ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

元気そうです^^

2011-04-08 09:21:24 | from SSH





ハ~イ!皆さんお元気でしょ?(ㅎㅎ)
私は最近今まで会えなかった友人らに会って、
今まで寝られかった睡眠も思いきり取る余裕を満喫しています!
久しぶりのセルカ、あまり良くないけどあげます!(ㅎ)
皆さん、いつもご健康を祈ります~
近い将来、笑顔でお会いしましょう!



↑ 全くわからないハングルを意訳してどうするんだい?
と思うけど勝手にスンホン気分になってみました~こんな感じだよね?多分^^

ゆっくりしてるようで嬉しいです^^そしてそこにスンホンがいるようでそれも嬉しい^^


filename.jpg
お気に召さない?うん、スンホンの気持ちわかるよ?(へへ)


俳優ソン・スンホンが近況写真を公開して人目を引いている.
ソン・スンホンは去る 7日午後 11時頃自分の未トゥデーに "こんにちは! みんなお元気でしょう? 私はこのごろその間会う事ができないg友達も会ってその間寝る事ができないg寝ることも思う存分寝ながらせっかくの余裕を満喫しています!"と言いながら近況消息とともに写真をあげた.

写真の中ソン・スンホンは白いワイシャツを着てこぎれいながらも淑やかなポスを誇っている. す早い鼻筋とハンサムな外貌がやっぱり女性たちの視線を捕らえるに値する.

引き継いで "久しぶりにあげるセルカ, あまり心にはかからないaがあげます! みなさんいつも元気です. 早いうちに笑う顔で会います!"と付け加えた.

ネチズンたちは "これが心に手強くないaですか? 自分の気に入ります", "ほほ笑みがとてもきれいで良いです", "どうして指にも震えるの", "やはり最強美男", "如何にこのように優越だか"と言いながら熱っぽい反応を見せた.

一方ソン・スンホンは最近俳優ハンイェスルと可愛らしいカップル画譜で話題を集めた事がある.




昨夜も大きな余震がありました・・・天はどこまで苛めるんだ!!
ひとりぽっちになってしまった子供達がたくさんいると思うと・・・どうかどうかヨロシク・・・




スンホニ~~
寝だめ、遊びだめして、さぁ~~次!がんばれ~~~(ㅎㅎ)^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意訳^^ (yahchan)
2011-04-08 19:17:00
happyさん、みなさん、こんばんは

スンホニのMe2dayコメント大好きです
ちょっぴりユーモア有って、でも今こんな雰囲気の中にいるのかな?とか
結構身近に伝わってくる気がして
もう更新は無いかな~なんてちょっと諦めてきた頃になると更新するなんて~
憎いねスンホニ~

一人ぼっちになってしまった子供たち
胸が痛いです
今は気も張っているから、これからが肝心
充分なサポートをと願うばかり
返信する
今度はなに? (huran)
2011-04-08 20:56:36
happyさん、yahchanさん、みなさん、こんばんは。

↓スレ賑わってましたね。ちゃんと読んでますよ。
ノバラさんはとても頑張り屋さんなんですね。

そうそうhoneymintさんありがとうございました。
私も内容知りたかったんです。
この映像はかなり衝撃でスンホニったら馬みたい~
なんて。でもこんなスンホニ見られるなんて
最高ですね。

マプのヘヨン、挽歌のヨンチュン、エデンのドンチョル
みんな好きです。ヘヨンは楽しく見られるし
ヨンチュンは讃えてあげたい、でもドンチョルは・・
どんな場面を見ても涙が出てきます。

次の作品は?思えば除隊後私達作品を待って叫びまくり
ですよね。うふふ、もうすぐかな?

ハワイこんなのあった~?
まったくカワユイでっすね。
ったく~

スンホニ今度なにする~?
返信する
史劇が (keibou)
2011-04-09 00:23:44
happyさん yahchanさん huranさんこんばんは

me2dayのスンホンさんの髪ツンツンですね
もう少し長くなると好みのヘヤーになりそうです 記事のす早い鼻筋って??ハマっちゃって
思わず笑ってしまいました

スンホンさん 次回は史劇がいいですよ
王子様系は マイプリが終った後なので
イメージを変えたほうが良いと
私は思っているのですけど・・・

昨日の地震 日本をどうしたいの!
どうかこのまま収まって欲しいです


返信する
満喫してるんだ、 (ノバラ)
2011-04-09 20:43:40
happyさん、yahchanさん、huranさん,keibouさん、皆さん、こんばんわ


は今、自由な時間を満喫中なんですね、、。次へと進む為にも大事な事ですよね。ハードなドラマ撮影でさぞ疲れも大分溜まってた事でしょう

のスンホニはすっかり子供にかえってるわ、。
スンホニは水も滴る良いナムジャでございます。

今日は
あちこちの高校では、入学式があった見たいです。我が家の一人娘も入学式だったんです。

その式典が終わってクラスの役員決めが、、50分程決まらず、先生からくじ引きしましょうかって言われて、二人が手を挙げました。2年、3年でもくじ引きするとなると気が重いと考え、手を挙げてしまいました。とっても嫌だけど皆嫌な事だし、、、3人で頑張ろうって言うことになりました。
得られるものもあるかな、、。


huranさんに、そう言ってもらえて嬉しいですよ。コマスムニダ

年齢を問わず男女を問わず、頑張っている,あらゆる事に、仕事でも何かに対して、人に対して
そう言う風になりたいものです。


happyさんは、フォカッチャが好なんですね。私も好きですよ。

粉で作る文化は日本でもたくさんありますね。
韓国はどうだろう

所で、避難されてる皆さんの心や体が心配です。早く仮設住宅に入れるといいのですがね。


happyさん,皆さん,良い週末をお過ごしくださいね。  アンニョン

返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-04-10 08:21:09
yahchanさん
スンホニーのコメントはいつもお茶目だよね?自分でツイッターすればいいのに^^
自分のページを始めて開いてみたら、私もスンホニ~が友達登録されてたよ?
なんだか嬉しかった(笑)

一人ぼっちの子供達の調査も始まっているようだけど、1日で無になってしまった
幸せな日常を子供達がどう乗り越えていけるのか想像できません・・・
上手く忘れて生きていくには本当に周りのフォローが必要ですよね?



huranさん
あんまりせっつくのもなんだけど、一人で次は何だ~~??!!っと叫びまくってます(笑)
近い将来っていつだ~~!!^^
夏ぐらいまでには何とか~~と思いますが^^やる気満々のご本人なので、
もう少し早いと嬉しいね?^^

ドンチョルはね~~huranさんとは別の意味で、私には長すぎた~~^^;
今のところ、ハワイスンホニ~がとてもお気に入り(笑)



keibouさん
素早い鼻筋~~ってシュッとしてるって事かしら?翻訳機は面白いね?^^

史劇はスンホナーでしか見たことがないから、ちゃんと観てみたいね?
でも史劇って16話ぐらいのは無いですよね?長いのはニガテです(笑)
スンホニ~は次、何を選ぶでしょうね?大変な作業だって事だけはわかりますね?
頑張れ、スンホニ~~^^



ノバラさん
ほんとに久しぶりの少し自由な生活を満喫してるようですね?

ご入学おめでとうございます^^
>手を挙げてしまいました。
アハハ、わかります^^私もね?長い沈黙が耐えられなくて、
あぁ~メンドクセ~って手を挙げてしまうタイプ^^;
楽しんでやってくださいね?^^

フォカッチャってほんとに焼きたてが美味しいでしょ?
だから、手作りが一番だと思うけど、作れない(笑)
返信する

コメントを投稿