ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

さてさてさて^^(追記)

2014-03-01 09:24:53 | Weblog

3/3追記^^
filename.jpg
ソン・スンホン イン トルコ
(hoenyside)

↓前回のhoneysideに挙がった写真はトルコへ行く時だったのね?
まさに言葉通り^^;トルコでのスケジュールを見てたのね?なんだ~~期待してソンした(笑)
写真集かしらね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう3月ですね~~早っ!@@
私は何をしていたんだろう~(笑)

ミヌッシがイタリアから帰国してデプン兄さんに言った↓
(10年前のスンホンを引っ張り出してきました)
filename.jpg

第1話!この時のミヌッシが私ね?大のお気に入りなの
はい、私もミヌッシと一緒、息だけはしてたようです(青息吐息かも~?)^^

なんて話はどうでもいいけどさ?(笑)
スンホンは何をしてる?っと思ったら↓


何を読んでるのかな?
シナリオ?いや何かのイベントの進行表のよう?何なんだよ~~

どこへ行こうか?(笑)
(honeyside)
シナリオならいいな~^^↑スンホンらしいおちゃめな比喩なら、何でもいいから早く決めろ~~ぃ^^
間が持たんよぉ~~(笑)


ジンピョンはまだかなまだかな~~~~~~~~!!!



あらま、今!?かよ~~^^;;
「S-KIZUNA」 シーズン5

このスンホンのプライベート本シリーズは高い!難点を除けば本自体は
スンホンフリークにとってはお宝、楽しめる本だと思いますよ?

filename.jpg

が、しかぁ~し^^
たかがスンホ~ンされどスンホ~~ン
今回は踏ん張って、買うもんか!!(キリッ)オシオキ~~だよ?^^
ひとりぐらいが踏ん張ってもね?無意味なのはわかってるけどさ(笑)

世代交代・・・こうやって不条理なきずなの世界は続くってわけか~

私はカノ国には期待はしてません、だからもしガ○のタ○○女史が日本人なら、
日本人としてこの事後処理に真剣に取り組んでいただきたい^^
本来なら何らかの決着がつくまで、5は出しません!ぐらいの心意気がほしかったけどね?
そんな優しい?会社とも思えないからさ?(ヘヘ)
とにかくこのまま終わらせては、人としてきっと因果応報~~よ?っと
あ、もうこれぐらいで止めておこう~~(笑)


でもさ?もうすぐ確実に春が来るよ~~~~~!!
暖かい春の空気を思いっきり吸って前進しましょう^^
(って自分に言ってるhappyです^^)


でも基本は心の趣くままに・・・^^


スンホニ~~~
もう今の私には役者スンホンしかいないよ?
がんばれ~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Daisy)
2014-03-01 10:36:58
Happyさん、こんにちは。
長年、スンホンのファンをやっていると不信感や怒りを
覚える事も多々ありました。
ファンを続けて行くのならば、何事にも動じないで、
期待は持たず、俳優をしているスンホンだけを見て行く
しかないですね。
今回、初めてイベントは不参加ですが、映画の公開は
楽しみにしています。
返信する
踏んばる2^^ (sibamiyo )
2014-03-01 17:50:35
happy さん、daisy さん、みなさん、こんにちは!

happy さんと一緒で
私も今回はKIZUNA の購読を踏んばる^^
返信する
Unknown (sibamiyo )
2014-03-01 18:02:03

DVD は魅力だけど
今回は買わないぞう!と抵抗してみる
負けて買っちゃうかもだけど
取り敢えず、今は未だ申し込みしていないです^^
返信する
シナリオ (そら豆)
2014-03-01 20:57:29
皆様こんばんは^^
上のお写真シナリオ選定中ならいいですね。
今ジン放送中でスンホン切なげな視線にやられています。ミヌ氏を彷彿させて^^
ジンもナムサも脚本はともかくスンホンは良かったです
そして元気の元の次回作も楽しみですが^^

人間中毒楽しみにしてるのですが、5千人規模の会場が満員にならない、雑誌も売れない
となると映画公開も難しいかしら。
そして韓流スターですから、これからのドラマの出演にも影響は大でしょう。
が・・・これも仕方ないですね。
そうなった時の為に違う趣味を見つけなきゃ
10年近くかな?スンホンには辛い時に元気貰って
気を紛らわせてくれて本当に有難うと言いたいです。

だらだらと自分語りすみません
近いので横浜はお友達と参戦して来ます。

返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-03-02 09:20:52
Daisyさん
ほんとにね~長いことファンをしてるといろいろありますよね?
私にとってやっぱり俳優スンホンは何ら変わりなく絶品ですから、
いつものように柱の陰から(笑)スンホンを観つづけるつもりです^^

