ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ただ黙って・・・^^

2005-11-01 18:30:47 | 怒涛の日々
スンホンだけを見ていればいいと思うんです。

彼が何も言わずにすべてを受け入れたように、
彼を擁護する必要もないし
弁解する必要もないし
他とも比較する必要もないし・・・


fbaa03cf9d11de8409815addf524a8c3.jpg
こう言って


52c4eb7d7b3296b6eec66b5d022a4d3a.jpg
元気で待っていてくださいと言ったのだから


忍耐しかないと思うんです。
って時々自分に言い聞かせてるんです・・・(笑)
落ち込んでいるわけではないんですよ^^
でもゆらゆらしてしまう時ってありますよね(^^;;


スンホニ~~
もう氷点下になるんでしょうか?
寒いね~~~^^


今日も明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (pon)
2005-11-01 19:10:48
後5分で夕飯ですが、子供の片付け待ちです^^;

そんなちょっとの間にもネットする悪い母です~



一番上の写真、大大大大大大大スキッですっ!

大きくてドキドキしちゃいましたよ、happyさん。

心臓に悪いです(笑



心を穏やかにして、幸せにあと1年を待てる、

強いオンナになりたいですよね。

私なんか大揺れしょっちゅうでお恥ずかしい限り^^;

船だったら乗員全員船酔いですよ~



おお~~7時過ぎちゃった。ご飯~~~~~







返信する
あと1年です。。 (tanpopo)
2005-11-01 19:44:30
手紙を見ても分かるように、スンホニは確実に

前を見て歩いているのだから、心穏やかに、彼を

待っていればいいんだと・・私も思います。。

確かに逢えない寂しさからくる不安や悲しさも、ときどきあるけれど・・・

こんなサプライズな手紙がきただけで、嬉しい気持ちにさせてくれるスンホニ・・・

やっぱり、ずっと応援していきたいと思いますよね!!

でも、ときどき、生?のお姿をひと目でも~~とおもっちゃうんですよね(^_^;)



ponさん、私もその船に乗ってますよ~~

かなりの大揺れ・・・同じですね。。

イカンイカン(T_T)
返信する
伝染しちゃった? (みずか)
2005-11-01 19:53:10
happyさん、ケンチャナヨ~??

私の欝状態が伝染しちゃいましたかー?

ミアネヨー



会いたくて切なくて苦しいよね。

どうしてこんなに好きになっちゃったんでしょうね。

ちょうど2週間後に入隊一周年を迎えますよね。

速いと言えば速かったけどまだ一年もあるんだなぁ



私、もうかなーり元気になっています。

happyさんも早く元気になってね



返信する
壊れる日々 (destiny)
2005-11-01 21:09:32
happyさま、素敵なドアップお写真を

ありがとうございます。

幾度となく、眺めに来てしまいます。



片方のお目目が寄りがちなのは

焦点キッチリとカメラを捉えるときですね。

そんな、真摯な態度に好感度。



Hollywood star にも、James Bond 筆頭に

European にも、心奪われなかった私が、

今や、どうよ、スンホン中毒!だわさっ!



♪会えない時間が~、愛、深めるのさ~

 目を閉じれば君がいる~♪

あ~、今日も壊れる自分が怖い!



ponさま、コスモスとジュンソ ぴったりです。

ありがとうございます。

返信する
こんばんは♪ (happy)
2005-11-02 01:09:59
ponさん

>子供の片付け待ちです^^;

はい、我慢が必要ですね^^

>一番上の写真、大大大大大大大スキッですっ!

この顔見るとどんな時でも一緒にニコッと首を傾げてしまいます(笑)

強い女~~のはずなんだけどね(笑)

スンホニ~のせいでとんでもない自分を発見しちゃったよーーー(^^;;



tanpopoさん

はい、ありがと^^

そうですね、心穏やかに・・・頑張りましょ!

生を見るまではやめられませんね(^^)



みずかさん

ありがと^^

伝染かも?いや、一緒に感染のままだったかも~~(^^;;

頑張るべ~~~!

私ね、スンホニ~手紙で、早いでしょ?って書いてあったけど、早くなんかないっっっ!って言ってやったよ(笑)



destinyさん

>片方のお目目が寄りがちなのは

そうです!

この一生懸命の可愛らしい目が何度見てもありがとーーって言いたくなるんですよ。

癒されるんです^^

Hollywood starのファンにもなって「スクリーン」も山ほど持ってはいたけど、それとは違うさ・・・。

スンホニ~には腹が立つぐらい振りまわされてるよん(^^;;

ヒロミゴーだぁ~~(笑)
返信する
心を込めて、何事もありませんように・・・ (arara)
2005-11-02 03:29:36
こんばんは。 もう、おはようさん?

