ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

予告編(Man in Love)

2013-03-22 09:20:54 | 男が愛する時

filename.jpg


(SHP)


昨日23時過ぎに予告編が流れましたが短かっ!!
編集途中?なんて思っちゃいました(笑)

キョロナラジョって結婚って意味じゃなかったっけ?
何?

けど!!この予告編ではスンホンは893じゃなかったです^^
そして、なんだかとってもかっこいい男ですね?
綺麗なイメージで想像と全然違った^^

さてさてしつこいけど、予告編短すぎて妄想~~~~~~~!!!^^


スンホニ~~
何?テサンはどんな男?
なにはともあれがんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~❤ (すぬ)
2013-03-22 10:29:08
happyさん、皆さん、おはようございます!

happyさん、予告編ありがとうございます

ゆっくり何度もみました~オープニングもいいですね
そして、そして~、テサン素敵すぎです~~
横顔の綺麗なこと爽やかテサンですね
893じゃないですね?そっちの世界からは足を洗った?
想像が膨らみます・・・
今日一日これで頑張れます
ありがとうございました
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-03-22 17:11:33
すぬさん
すごくイメージと違う予告編で戸惑ってます(笑)
今は会社員風だね?
893は過去の話であってほしいなんて思いました^^
荷物をどんと載せるテサンの顔は好みドンピシャでうっとり^^
こんなメロのスンホン始めてじゃないかしら?
ほんとに膨らむ~~^^
楽しみだね?
返信する
ドンピシャ2(笑) (naruko)
2013-03-22 18:09:12
happyさん、すぬさん、みなさん、こんばんは^^

なになに?、短すぎる~~
これって、妄想掻き立てさせる作戦?
と思うくらいですね(笑)

恋に溺れるテサン、どんなかんじ?
もう、楽しみすぎます^^

今回、出てくる画像も少ないし、着々と進んでいるのか
ちょっと心配ですが…

「キヨロナジャ」、う~~、かっこよよすぎて、メロメロです♡

返信する
ワクワクですね♡♡♡ (honeymint)
2013-03-22 18:51:26
happyさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりにおじゃまいたします^^。

私はノワールスンホニも大好きですが、
綺麗なツンデレホニもいいですね~^^*

英文キャプ付きのを観たところ、

「俺たち一緒に住むか?結婚しよう」

短すぎて、余計に気になりますね~♡♡♡



返信する
ドキドキ^^ (Njun)
2013-03-22 18:59:17
happyさん、すぬさん、narukoさん、みなさん、こんばんは^^

この時期、花粉症に悩まされ
なんとなくすっきりしない日々ですが
こ~んなステキな表情のテサンに
ワクワク、ドキドキしてきました
あ~~もっと見た~い^^

893?会社員?痴情メロ?
どんな風に展開していくのか?
益々楽しみ^^

happyさんのドンピシャなテサンの顔、そして動作
私もツボです
返信する
Unknown (Njun)
2013-03-22 19:03:21
honeymintさん、こんばんは^^
返信する
ど~なるの? (yahchan)
2013-03-22 22:46:37
happyさん、みなさん、こんばんは

予告編短かったね?
えっ?終わり?まさか?で、暫く繋ぎっぱなしにしてたけど・・・
happyさん動画ありがとっ
何度見ても良いな~

でもね、ネットニュースに結婚するのを夢見て・・・って
あ~どんなストーリー?
妄想が~~~~~~~^^

今SHP行ったらエフェベネ系の新しいベーカリーのあいさつ動画見てきたの
髭なしジュノっぽくて

こんな顔、あんな顔、後10日もすれば観れつのかと思うとドキドキわくわく^^!

返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-03-26 09:36:53
narukoさん
確かに何?ってぐらい短かったね?

今回は愛されてないかもだけど追っかける役柄だとすると
これはスンホンには経験のないようななかなか面白い設定だよね?
も~惨めなスンホン楽しみ~~(アハハ)

他番組のコーナーでダイジェストみたいなのやるでどこかで見たけど、ほんと大変だよね?きっとまた寝ない日々だね?^^;;
がんばれ、スンホン!!




honeymintさん
honeymintさんにとってはもしかしたら2度美味しい今度のドラマだよね?

>「俺たち一緒に住むか?結婚しよう」
そういう意味なんですね?いいね~~突進テサン^^
もうすぐね?



Njunさん
こちらは白樺花粉は1ヶ月先のようです^^;
アレルギーを持ってる方は辛い時期に入りましたね?

あの顔、動作、ほんとにドンピシャだよね?
あんなテサンが早く観たいです!!^^



yahchanさん
結婚を夢見て~~なの?
逃げられても追いかける役がほんとに楽しみなのです(笑)

新しいベーカリー動画見てきました、ありがと?
スンホンは働くね~~ほんと(笑)

あんな顔こんな顔早く観たい!!!
返信する

コメントを投稿