ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン ここだけの話

2004-12-10 19:33:59 | 悲しい恋歌
スルプンの新しいポスターなんだけど・・・。

もちろんスンホニゴンウは強烈だったんだけど・・・。
そして私はスンホニの強烈ファンだから・・・。

でもでもそういうのを置いておいてもちょっと新しいポスター
なんとかならなかったんだろうか・・・って思っちゃったわ。
私はこのスルプン成功してもらわなきゃ困るんだよね。
本当に客観的に観てるつもりなんだけど・・・。

とにかく素敵ではなくない?
う~~ん
どうしてこのスンホニの時のような雰囲気を出せなかったんだ?
けっして代わりをやってるヨンシがどうのこうのではないよ、あれは。
誰であってもあのポスターは???

やっぱりスンホニびいきだから?

あぁ~~スンホニゴンウが観たかった!!
スンホニにゴンウをやらせたかった!!
ってまだ言ってる・・・。

今ごろ飯をもぐもぐ食べてつかのまの休憩ってとこかな。
ぜったい彼はよく食べてると思うよ。
美味しそうに何でも食べるもんね。
色んな映像で食いしん坊まるみえだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