残業して、午前様の帰宅。

すぐにハルを観て、その後こちらをよくよく覗いていたら、

あらら・・・揺れてるhappyさん。

happyさんは、毎日ちゃ~んとスンホニの居る方角に向かって、

今のスンホニを思い浮かべて、何事もありませんようにって祈っているのでしょうね。

私は仕事に追われ、家事雑事に追われ、きりきりの時間の中で、

そこまでスンホニを思いやる余裕はなかったかもしれないなぁ。

でも、happyさんの仰る通り、スンホニフリークまっしぐらですよ~~

寝る間も惜しんでスンホニ見ちゃいますから~

まだまだ、未見のスンホニ温存してますしね!

スンホニの手紙で、早いでしょ?と、足をだぁ~~のところは、

私も なあ~にが~~っ!! って突っ込んでいましたよ。(笑)





返信する
追い求めています (peridot)
2005-11-02 09:31:02
happyさん、みなさん、おはようございます。

昨日から高熱が出て、寝込んでいました。

今もぼーっとしていますが、スンホニを

追い求めてやってきました。スンホニのことになると、情緒が不安定になることしばしばあり!です。写真をみただけ、空を見上げただけで、涙がぼろぼろだったりするときも多々・・・電車の中で、急に

泣きそうになったこともあります。

 でも、先日の手紙で、壊れている自分もいますが、心安らかになった自分もいます。

あ~、私は何を言ってるんだか・・・

待つよりほかにないんですよね、自分にいつも言い聞かせてはいるものの、言うことをきかないっ! でも、スンホニの言葉を信じて

できるだけ楽しく待ちたいな・・・

スンホニ~、私におかゆを食べさせて~
返信する
伝染スンホニ病・・? (chama)
2005-11-02 21:10:24
happyさん、みなさん、こんばんは

上のスンホニいいですねぇ~

この瞳、笑顔がいいんですよねぇ

「夏香」のスンホニに心奪われ、今月でやっと

4ヶ月目の私としては、見るもの聞くもの全て

新鮮で、うれしい
返信する
↑途中で送信しちゃったみたい^_^; (chama)
2005-11-02 21:18:27
happyさん、みなさん、再びこんばんは~

コメントを打つのに必死になってたら、エンターを

押しすぎたのか、途中で送信しちゃいました

ミヤネヨ~

でね、続きですが、

新鮮で、うれしいが先に立って、寂しさを

あまりに感じなかったので、happyさんやみなさん

の気持ちになんてコメントしてよいか、迷い悩んで

レス出きずにいましたが、なんだかみなさんのレス

を読んで、スンホニの笑顔を見たら無償に切なく

なってきてしまいました

まだまだみなさんの域には達しませんが、少し

共感できたように感じました

でも、ただ黙ってスンホニをお待ちします

今日もスンホニがたくさん出てる雑誌を3冊も

買ってしまったchamaです
返信する
気分転換♪ (arara)
2005-11-02 23:05:29
happyさん、みなさん、こんばんは。

まだ、みなさんのところにハルは来ないのかしら・・・

ところで、こちらに初めてお邪魔した頃は、大揺れの私でした。

会えないのは寂しいけれど、二度と会えない訳じゃないと開き直って、

この頃は、テンションを上げていくことにしました。

今日は劇場で、「ひとまず」を観てきましたよ。

昨夜3時間しか寝ていなかったので、眠ってしまいそうで

心配でしたが、1000円だったんで・・・^^;;

やっぱり映画は大きいスクリーンで観るといいですね。

以前、happyさんがひとまずを観に行かれた時と似たような状況に遭遇しましたよ。

近くに座った、私より年配のおばさまの集団が、まあ~よくケタケタとお笑いになる!

その上、「あんな事しちゃって~」「あらま~大変」とよくおしゃべりになる!

初めは気になったのですが、途中から便乗させてもらって、一緒に声をあげて笑ってました^^

考えてみたら、スンホニの作品を誰かと一緒に観たことってないんですよね。

いつもひとりで観て、ひとりで笑って、ひとりで泣いて・・・

大勢で笑いを共有できて、気持ちよかったかも。いい気分転換になりました。

スンホニフリークまっしぐら~(?)

冒頭のホラ吹きソンファンのシーンから顔が緩んじゃってニンマリ。

パジャマ姿のダダッ子ソンファンも一層いとおしくなっちゃいました。

逆療法とでもいいましょうか、大きなスンホニ、可笑し可愛いスンホニは、

少なからず、今の私には薬になったようです。
返信する

コメントを投稿