ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

HoneyLang リニューアルオープン^^(追記予告編)

2011-02-16 10:19:57 | Weblog
追記

13話予告^^コメディーか?



ーーーーーーーーーーーーーーー


HONEYLANGリニューアルオープン!!



SHギャラリーで知った私って~~~^^;;
大事なスンホンの居場所に最近全然行ってませんでした・・・
あぁ~慣れ親しんだ以前の姿をもう一度見ておくんだった~~
思い出がいっぱい詰まったあの場所を保存しておくんだった・・・

って話ではなくて(笑)ほんとに一変しましたね?
最初、LGのサイトに行ったかと思っちゃったよ?
朝昼晩といろんなバージョンがあるんだけね?ポチポチしてると楽しいけど
嗜好は一緒のはずなんだけど、なぜか今回はドンピシャスンホンは居ないかな?(笑)
でもでも変わるということは嬉しいことです^^

Honey Vitaminも久しぶりに観て、懐かしい~~~^^あれで2年頑張りました!^^

SHギャラリーにも新しいHNがどんどん出てて、閲覧数も増えていて、サイトリニューアルして
ちっとは韓国ファンも増えるかもしれない?(笑)


今日は「マイプリンセス」13話^^
意表をついた?ちょっとカイカイ痒いようなラブラブシーンのようで~~(笑)
ぜひスンホンがテレテレでブーたれてるか、あるいはやる気満々のメーキングが観たいものです^^

髪結ってあげてるよ?顔を拭いてあげてるよ?
'マプ' ソン・スンホン-金テヒ,ミンナッデート現場 '自体発狂'
↓抜粋
ソン・スンホンと金テヒは 16日放送される MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'(シナリオ張英実,演出権三枚,強大船 /製作カーテンコール製作団) 13回でふたりだけの蜜月旅行で到着した別荘で美しいラブストーリーを広げる予定だ.特にソン・スンホンは別荘で金テヒの顔を洗わせてくれるかと言えば,ローションも直接塗ってくれるなどダルダルした ‘タドナム’の極致をお目見えする予定なので女性視聴者たちの期待を一身に受けている.‘



ムジョクジャTVスポット(18秒)、もちスンホンだけ^^;;(朝から3時間録画しっぱなし~~へへ~)
filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg
2枚目はヒョクに会えた時かな?なぜか胸が締め付けられる顔だわ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
追記^^

亀田兄弟もドン引き!?インパルス板倉、韓流スターのソン・スンホンへの愛が炸裂!
↓抜粋
[シネマトゥデイ映画ニュース] ジョン・ウーの傑作アクションを世界で初めて公式リメイクした韓国映画『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』の公開記念イベントが16日、東京・スペースFS汐留で行われた。イベントにはインパルスの板倉俊之と堤下敦、亀田興毅と亀田大毅の亀田兄弟が出席し、「男のきずな」をテーマにトークをする……はずだったが、板倉が主演の韓流スター、ソン・スンホンのかっこ良さをひたすら語りつくすという、予想外の展開となった。

板倉さんにヘヨン氏を見せてあげたいけど(笑)きっとヨンチュンがよかったのね?^^


スンホニ~
楽しかった?(笑)
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと…^^ (rucola)
2011-02-16 21:15:47
happyさん、みなさん、こんばんは^^

なんかタイミング合わず^^;
huranさん、a-gasaさん、sibamiyoさん
お元気ですか?

今週から挽歌モードに入っていて
7時過ぎに帰ってきて、夕飯の支度しながら
夕べ録画しておいたNHKハングルを
(ジンモ氏インタビューあり)
30分近く観ていて、あ~今日は水曜日
マイプリ放送の日@@と気づいたのが8時半過ぎ^^;

あわててパソコン開いてクリック!クリック!
9時前にやっと1局繋がりました。
happyさん、準備万端?^^
13話予告ありがとうございます。
画像がとてもきれいですね。

残り4話初心に戻って?コメディ満載??^^


ホニランリニューアルすることは知っていたけど今日だったんですね。
スンホニのイメージと同じさわやかな感じですね。朝、昼バージョンもあるんですか?
なかなか夜しか見れないけど^^
開いたら自動的に?日本語に変換されます。
見やすい~~

