ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ローファーム 8話^^

2006-01-07 20:20:59 | ポップコーン ローファーム
半分まできましたね^^

今、抱えてる裁判はセクハラです。
ジンのオンマ捕獲作戦、ジャングンのカッコ可愛いジョンアへの想いを絡めて、
ヨンウンとジョンアのイラッチョすれ違いがやっぱり目を引きましたです^^
さすがスンホンファン^^
だってね、スンホンファンじゃなかったら、ジャングンジソブッシがなんともいい役どころでカワイイんだもの~~~(笑)

b0ae2ff091a1a1a75f03f23d7d9dfc24.jpgad466fc91723c5469168f47dbcff81d7.jpg
なんだかね~~きっとこういう顔の演技がしたかったんじゃないかと思ったりします。
硬派ドラマ!よ^^
でもスンホンのイメージがちょっとドラマの流れを柔らかくしてしまったんでしょうかね(へへ)

で8話に戻ると・・・
すれ違いと言っていいのかわからないけど、携帯にジン・・などとはいってしまうなど、やっぱり詰めが甘いぞ~~

すっぽかした?あと、プレゼントを渡しても受け取ってもらえず、愛を告白されたと思いきや、「あなたは愛する気も愛する資格もない」と思いっきりジョンアに決別を告げられてしまうヨンウンでしたね・・・

これから後半に入りますが、また新しい問題もあり、テンポよく面白くドラマは続く~~~だったと思う^^
私は初見の時、いっき観をしてしまいました!

それにしても、スンホン~どうしてあんなに絞ったんだろう??
意気込みすぎてトレーニングしすぎたんでしょうか。
別にたいしたことじゃないけど、気になった(笑)


おまけですが↓韓国版ローファームのDVDのジャケットなのね。
649a103f953cca6f46c4d3aea4ca847f.jpg
でしょ~~?やっぱりこんな怖い顔をして熱血弁護士をやりたかったんだよ~~
と言うか最初はそういうはずだったのか?


全く関係ない話ですが、HLJのアクセス数、なんで急に伸びてるの?
30000超えてるよ~~@@


スンホニ~
こちらが大雪ならそちらも?
日本のファンも雪かき頑張ってるよ~~
気を付けてがんばってくださいね、皆さん!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時もスンホン力入ってたわ! (hai)
2006-01-07 22:18:34
happyさん、こんばんは、↓のレスではお手数をおかけしました

ありがとうございました。どうも私には冷静さ(笑)が

欠けているようです。

このドラマほんとジャングンのほうが人間におもしろさが

あって(役柄とはいえ)艶っぽいですよね

ヨンウン一話みたときあの髪型にのけぞりました。

もし、ミヌのすぐあとにローファームみた日にゃ~

あちゃ~って感じですもの。。おかたい役とはいえ

ジョンアの気持ちわかるわ~なんで女心わかってくれないのぉ

あたしだったらもう、疲れ果てて去っているでしょうね~~



HLJのアクセス数…お休みであたしみたいに何度も見に行って

増えてるとか、とか!

返信する
救いのローファーム (destiny)
2006-01-08 03:59:47
happyさん、みなさん、こんばんは。

夏の香り、スルプンヨンガ、Yours Ever、写真集、秋の童話。

ここまでのラインアップで、我が人生で初めて女優泣き(頬を涙がハラハラ伝う)をマスターし、

涙多き日々(ハイ、全て一気観)に疲れ果てて観たローファーム、

ビェ~ビェ~と泣かずにすんで、ホッ。救いでございました。

ジャングンジソブッシの魅力にも気づかず

ただただスンホニを食い入るよう見つめていたのでありました。

返信する
ドラマはソフト (yahchan)
2006-01-08 11:11:51
happyさん、みなさん、こんにちは

やっぱり、ノベライズの方が“硬派”

先にノベライズを読んで想像が膨らんでしまったからかヨンウンとってもソフト

スンホニも脚本読んだ時はもっと、硬派なヨンウンになると思っていたのかな^^?

ジャングンかわいいね^^

返信する
あっちもこっちも書きたくなる (みずか)
2006-01-08 11:21:47
happyさん、みなさん、こんにちは~♪

こちらに遊びに来るとほっとします・・・

あとponさんのところもほっとするんですよね。

↓でtanpopoさんが仰ってるけど、ここは大人の集まりなので。

ドラマレビューサイトなんか特にひどくて

違う意見を持つ人を攻撃して最後は排除する場合もある。

ドラマや俳優の好みはそれぞれだし、評価もいろいろあるわな、そりゃ。

疲れてしまい、行かなくなっちゃうサイトもありますね。

happyさんちはオアシスだわぁ~



さて、ローファーム。

キャラはジャングンの方がずっとい魅力的ですね。

ヨンウンは優柔不断すぎて、しっかりしろ!!と思ったり。

だけど、髪型はともかく顔だけを見てるとメチャクチャ綺麗でない?

なーんて美しいんだろうと彼ばかり見つめてしまいます。

そのせいで字幕を見てなくて、巻き戻して字幕を読み返しているんです。

これって私だけだった??

