ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

イ・ソンジェさん^^

2005-04-11 18:57:18 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
イノさんにイ・ソンジェシの取材レポートが出てましたね。

相変わらずのほのぼのムードのソンジェさんですね^^
東京の司会は田代さんだったんですね。
良かったですね・・・(笑)
今日は大阪でしょうか・・・


で、スンホニのほうが寒いギャグを言っていたとソンジェさんおっしゃったそうですが
そういうのを聞くと思い出します・・・^^

ハヌルちゃんが氷雨で共演したスンホニを評して言ったことば・・・。

「いつも思慮深くなくて・・、子供のように現場を和ませてくれる」ってね。

ハヌルちゃんとスンホニも本当に仲良さそうで
HTつながりなんだろうけど(?)いいなあ~~~、
2人ともほのぼの~~って思いますね^^

ソンジェさんも無事お仕事を終えてもうお帰りになったんでしょうかね・・・。
お疲れ様でした!
この時期に大変だったでしょうね^^;;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんが (waka)
2005-04-12 00:56:53
happyさん、みなさん、こんばんは。

お気を悪くなさらないで下さいね。氷雨には関係ないのですが

昨日のぬいぐるみの件ですが、一度掲示板に揚がりましたが、削除されました。今のスンホニムの立場を考えるとと言うことで・・・少し神経質ですが、再度考慮願えないでしょうか?申し訳ありません。

10日の所に投稿する事が出来なかったので、こちらに書いてしまいすいませんでした。
返信する
おはよう^^ (happy1697)
2005-04-12 08:54:36
わぉ~~!wakaさ~~ん



心配かけてごめんね~~

私も読んだので一応UPは下げてちょいと姑息に(笑)内容も変更したんだけどさ・・・(^^;;

心配したんでしょ?

有難うございました^^



そしてGooーー!

最近重くて繋がらなくてほんと駄目ね!

苛々したでしょ?申し訳ないです・・・。

とりあえず重なってる部分は削除しましたよ。



何を言っても叩かれるのにね~~?

でも私も一応規約に同意したHL会員なので「あの言葉」をまたまた姑息に変えてきま~~っす(笑)



コメント削除する?
返信する
本当にごめんなさい (waka)
2005-04-14 00:57:54
happyさん、みなさん、こんばんは。

happyさん、本当にいろいろ、お手間をかけさせてしまってすいませんでした。

こちらこそ、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

”なんじゃこりゃ”とびっくりされたでしょう?(もっと上品ですよね)

もう、お邪魔できないのでは?と思いました。寛大なhappyさんで、救われた気持ちですありがとうございます。スンホニを思う気持ちだと(少し大げさですが)思ってお許しください。

happyさん本当にありがとうございました。
返信する
こちらこそありがとうね^^ (happy1697)
2005-04-14 18:20:58
wakaさん



>(もっと上品ですよね)

ほんとにそう思う?ハハハ



>スンホニを思う気持ち

そうなの、私達にはもうスンホニは心配でたまらない「隣りのお兄ちゃん」なんだよね。

こんなに大事に思う気持ち、知ってるか~~?スンホニ~~



これからもヨロシク^^

2年後を楽しみに~~



返信する

コメントを投稿