ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ほんとに久しぶりすぎ~~HLメッセ^^

2011-12-13 18:37:50 | from SSH

1998.12.13?ファンクラブの発足式の声も若い若いスンホン君^^


ほんとに久しぶりだけど、この日がドンピシャ、覚えてたのか?ならエライ!!^^
でも↓「メッセージを残したりしたようだが…」だからね?偶然ならスゴイ!(笑)

本当に久しぶりです..
ハニーと創立13周年~お祝い申し上げます~


こんにちはハニーと皆さん、ソン・スンホンです。

毎年今時分に…皆さんに一年を整理するメッセージを残したりしたようだが…
本当にこのように数年が過ぎても常に時間がはやく行くという考えの外に入りませんね…

すでにハニーと皆さんと一緒にしたのが13年!!!
いつも常に変わりなしに私を応援するハニーと皆さんがおられてどれくらい強固かわかりません~!

いつ、どこで、何の仕事をしたのか常に私を大切にする皆さんを考えながら
最善を尽くして努力する姿見せて差し上げることが
ハニーと皆さんの深い愛に本当に爪くらいでも報いることができるところでしょう?

来週で近づいたクリスマスも楽しく送って、
また、もういくらも残っていない2011年度よく終わらせられますね、
近づく2012年新年(黒龍の年といったのに…)私が辰年とか
来年には皆さんに良い作品で格好良くごあいさつすることを願いながら…

常に皆さん全部健康で、幸せになるように祈ってみます。

ハニーランの13周年をお祝い申し上げるスンホンより


あぁ~今回は絵文字がないぞ?つまんないな~(笑)
んで、良い作品はまだ願いながら・・・なのか?イヤだ~~^^


んで、もうそんな時期なんですね?
★ ソン・スンホン公式ファンクラブホニラン13期正会員募集します(HLJ)

【継続の方】
申請期間:12月9日(金)22時~12月24日(土)24時まで
入金期間:12月12日(月)~12月26日(月)15時まで

【新規の方】
申請期間:12月25日(日)22時~1月8日(日)24時まで
入金期間:12月27日(火)~1月10日(火)15時まで


数えてみたら私はなんと8回目の申請ですね~^^
8回もしたんだ~~と我ながらちょっと驚いています(笑)
今回はスンホンには、役者しろ~~!とは書けなかったけど
それに近いふうに書いてしまいました~~一行で(アハハ)


思いっきりデコ出し健在っ!^^;;

韓国国際交流財団‘文化分け前大使’にソン・スンホン

↓テキトウに抜粋^^
韓国国際交流財団は12日午後4時外交センター会議室で
韓流スターソン・スンホンさんを財団の‘文化分け前大使’で委嘱した。

‘文化分け前大使’は単純広報した既存の広報大使とは違って
財団の公共外交活動に参加して協力する方法を取ることによって
国家ブランド向上に一翼を担当することになる予定だ。

ソン・スンホン氏はこの日
“海外に直接行ってみると韓流熱風が国内で考えたことよりはるかに熱かった”
として‘文化分け前大使’で委嘱されただけ進んで韓国を知らせる
という責任感を持って演技に臨む”と話した



↑記事、ちょっとはしょりすぎ?
私は広報大使の部分のスンホンのファンではないので(笑)
最後の責任感を持って演技に臨むという言葉だけ頂きますです、ハイ^^


スンホニ~~
お互い年取ったね?
40になっても50になっても役者でいてね?^^
がんばれ~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノバラ)
2011-12-13 22:46:46
{happyさん、皆さん、こんばんわ


久しぶりのメッセージだね。

何時もと変わらない品行方正なお言葉だなって思ったわ。
お気持ちはありがたく受け止めるけど

一番の関心事が触れられていないのは寂しいわね。
テンションも上がる事なく少し下がってしまう最近の私です。  波波


我慢強いファンばかりじゃないのよね。
スンホニは分かってるとは思うけど

オファーがあるのか無いのかさえ知る由も無いから、、

待つしかないけど悲壮感にくれ
つつ、、、、

俳優以外の事では忙しそうだけど

もう来日が目の前だから体だけは大事にしてほしいわね。

返信する
勘違いしてたみたい (kayoko)
2011-12-14 13:14:04
happyさんみなさんこんにちわ。

ホニラン・・・なんか勘違いしてたみたいです~~。

もう一度、新規募集に申請しなくてはです。
わからないことがたくさんです。

happyさんみなさん教えてくださいね。
よろしくお願いします。

コンサートが近づきそわそわしています。
ず~っと後ろのほうの座席なのに、マツエクしちゃった^^。
誰が、見るんじゃ~~、ですよね(笑)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-12-15 09:02:05
ノバラさん
スンホンは触れたくても触れられない状況ってことなのかしらね?
俳優業が1年近くも空くなんて珍しいので^^;;きっといろんな水面下でのことがあるんでしょうね?

こうなると、だんだんスンホニ~が可哀想になっちゃったりしてさ?オバカだよね?(ヘヘ)

早く決まるといいね?



kayokoさん
う?どんな勘違い?
新規はもう少ししてからですね?
知ってることなら、何でもよ~~言ってね?^^

マツエク根性、スンホニ~に届け~~!!(笑)
実物は初めてだっけ?
綺麗だよ~~双眼鏡は必須だけどね?^^
楽しんでね?
返信する

コメントを投稿