イベント、皆勤賞だった?そっか・・・でも、またいつかきっと^^




sibamiyoさん
ふふ、sibamiyoさんも今回は踏ん張る?
でもさ?心の趣くままに~~だよ?
いつでも買えるしね?(笑)
今度行ったらスンホンにコラー!言ってきて?(笑)




そら豆さん
JIN、やってるのよね?いいな~~
早くこっちにも来ないかな~~^^

きっとね?新しいファンも増えてるようだし、踏ん張るファンもいるけど、±0だと思うよ?
大勢には影響しないと思ってるんですよ?それでいいとも^^

ただスンホンなら!きっと何かを感じたはずと思っていて、これからをさらにお金を掛けずに(笑)見ていきたいなと思うんです^^

生スンホン、楽しんできてね?
返信する
買わない (mako)
2014-03-02 17:04:29

Happyさんこんばんわ。

あの酷いイベントから、立ち直りつつある私でしたが、この時期にシーズン5の数回の勧誘メールに激怒?

ガム出版にメールした時の返答、我が社の名誉回復のため、スンホンサイドに抗議していきます、この話は、嘘だつたのか?

なので、ささやかな抵抗ですが、本は買いません。
皆さん、楽しくない話で、ごめんなさい。
次回は、楽しい話で、お邪魔しますね。o(^-^)o
返信する
こんにちは^^ (happy)
2014-03-03 11:13:15
makoさん
ほんとにね?傷口に塩って言うか・・・
いくらでも○ムが出来る、事後処理の方法はあるはずなのにね?
やっぱりお商売優先ってやつですね?

私も楽しい話を挙げなくちゃね?っと思いつつ、トルコに行ってるスンホンにも萌えませ~~ん、作品のロケなら大歓迎だけどね?(笑)

早く楽しい話がしたいですね?
待ってますよ?
返信する
Unknown (sweetpea)
2014-03-04 02:42:40
happyさん、みなさん こんばんは

happyさん、いつもすてきな写真をありがとうございます。
しあわせの種をいただいてる気分です。

そら豆さん
私も毎朝JIN見てます。
JINで始まる毎日
いいことありそう♪。。。なんて思ってしまう
本当に単純ですね(笑)

次はご本人を見てみたいと思って
(すごくちっちゃくてもいいから一目見てみたい)
行く気になっていた横浜のイベントの中止のお知らせが。。。。

「諸般の事情により中止させていただくことになりました」
って。。。。。

「諸般の事情って何かしら????

今しばらくはテレビの中のスンホンさんと
朝の逢瀬を楽しみます
返信する
初めまして^ ^ (クッチャ)
2014-03-04 09:14:02
スンホン氏で色々検索していたところ、こちらのブログに辿りつき、読ませて頂いてます^ ^
先日、男が愛する時を見てハマり、マイプリンセス、エデンの東を見てさらにハマりました!!
よかったらこれから絡んでくれたら嬉しいです^ - ^
韓国の芸能人は二年程前からハマっていますが、わからないことも多くて、こちらのブログを見てたくさん参考にさせていただいてます^o^

ちょっとお聞きしたかったのですが、男が愛する時の録画失敗してしまいまして( ;´Д`)
これから入るのは衛生劇場のみでしょうか?

保存したいのですが、DVD全巻揃える余裕もなくて(T ^ T)

何か知っていたら情報よろしくお願いします(^_^)

場違いなコメントでしたらすみませんT^T


スンホン氏今トルコとのことですが、あちらの方は治安が悪いと聞いたので心配です…>_<…
返信する
こんにちは^^ (happy)
2014-03-04 10:54:48
sweetpeaさん
びっくりしちゃいましたね?昨夜スン友さんに聞いてヒェ~~と^^;;
スンホンイベントでこんなこと初めてですよ?
ほんとにカンベンしてほしいですよね?ぬか喜びさせて!

そうそう、とりあえず画面でスンホンを観てるのが一番安心です(笑)




クッチャさん
初めまして、いらっしゃいませ~^^

クッチャ~~懐かしい響きですよ~長編エデンを制覇したんですね?
踏まれても踏まれてもただひたすら人のために生きたドンチョルでしたね?

ごめんなさい、「男が愛する時」衛星劇場以外わかりません^^;;
もしわかったらお知らせしますね?

トルコ、そうですよね?今はどうなんでしょうね?でもスンホンは元気そうですよ?

また遊びに来てくださいね?
返信する

コメントを投稿