ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

テサンの愛する時・・・MV

2013-05-21 09:12:34 | 男が愛する時



lemonlimeteaさん


別れを告げられて階段で慟哭のスンホンは私的に圧巻でした
泣くスンホンは多々見ているけれど
このスンホンは素直に拍手を送りたい^^

年齢とと共に演技の幅が本当に広がり深くなったように思います

目立たずとも^^地道に黙々と真面目にマイペースで歩き続けている役者スンホン
長い間ファンでいてよかったとさえ思いました(笑)



ところで^^
ミドの愛する時・・・
ジェヒの愛する時・・・
ソンジュの愛する時・・・

を作ってくれる人は居ないでしょうか?(笑)
ドラマ的にそういうのがあるとテサン目線でしかない私は
もっと楽しめると思ったりして~^^



スンホニ~~
がんばれ~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀しい・・・ (すぬ)
2013-05-21 15:29:31
happyさん、皆さん、こんにちは!

happyさん、いつも解説ありがとうございます

階段での慟哭シーンは本当に感動でした。

11話、12話はテサンの言葉ひとつひとつが哀しすぎます
これから、どういうエンディングに向かっていくのでしょう・・・
いろいろな誤解が解けたあと、テサン&ミドの未来はどうなるんでしょう?
あと6話ですね。短い・・・?

願わくば、テサンが明るく笑っているシーンで終わってほしいです
返信する
Unknown (すぬ)
2013-05-21 17:02:11
「11話、12話」ではなく、「13話、14話」でした。
たいしたことではないけど・・・・

失礼しました
返信する
愛する時シリーズ (snow)
2013-05-21 20:13:57
happyさん、すぬさん、みなさんこんばんは。

ミドの愛する時・・・
ジェヒの愛する時・・・
ソンジュの愛する時・・・

この中に、チャンヒの愛する時→テサン

っての、どうでしょう(笑)
返信する
テサン大好き^^ (naruko)
2013-05-21 20:22:25
happyさん、すぬさんsnowさん、、みなさんこんばんは^^

脳内地図がテサンでほとんど埋められてる感が強いこのごろです(笑)

↑のMV、涙出そうです。韓国のかたの作品でしょうか?テサンに嵌ってる人多いみたいですね^^


>目立たずとも^^地道に黙々と真面目にマイペースで歩き続けている役者スンホン
長い間ファンでいてよかったとさえ思いました(笑)

ほんとにそうですね
役者のスンホニをリアルタイムで見れて、こんなにテサンの役に没入できるなんて・・・

作品のたびに評価されずに、それすらも謙虚に受け止めてずっと努力してきたスンホニ、今回はいい評価を受けて、私たちも気持ちいいですね^^

明日はテサンに会えますが、また息苦しい1週間がはじまるな~(笑)
放送日からようやく、気持ちが楽になってきたころにまた放送日の水木がやってくる~

残り6回、3週しかないと思うと寂しいですね

どうかテサンの人生に少しでも温かい瞬間がありますように・・・

作家先生、納得いくラストでお願いします。

返信する
おはようございます! (happy)
2013-05-22 10:27:58
すぬさん
そうよ!誤解よ!それが解けたらミドは、ジェヒは、どうなるのかしらね~

これからまた色々ありそうだけど、あと6回じゃほんとに怒涛の展開になりそうですよね?

韓ドラお決まりのミドの記憶喪失だけどさ?
ほんとに記憶喪失でテサンしかわからなかったけどだんだんジェヒを思い出すって事にしてくれませんかね~~(アハハ)
それだけでもテサンは救われるのではないかと~~

目を覚ました瞬間からジェヒのためにフリをするなんて、マンガだ~だよね?(ヘヘ)




snowさん
そうそうチャンヒの愛する時が一番だわ、忘れてた^^
あの捨てるのか?って言ったチャンヒの目は愛する時の目よね?(笑)
いい役者さんですね?

チャンヒが今後のカギだと思うので、これも注目です^^




narukoさん
私は週末まで引きずられます!
で、また今日から引きずられるのね?(笑)

>作品のたびに評価されずに、それすらも謙虚に受け止めてずっと努力してきたスンホニ
ふふ、そうだね?
苦節~~年、何を言われてもだまって謙虚に受け止める気質はあの時から全然変わらないね?

このドラマ、視聴率が悪いのに褒められると言うのは
きっと視聴者がスンホンを再認識した部分が影響してると思うのよね?
そういうスタンスで記事を書くでしょ、あの国は(笑)
でもそれが一番嬉しいです^^
よくぞ気がついてくださいました!って
視聴率がよかったらもっと多くの人に気づいてもらえたかもと思うと残念だけどね?(笑)

作家さん、どういうふうに収拾するのか楽しみだね?
返信する

コメントを投稿