ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン そろそろですかねぇ~~

2004-09-30 15:39:25 | 怒涛の日々
いっぱい画像映像をストックしておこうと最近やたら
スンホン捜しの毎日。最高の笑顔をいっぱい見ると
また心が揺れる~~。

旧盆とやらが明けたのでそろそろ決着がつくと思う。
そうしたらまたなにやら心が動いてしんどくなりそうだわね。

スンホン個人に関してはもう理性的にも感情的にも私の
中では落ち着いている。

で、世情に関して大人気ない感情としてどうしても
一度吐き出しておきたい事がある。

心臓病とか視力とか精神病とか色んな病気の芸人さん
いっぱいらしいけどそれはそのままかい?
今元気で活躍してるけどそのままかい?
もしもしズルしててももう時効だからそのままかい?

もちろんブローカーの手帳にスンホンの名前が
あったらしいから時効だけど過去を掘り起こされて・・・。
これは当然だしスンホンにとっても秘密の十架背負って
役者やるより人間としてこれはこれで良しと思ってる。

でも本当に大人気ないけど他のきな臭い人の過去だってこの際だから
民意がそういうズルを許さない!!なら掘り起こしてよ!
そしてちゃんとその人達がズルじゃないこと証明してよ!
スンホンだけがズルをしたって証明してよ!
時効成立しない3年以内の人だけ調べるなんて事しないで
スンホンみたいに時効が成立している人達もちゃんと調べてよ!
ってな具合に時々ぐちゃぐちゃに~~~。

こんな事は世間にごろごろしてる事なんだろうけど幸いにして
私はこんな理不尽(勝手だけど)経験した事ないからとても
悔しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