ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

3ケ月ぶりのメッセージ

2009-06-01 21:08:22 | from SSH

久しぶりにあいさつさせていただきます.....ソン・スンホンです. (原文



こんにちは.ソン・スンホンです.


久しぶりにあいさつさせていただくのに重い心であいさつを申し上げなければならないようですね.

ノ・ムヒョン前大統領の逝去消息は私たちの皆に大きい悲しみで,痛みで,衝撃でした.

サルアセングゾンいつも庶民の立場(入場)で所信を守った堂々な姿に事実は少なくない

感動を受けたりしたがもうこれ以上その方の姿を見られないというのがまことに切ないですね.

みなさんの胸もたくさん痛かったと考えになります.

なにとも良い所にいらっしゃって楽に休んでください.

ご遠慮故人のどうもご愁傷様です.



久しぶりにあいさつさせていただくのにあまり切ない事であいさつをしましたね.

皆さんも去る一週皆気が重かったで考えになります.

ところで私たち心とは違うようにこのごろ天気はあまりにも良いですね.

私はこのごろ ‘エデンの東’を終わらせて久しぶりに味わう余裕に朝寝も寝て見て,

運動もして,その間会う事ができないg知人たちも会いながら一方をもってはあらゆる

準備で次第忙しい時間を過ごしています.



実はこの間からその間家族のように勤めたなじんだ所属社を去って

‘一人立ち’というのを始める準備をしています.

その間私が携わった所属社,その中であまりにも親切だった会社家族たち

今の私がいるまで物心両面で手伝ってくれた方々と別れると思ったら

こんな決定をするまでたくさん大変だったしそのためもっと切なくて惜しい心を
隠しやすくはないようです.

その間苦労してくださった会社家族たちにこの席を祈って感謝するという話を伝えます.

一方その期間の間心一方に ‘私がもっとよくすることができる事はないか?’,‘もうちょっと積極的に

みなさんに会わなくてはならない’ またそれとともに ‘私が挑戦して見たい事’なども一つ二つ生じますね.

みなさんもたくさん感じて見たんですか?幼い時代ご両親いなく一人で家にある気持ちだと言えるか?

デビュー以後初め ‘ひとり’という考えに胸のときめきもあって熱意でもいっぱいになるが,一方で心細くて

多くの部分たちに対して心配が先に進んだりしますね.



しかしもう一度考えて見れば私のそばにはいつも横で守ってくださって応援してくださるハニーと,

また海外にいらっしゃるファンみなさんがいて力が出るのに恐ろしがらないです.

初審に帰って始めるという心得で堂堂とみなさんに会います.

私がいつもみなさんに感謝する巻くことを枝で暮すということみんなご存知でしょう?

これからみなさんともっとよく共にできる機会を作って,また斉家

今まで受けて来たみなさんの愛を少しでも一緒に分けようと努力します.

俳優としてももっと成熟した姿お見せするように努力します.

まず一日早く新しい作品で皆さんにあいさつさせていただきます.

皆さんいつも元気で,必ず幸せになってください!

皆さん愛しています!


-スングホンイが



皆さん愛しています!って?はい!ありがと?me too^^;
いつになく長いお手紙でしたね?
3ケ月も経ってないのに、今回はとっても長く感じた時間のように思います。
もともとメッセージなどはめったにしないスンホンだけど^^
ほんとに最近のスンホンの生身の声を聞きたかったです。

スンホンも前大統領支持派だったのかな?だから元気なメッセは書けなかったんでしょうが、

それにしても、スンホニ~~~~~~~~なんだか、元気ないぞ~~~^^
ひよっこが巣からコワゴワお外を見てるような雰囲気だよ?
親元離れて、自炊を始める学生のようとも言う?(笑)ったく~~^^

まずは最初にHLに、独立するよ~~のメッセをしたって事よね?

んで、メドがついた?
っという事は今はムシャブルイで、鳥肌立ってるような心境?
決めたらガンガンだよね!

そうだよ?
俳優として新しい作品でご挨拶が最高だよ?
そして、じ~~っと待ってるファンはたくさん!!!!居るから安心して頑張れ?

ってあっちにメッセしようかな~~と久しぶりに思いました^^

hさん教えてくれて、ありがとね?

スンホニ~~
きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人立ち。。。 (saonma)
2009-06-01 22:28:49
happyさん、みなさん良かったですね~~

私たちに、一人立ち宣言{/ee_2/}したんですね~スンホニ。。。
まずは、おめでとうございます

たくさん不安はあるでしょうが、「俳優スンホニ」は、
変わらないわけですから、きっと良い方向に向かってると思っています

今夜は、スンホニから笑顔をいただきました
happyさんは、元気いっぱいだ~~
その元気は、やっぱりスンホニから~~でしょうね
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-06-01 22:37:14
saonmaさん
やっとやっと公にする決心がついたのね?
んで、宣言したスンホニ~~^^頑張れ!

お手紙でこんなに興奮したの久しぶりよ?心配だったのよね?きっと^^;;
ほんとに、スンホニ~は私の宝物だわ~~お金の掛からない宝物持てて、私は幸せだよ?
返信する
嬉しかった^^ (rucola)
2009-06-03 08:34:59
happyさん、みなさん、おはようございます!

出遅れましたが、久しぶりのスンホニからの
直のメッセージ。。

とてもいじらしく、愛おしく感じました。

>…みんな、ご存知でしょ?

なんて、問いかけてくれる文章に
親近感を感じます。

もう32歳だけど末っ子の甘えんぼの気質が
文章にあらわれているような気がします。

締めにはいつも新しい作品で…の言葉が
力強いです。

では~、曇り空の今日、スンホニに
思いを馳せながら、今日も仕事に行って
きま~す!!
返信する

コメントを投稿