ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ミヌッシ 久々^^(9話)

2006-01-10 19:42:17 | 夏の香り
WOWで「夏の香り」9話 再放送だったんですね^^

で、本日は香島(ヒャンド)でのミヌとヘウォン2人に注目^^
最近はソンイェジンの「夏の香り」とも言われているようで・・・(アハハ)

fad6ecdb42ad25f2d5d0d4df05b1c3da.jpg
ヘウォンはミヌと1日過ごす決心をします。

e3c428c047502e9608a86cfdab47cf6d.jpg
ご存知!2人で砂のお城を作ります。

ba1560aa5dd1098cec013d23fafb04ec.jpg
帰り道、丘の上の墓碑の「ありがとう ごめん そしてありがとう」に涙するミヌ。ここでヘウォンはウネが亡くなってる事を知ったのね?

de093351c0f55659da1d2930762c119c.jpg
で、もう悲しい恋はしないで、幸せになってというヘウォンに、大丈夫、これで十分幸せだと思わず抱きしめるミヌ・・・この抱きしめ方好き(*^^*)

5aac175ba8681480c1f168d1ce8a62f1.jpg
この別れのシーンがね~~
一緒に手を振ってしまいそうになるんだけどさぁ~~なぁんかちょっと恥ずかしい(^^;;


スンホニ~
あのバイバイはソクホさんの趣味?
何も言わなかったの?(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ミヌッシ~。 (jumi)
2006-01-10 19:56:15
こちらでもこんばんは。

この回と~っても好きです。

どの角度から見ても美しい~~^^



>この抱きしめ方好き(*^^*)

うん、好き、好き。うふ。



>一緒に手を振ってしまいそうになるんだけどさぁ~~なぁんかちょっと恥ずかしい(^^;;

happyさん、気にせず一緒に振りましょお~!



あ~ダメだ、顔がにやける~。

happyさん、今日も素敵な画像をありがとうございます♪
返信する
ぱくっ! (綺羅綺羅)
2006-01-10 20:04:50
happyさん、こんばんは!



ゴンウ氏、ミヌ氏、と、年明けはご馳走続きですね!(笑)



草のたなびく中で、ヘウォンを抱きしめるミヌ氏。

何だか、本物の抱擁の様で・・・美しいですよね。

胸がじんとしました。



そうです、そうです!別れのシーンは、一緒に手を振りたくなります。

あんな事、したいなあ。

でも、(イカ釣り?)船と桟橋で別れるなんて・・・なかなか実際には、お別れしにくそうですよね。

普通は交通の便の良い所でお別れしますものね。



でもこのお2人だと、切なさだけが漂いましたよね。
返信する
パク× (did)
2006-01-10 21:45:07
happyさん皆さんこんばんは。



夏香といえば綺麗綺麗さん~私も釣られました。パクッ。

ノースリーブのミヌっし~を見ると…季節を忘れそうです。
返信する
ごめんなさ~い (destiny)
2006-01-10 21:51:09
happyさん、みなさん、美しきミヌに見惚れ、余韻に浸っていらっしゃるところを、ごめんなさ~い!

切なさに涙しつつも、島でのスンホニの肌荒れがとっても、とっても気になり、

ご病気かしら?体調不良なのね、お気の毒だわ~と、アップの度に憂慮した私でありました。
返信する
↑途中で… (did)
2006-01-10 22:04:42
すいません。途中でポチっとしてしまいました。



この回で台風の夜のミヌっしの表情が一番好きです。

へウォンへの想いを隠しつつ別れの挨拶をする、

あのやるせない眼差しを何度も繰り返し見ていました^^

で次の日、帰らなかったへウォンとの一日なんですよね。

砂の劇場を作るスンホニの手元をチェックしたりして

^^

二人の幸せな場面がこのまま続けばな~などと夢見ながら

最後のバイバイでjumiさん以上に手を振り続けてました。

ああ~暑かった去年の夏が懐かしい~







返信する
同時でしたね~ (did)
2006-01-10 22:10:02
destinyさん。。。今晩は~

同時だったみたいで~すいません。

肌荒れ注意、髪の毛痛んでるミヌ^^

綺麗な映像の裏にはたくさんの苦労もあるのでしょうね。

メーキングなどがあれば見てみたい~!!

と思うのは欲張りでしょうか??
返信する
この回もカットシーンが・・・ (yahchan)
2006-01-11 11:01:35
happyさん、みなさん、こんにちは

やっぱり、ミヌは美しい・・・

特にこの回のミヌはスンホニの本領発揮

私の好きな表情、しぐさが満載^^

スンホニの手元、そして、愛おしさ溢れる抱きしめ方、私も好きです^^



丘の上の墓碑の「ありがとう ごめん そしてありがとう」のシーン

なんで、カットしたんだろ?

「夏香」のカットシーンでストリー展開でカットしても良かったのは“達磨さんが転んだ”シーン?(個人的には大好きシーンの1つ)

結局は20話版みた~~~い になっちゃうのかな^^?



ところで、destinyさんの肌荒れ疑問

あの頃高血圧で治療を受けながら撮影してたのでは?

と、記憶してます。
返信する
こんにちはっ! (happy)
2006-01-11 12:19:24
jumiさん

やっぱりねぇ~~ミヌッシを観ると、ほんとに癒されるわぁ~~

この回はヘウォンがかわいそうで、可愛くて、スンホニ~もさぞや幸せなひとときだったでしょう(笑)

って酷い環境だったようだけどね^^



綺羅綺羅さん

ご馳走続きでお腹がはちきれません様に(笑)

>イカ釣り?)船と桟橋で別れるなんて

ある意味、新鮮と解釈しましょうか~~^^

ほんとにこの美男美女の切ない恋にキュンキュン。



didさん

もうここまで何度も観ると、一挙手一投足に、新しい発見がないかと、目が真剣になる自分がいます(へへ)

でもでもどんな仕草もトロ~~ンのお2人です、はい^^

>メーキングなどがあれば見てみたい~!!

島の夜、didさんが素敵に書いてくれたシーンでのメーキングNGが、販売されてる「夏香NG集」に入ってたような・・・持ってなかったっけ?didiさん。

いや、どっかで観たのかな・・・

という事はどこかウロウロすればあると思うよ。



destinyさん

この時は島を出られなくて、顔も洗わず撮影を続けたとかという話があったような~~。

だからあれはキタナイ顔なんだと~~(アハハ)

髪にしても痛々しいもんね、夏香。

お手入れの暇もないほど、強行だったんだろうね。



yahchanさん

そぉーーー!!

あそこをカットしたから、なんで突然あんな悲しい話になるんだ?ってミヌッシ、女々しいって思う人もいるかもしれないよね~~~(笑)

あぁ~~字幕つきの20話版を手元に置きたいな(笑)

返信する

コメントを投稿