ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「夏の香り」も20話版がいい!

2005-02-04 11:48:23 | 夏の香り
今日は無料配信8話でしたね。私は前半が好きです。これからドロドロイライラに突入しますねぇ~~(笑)。ミヌッシとヘオナはほんとに美しい。

ソクホ監督は余計なところを取ってWOWOW18話版がお気に入りのようだけど
私はそう思わないっ!

ミヌとヘオンの互いに惹かれあう過程はこれぐらい丁寧でいい。

それにこれからもカットによってますますミヌッシはっきりせん男~~!
ってのが強調されちゃうんだからさぁ(泣)

って確かにこれからミヌッシにはイライラどっ突いてやりたくなりますけどぉ。

「夏の香り」の楽しみ方はミヌとヘオンの美しさと、ソクホマジック堪能と
で充分ではないかと(^^;;
ストーリー・・・?

私ね、根がガサツ!なのねぇ~~。
だからウネの心臓だったことがそんなに大変?って
どうしてもそこに引っ掛かるから突っ込みどころが満載になっちゃう・・・。

いやいやスルプンと違って(タハッ?)次々と観たくはなるのよ!モチロン!

でも後半は点滴打ちながらって言ってたから
相当しんどかったんだろうな・・・
って分かっちゃうのよねお顔でさ・・・。

さぁこれからは、んなぁ~~馬鹿な!オイオイそればないべ!
行けーー!ったく~~!っと画面に向って叫んでる私が居ますよ、きっと。
ホホホ。


さあもう少しです、5日目。
もうちょっと我慢してね・・・。

何事もありませんように。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (hamaty)
2005-02-05 01:49:29
WOWWOW版はイヤなのよ~

ノーカット字幕版が欲しくて「夏香」のDVD-BOXは購入してないの。

いつか出るんじゃないかって・・・

でも、それって地上波で放映されて、視聴者の反応見てからだよね?

発売されるとも限らないし・・

ヨンジュンシの「冬ソナ」はリクエストの応えて、ノーカット字幕版を完全版として放映になったけど、スンホニの「夏香」はそんな事あるかな??
返信する
私も・・・・ (綺羅綺羅)
2005-02-05 12:30:49
happyさん、hamatyさん、おはようございますー。



私もwowow版は・・と思ったんだけど、韓国版の日本語字幕がないのを繰り返し見るのにストレスが溜まって、wowow版を買ってしまったの。

HDDのデッキは12月に買いました。今なら録画しちゃうのに(-_-;)←冬○ナ完全版を録画するために買っちゃいました。



「夏香」の、2人が延々とコーヒーにお砂糖入れるシーンとか、ミヌがレコードに聞きほれてるシーン(これ最高)とか、良いですよね。ああ、完全版が出たらまた買っちゃうのかな(ToT)
返信する
こんにちは!だわもう~~ (happy1697)
2005-02-06 13:11:47
>hamatyさん



地上波放映ってのがあるんだろうか~~。

今度LaLaTVであるでしょ。

20話版かなあ~~。なら観たいな~~って観れないですよ!私は・・・悔しい。



>綺羅綺羅さん 



買っちゃいましたか~~^^

HDDまで?

確かにPC画面で観る字幕なしの20話版は疲れます。

でも日本版は特典映像もなんか魅力的だもんね。



そうそうコーヒーの場面とか前半は本当にスンホニファンならドツボにはまるシーンいっぱ~~い。

またカキカキ画面で観たくなる~~。
返信する

コメントを投稿