ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

めっきり^^

2005-12-11 11:10:12 | Weblog
スンホンがいなくて~~ひとり言^^

雑誌にスンホン露出もほとんど無くなってるし、雑誌自体の数も少なくなってるような気がするし、韓流は本格的にコアな分野になりつつある感がしますね。
いいことです^^
って私だけテンションさがってる?(^^;;

いえいえ私自身は相変わらずスンホンの事はあまり考えないようにしているぐらい、一筋ではあるのですが^^
周りの韓流の流れには情報として知りたいけど、あまり興味もなくなって、こんな記事の「ソンスンホン」という文字にだけ異様に反応するのみ(笑)
ちょっとこの女優さん怖いけど~~美人さんなのね^^

今はねぇ~~
やっぱり基本的にスンホンのロングバージョンのドラマとか映画を見るのがシンドイ、見てるとたまらなく触ってみたくなる~~(笑)心境なので、ネットでスンホンのかわいいこんな顔を見て、ニンマリするのがとりあえずバランスが取れて幸せです^^


スンホニ~~
どこにいるの?
なにしてるの?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常 (yomaigon)
2005-12-11 12:16:56
お久しぶりです。

happyさんの、こういうひとり言も好きだぁなあぁぁ



何でか分かりませんが、今、落ち着いてます。

わーっと前に突進するような感じではなく、スンホンくんが普通~~に「日常に鎮座」してる感じです。



と安心してたら、これが突撃~~モード^^;に変わったりするんですケドね、突然。



で、FC申込み、私の場合新規ですが、突撃モードのスイッチがONにならないと踏み切れない感じなんですよ。

うまいセールスレディ~サン、いらっしゃいませんか?
返信する
あれれ (yomaigon)
2005-12-11 12:25:48
↑書き込んだ時、「こんな記事」に気づきませんでしたよ。

確かにちとキョワイ。えっとカテゴリーで言えばベラ?
返信する
恋しいね~~!! (tanpopo)
2005-12-11 14:33:00
happyさん、皆さん、こんにちは。

いい感じで、落ち着きつつありますね~~ホントに!

今年一年、ファンの皆様方も耐えて頑張ったよな ~

来年の今頃は???もう大騒ぎでしょうか~



私も16日からの手続きが終わって、何となくひと安心のような気がします。。



やっぱり寂しいけれど、心境的?にはベストの状態ですね。。

でも、来年またグッズの嵐・・・の予感

除隊まで、永遠に続く・・の巻きですね。。
返信する
来年は~? (waka)
2005-12-11 17:26:13
happyさん、みなさん、こんばんは。

ほっこりとこんな雰囲気がっぴたりだわ~

私も、この所は、スンホニドラマをお休み中。もっぱら、「悲しき恋歌」のMVやら、メイキングを見てたりしています。

皆さん1年経って落ち着いたと言う所でしょか?

スンホニファンは、他とは違う、ファン上級者になったのでしょうね!

tanpopoさ~ん、やっぱり来年はグッツの嵐になるかしら?買わない事に不安は無いけれど、スンホニの事を考えると・・・
返信する
まだまだ (hai)
2005-12-11 20:22:17
happyさん、みなさん、こんばんは

もう、みなさんはスンホンドラマ見尽くしちゃったの??

あなわた、やっと54話まで(ふ~)あとラストスパート3話

つたやの2泊3日のレンタルで一本500円 DVD19本なんと!!9500円にもなってしまいました~~ 買った方がお徳!?って思うけど、なかなかです~われながらよく頑張った

さっきまで、ひさしぶりに会った同級生に語りまくりの、自慢しまくりのあたしの中のスンホンまだまだテンション

あがりっぱなし 友人 一言 (幸せね~~)

ん!?何か、見下してる??って感じでした(泣)

happyさんは静かに闘志燃やしてるんでしょ~~?
返信する
こんばんは^^ (pon)
2005-12-11 22:51:23
happyさん、みなさん、こんばんは♪



めっきり寒くなりましたね。

韓国はめっちゃ寒いですよねぇ~~~

スンホニ、ちゃんと布団かけて寝てるかな?



私も会いたくて仕方なくてどうにもならなくて

逃避して・・・ジソブのドラマ見て・・・

危うく浮気しそうに・・・(大汗



私みたいな揺れ揺れと比べたらhappyさんはスゴイ!

スンホニ以外は見えないですよね?