で、このupされた韓国版DVD持ってます。

ストーリーに関係なくスンホニだけを見るために(滝汗)
返信する
疲れた~~!! (tanpopo)
2006-01-08 14:27:41
happyさん、皆さん、こんにちは。。

みずかさ~~ん。「大人の集まり」と仰っていたのは、haiさんでした^^;

それと、Gさんのバレンタイン企画参加・・楽しみにしております



 

とにかく・・雪かき、これで何回目よ~~ってここで、叫んでイイ??すごい、すごすぎる



ごめんなさい。ローファームの話題でした。

このドラマは、ヨンウンには歯がゆさを感じながらも、さら~っと見れたドラマでした。

皆さんの仰る通り、ジソプシのジャングンの方が、人間的に面白かったですね。

ヨンウンのオモニも、カワイイ感じがしたんだけど・・・



では、また、雪かきに出動いたします。。。
返信する
ヨンウンカッコイイ^^ (pon)
2006-01-09 00:54:59
happyさん、みなさん、こんばんは!



ローファームとポップコーン、なかなか見る気にならなかったんですが(短髪がね・・・^^;)

見始めたら、ヨンウンカッコイイ・・・

短髪に慣れるのはあっという間で、スリムで頬がちょっとこけちゃってるのもカッコよかった!

絞りすぎ・・かな?でも、痩せてる分には問題ない私・・自分にないものをいつでも求めてます。(T▽T)



みずかさ~~ん、ほっとしていただけてるなんて、嬉しいですよ~~。^^

私もヨンウンばっかり見ていてチェ・ジャングン@ジソピの魅力などにはまったく気づかなかった人です。(笑)あ、destinyさんも?(笑)

ミサ見て驚いた・・・^^;;



あ、そういえば。tanpopoさん、ヨンウンのオモニを「アイルランド」で見ました。ヒョンビン君のドラマ(笑) yahooで無料だったもんで、つい見ちゃいました。
返信する
ごめんなさいまし~ (みずか)
2006-01-09 02:28:27
あれ?間違っちゃった。

tanpopoさんじゃなくてhaiさんでしたね。

ごめんなさいましね~っ

穴があったら入りたい・・・

今は夜中なのでヨッパですけど

カキコしたときはシラフだったんだけど・・・

haiさん、tanpopoさん、スミマセン

返信する
こんばんは! (happy)
2006-01-09 02:31:56
haiさん

やっぱね、スンホニ~は硬派ドラマのつもりだったと思うんだ。

だから女は要らなかったのかもしれないね~(笑)

ジャングンは自然体の演技だったし、ジソブッシのキャラって感じがしたね^^

きっとあんな感じでスンホニ~とおちょくりあってるんじゃないかな^^



destinyさん

>ジャングンジソブッシの魅力にも気づかず

私はね~~気が付いたのよ~~(笑)

でも張り切りスンホニ~のちょろっと出ちゃう、優しさとか甘えんぼうとかお茶目が可愛くってさ^^

スンホニ~しか見えないのさっ!

ドラマとしても、そうそうサラッと見れて面白かったよね。



yahchanさん

ノベライズ、やっと読みました~~。

で、そう思いましたね、やっぱり。

だからスンホニ~も脚本を渡された時にはきっとそう思ったと思うんだ^^



みすかさん

>happyさんちはオアシスだわぁ~

おぉ~~そうかい?嬉しいよ^^

これからもどんどん皆さんブッチャケ~でいくと思うけど、私の突っ走り~~にも付き合ってね(笑)

>メチャクチャ綺麗でない?

痩せて、目鼻立ちがくっきりだから、ほんとにそう思うよ。



tanpopoさん

お疲れ~~!!

私も実家に電話して、屋根には上るな!って言っておいたよ。

雪も適度に降ってくれれば、いい運動になるんだけどね~~

頑張ってね^^



ponさん

>ヨンウンのオモニを「アイルランド」で見ました。

アイルランドのオモニは愉快というか家族が愉快^^

このドラマは私も無料で途中まで見たんだけど、このヒョンビンのキャラも好きなのよ、可愛かったね^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-01-09 02:34:47
みずかさん

またヨッパ~~?

って私もまたまたヨッパ~~だよ(笑)

割勘負けしないでしょ?

いつかツアーを組むときは飲み放題にしなきゃ駄目かね~~

お休み~^^
返信する
出遅れましたか! (arara)
2006-01-09 09:09:17
happyさん、みなさん、おはようございます。

ゆうべは、レスする前にPCが固まってしまって、大汗^^

今朝きてみたら、なんと珍しく宵っ張りなhappyさん!



スンホニに使われる形容の中で、澄んだ瞳、涼しげな目というのがありますが、

ヨンウンの瞳に、一番キラキラした光を感じます。

キャラの中にある、正義感、気骨さが目に現れているからでしょうか?

でも誰に対しても優しく、特に女性からのアプローチには

曖昧な態度をとってしまうところに、ソフト過ぎるイメージを受けますね。

法廷闘争の行方という一つの軸がストーリーの中にあった上で、

人間関係、恋愛の行方が織り込まれているので、

楽しめる内容に一枚厚みがあって、好きな作品です。

もっと硬派なヨンウンは、どんななんでしょう?

ちょっとノベライズを読んでみたくなりました。



返信する

コメントを投稿