ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

Astoにメッセ^^

2013-10-19 08:03:27 | from SSH


スンホンメッセ(Asto)



「AUTUMN STORY 2013 IN JAPAN」のお誘いメッセ^^
日本ファンに向かって直接のメッセは久しぶりだね?

上から目線のジンピョン大佐に見えるけど相変わらずお手ふりしちゃうスンホン^^
そしてそれに倍返しで答えちゃうhappy~~
相変わらずの光景です(笑)

今回はVサイン付だよ?^^お疲れ気味に見えるけどノリノリスンホンなのかな?
嬉しいね?

こちらは秋晴れの紅葉真っ盛りの行楽シーズン
今日はどこへ行こうか~~~^^



スンホニ~~
がんばれ~~^^
楽しみにしてるよ?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く (yahchan)
2013-10-19 11:10:07
happyさん、みなさん、こんにちは

いよいよ後一ヶ月で目の前にスンホンが

動画今見てきました
お知らせありがとっ
やっぱり、動くスンホニいいですね~^^
ジンピョン大佐にもうなりきってる感じ?
今からドキドキです^^

happyさん地方は一気に冬になってしまった様ですね?
風邪など気をつけてくださいね?
大事なイベントのために^^V

返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-10-21 10:44:36
yahchanさん
あと一ヶ月だね~~ワクワク!

>大事なイベントのために^^V
ふふ、だね?
半径1メートル以内で見れる最初で最後のチャンスかも?(笑)
もっともっと小さい箱になったら嬉しいけどさ?
早く髪型見たいよ?(笑)坊主なのかな^^
返信する
こんばんは (huran)
2013-10-21 21:54:02
happyさん、yahchanさん、みなさんこんばんは。

さっそく風邪を引きやっと治ったようです。
先日はアストにメッセージが入ったと
お知らせですっ飛んで行き「ウフフウフフ」と
嬉しい笑いがついつい出てしまいました。

すっかり大佐風です。

日本では「男が愛する時」の放送が終わったので
契約もしなかったのに再放送のリクエストの
メールを送ってせめてもの応援をしたり(笑)

字幕を見れないファンも多いのでまだまだ
ナムサは終わりません。
happyさんの解説は有難かったですよ。
次も次も次も宜しく頼みます。

「人間中毒」は地方で撮影中とのこと
ゲルの方が行って来て報告があがって
いたのをドキドキしながら読みました。
過激ではなく良識的に熱心なゲルの人たちが
好きです。
スンホニもゲルから来たと知り反応したらしいなど
そういうことがとても嬉しいです。
なんだか心がほかほかしました。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-10-22 10:04:06
huranさん
朝晩は寒いですね?お大事にね?

ナムサ、まだまだ現役ね?(笑)字幕版のほうが面白かったですね?

私もSHギャラリー読んでます^^
あそこに来てる人からは韓国人は全く見えませんね?(笑)
ほんとに真っ直ぐスンホンを応援してるだけ、ほのぼのします
きっと個はそうなんでしょうけど・・国が呆韓のだわ(ヘヘ)

スンホンはあそこも読んでるのかな?^^
日本人とでは出来ないだろう関係があって、羨ましいけどそれが健全だよね?
私ははるか遠くから応援するのが一番いいバランスなのでこのまま柱の陰からそっと~~よ?^^
返信する

コメントを投稿