スンホニのこと、いっつも心配してますよね?



私ってダメダメの弱弱なんだわ~~

待てなくて、浮気なんて昭和の女として失格っ!(笑)



今はジソブ熱が落ち着き、スンホニが一番に戻ってます。

恐るべし「ミアナダ サラハンダ」・・・



私もミンギュ~~が未見なので、年末年始にかけて見ようかなぁ~~

haiさん、tsutayaってレディースdayがお得じゃないですか?半額ですよ、ウチの近くのtsutaya。^^

返信する
私は・・・ (yahchan)
2005-12-12 14:36:11
happyさん、みなさん、こんにちは

arirangの「あなたそして私」が終わってからは、WOWOWは見ているものの、何だか気が抜けてしまってしばらくはわざわざ、DVDを見たりする気にもなれず・・・

でも、先月の終わり頃から「あなたそして私」をレンタルして見るようになったら今は前よりももっとミンギュにはまりつつあります。

arirangで予習していたせいか、人間関係や人の名前が判っていたので、ストーリーだけ追って行けばよいので余計な事を考えずに見ています。

結構、韓国気質には突っ込みを入れたい所もあるけれど、基本的には良く出来てるドラマだと思っています。

でも、“あなわた”を見終わった後に虚脱感に襲われるのでは・・・



haiさん、私はつたやのNETレンタルを利用してます。

NETで予約して、来る時には宅配便、返す時には郵便ポストに投函すれば良いので・・・

値段もコースが色々で、500円よりは安くなるものも・・・

近所に小さいレンタルショップしかない私は結構便利なシステムです^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-12 18:19:33
yomaigonさん

おひさです^^

スンホンくんを忘れてなくて良かった~~(笑)

>これが突撃~~モード^^;に変わったりするんです

そうなのよ!

今日「one]エンドレス~~~になっちゃったよ(笑)

FC登録心得!

何も期待しない、自己満足に徹しよう(笑)

理ではなく実を取ろう!(実はないかもしれない!覚悟)

って言ったら、や~~めた!ってことになっちゃう~~?



tanpopoさん

やっぱり落着いてきたんだよね。

なんだかこの1年突っ走ってきた感じがするよ(笑)

これからの1年は楽かどうか~~~

心の趣くままに~~お待ちしましょ^^



wakaさん

>ファン上級者になったのでしょうね!

おぉ~~そういう言い方もあり~~~だね^^

どんなに踏ん張っても、時間は同じにしか流れないからね~~

静かに賢く穏やかに~~時の流れにゆられましょうかい?



haiさん

わぁ~~まだまださん登場^^

私は勝負師以外はたぶん全部制覇してると思う・・・と言うより何度も観てる(笑)

レンタル、高いね~~@@

私は半額デーを狙ってますよ。

って観たい時はかまってられないかぁ~~?(笑)

>見下してる??

私もいつもそうだよ。

まだやってんの~~?と鼻で笑われてます^^



ponさん

>スンホニ以外は見えないですよね?

ほんとに自分で嫌になっちゃうよ~~~。

つまらないよ、こんなの(笑)

スンホニ~と同じように他のドラマを楽しめれば、それはいいことだよ、羨ましい~~^^

ジソブッシはスンホニ~と同じようにかわいいよね^^

「ミサ」廃人ってやつ?(笑)



yahchanさん

arirangで最後まで観たんだね?

えらいよ~~

私は途中でレンタルに走っちゃったよ~~(^^;;

このドラマはすごいと思うよ。

あれだけの大勢の登場人物のあれこれを散りばめながら、最後はビシッと治めて視聴者の目を離せなくしちゃうんだからさ。

なかなかの力作だよね^^

















返信する
そうか… (hai)
2005-12-12 18:26:51
happyさん、みなさん、こんばんは

やっと家路に… 寒かった~~!!

ponさん、yahchan、情報ありがとうございま~す♪

実はわたし、ほとんど 土、日しか見れなくて(あなわた)借りはじめてから3ヶ月近く

になります。つたやさんでもサービスそれぞれなんですかね?レディースdaiってあったかな~ 確認してみます。宅配サービスあったら最高なのに。。今度、要望出してみます。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-12 18:48:09
haiさん

お帰り~~~寒いねぇぇぇ

つたやはつたやメールに登録すると時々半額メールが来るよ。

返信する

コメントを投稿