ」って謳ってましたっけ…。ナルホド。

この「○○ドラマ」ってヤツの○○ってうたい文句、今度からひとつ、ナシ^^;ではいけませんかの?

『勝負師』は、「社会派ドラマ」でしたっけ。う~~ん…。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-24 22:57:45
peridotさん

>スンホニはどうなのかしら??こんなに

>やきもきさせる?!のかな??

うぅ~~ん、お前だけだ~~とか騒いで、

うるさくてやきもきさせる?(笑)

いやいや、やっぱ、メンドクセーとか言いそう?

私はメンドクセーのほうがいいかも~~

私もメンドクセーから(アハハ)

ほんとはどんな人物なんだろ~~?スンホニ~~~^^



綺羅綺羅さん

いやぁ~ヨンウン進出は聞いていたけど、ほんとにヨンウン評はぞっこんでんなーー(笑)

ヨンウンの真っ当な性格がきっと綺羅綺羅さんをこんなに~~~^^

スンホニ~似合うよね?こういう役も。

やっぱ真面目君なんだろうか?

>あのお父さんとあのお母さんで

親の背中を観て育たなかったと思うしかない、キャスティング(笑)



haiさん

考えたらキレれたのはこのあとの回だったかも~~(^^;;

>happyさん、読みが深いわ~~

ヨンウンは何考えとんじゃい!ってのがあったから、真剣に考えてみた(笑)

>yomaigonさんとdestinyさんのガチンコ対決!

私が行司やります!

面白いぞーーー^^(ゴメン)



saonmaさん

ジョンア姉さんはヨンウンのこととなると、しおらしいんだよね~~

「ちょっとあんた、どうなのよっ!!」って胸グラでも捕まえそうなのにね?

んで、今週はお休みなの?

あら~可愛い場面あるのにね?



yomaigonさん

>そういうことが想像できないのですが…

これから、これから~~(笑)

だから、スンホニ~は20年先?を見越すべし!

>せーしゅんぐんぞードラマ

おっ?そんなのあったんだ~~(笑)

そういう謳い文句か・・・まぁ~いいっか?(^^;;
返信する

コメントを投稿