挽歌のCM画像もありがとうございます。
わくわくしてきました。
土曜に向けてテンションです
返信する
とうとう^^ (yahchan)
2011-02-16 23:18:40
happyさん、みなさん、こんばんは

13話マブ終わりました

最後のヘヨンの言葉
会いたくて、会いたくて、愛してるんだよ~!
とうとうヘヨン言っちゃったね?
何だか嬉しいセリフ
返信する
ヨンチュン好き (keibou)
2011-02-16 23:48:20
happyさん みなさんこんばんは

13話途切れ途切れだけどどうにか
観れました
言葉が解らないものだから話が
堂々廻りしている感じがします

最後のシーンなんて これ最終回に
してもいいのでは なんって思いました

↑のスンホンさんいいですね
たまらなく好き!!
返信する
とうとう^^ 2 (sibamiyo)
2011-02-17 08:00:24
happyさん、rucolaさん、yahchanさん、keibouさん、みなさん おはようございます!

rucolaさん、ありがとうございます
元気です
rucolaさんの地域も火山灰の被害で大変でしょうか?
早く落ち着いてくれるといいですね
雨が降ると更に大変なようで
TVでいろいろ報道してますね

昨日の「マイ・プリンセス」は綺麗に観られて
最後のキス・シーンも
愛してるの台詞も初めてですね
重い展開だったのが
最後のシーンでいっきに
何度も言うようですが、
最後はハッピー・エンドで
返信する
ホニラン (rucola)
2011-02-17 18:20:47
happyさん、みなさん、こんばんは

ホニランのトップの時計をクリックしたら
朝昼夜バージョンになるんですね^^;
私、勘違いしていました。
まだあちこち開いてなくて…
写真をクリックしたら素敵なジュノが出てきてしばらく楽しめそうです

それから、happyさん、sibamiyoさん
ご心配いただきありがとうございます!
私のところはだいぶ離れているので
噴火の影響はまったくないです

今日のマイブリ、キスシーンからですねヘヨンが切なかった
返信する
インパルス^^ (naruko)
2011-02-17 18:39:18
happyさん、みなさん、こんばんわ^^

インパルスの板倉さん、スンホンヨンチュンがよほどかっこ良かったんですね^^周りが引くほど熱く語ってくれたなんて・・・うれしいですね^^

ヨンチュンにももうすぐ会える^^今回はほんとに楽しみ・・・スンホニの演技も楽しみだし
、映画自体も心に染み入るようなものなのかな?

昨日のマプ、痩せていくスンホニが・・過酷な撮影状況なんでしょうね
テヒちゃんとのキスシーン

お~~~素敵
渾身の演技でしたね

あと少し、スンホニ、マプチームがんばれ~

rucolaさん、お住まいのところ、一緒かもです^^
返信する
Unknown (rucola)
2011-02-17 19:07:39
すみません、また失礼します^^;
narukoさん、マジ!!ですか~~?@@
もっと南の方にお住まいかと
思ってました。びっくりです^^

土曜日の夕方、男たちの挽歌観に行くんです
もしお一人でしたら私達4人で
行きますけどご一緒しませんか?
happyさんにメールしたら、アドレスわかります
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-02-17 19:08:05
rucolaさん
ありゃ~マイプリより挽歌モード?(笑)

昨日、コメディ満載かと思ったら、残念でした~~(ヘヘ)
今日は予告編見たら、あの暴風告白の後は、楽しいパーティーみたいよ~~どうなっとるんじゃ?(アハハ)

そうそうHL、いつでもどのバージョンもポチすれば、観れるんだよ?
で、翻訳されるよね?とっても楽だね?^^

灰被害は無かったのね?よかった^^
でも近くの方は本当に大変ですよね?頑張ってほしいですね?



yahchanさん
どうして、とうとう言っちゃったんだかね~~^^;;
スンホニ~ってほんとに綺麗だ~とトロンとしながら、昨日の回はソルとヘヨンに厳しいhappyです(へへ)



keibouさん
ほんとに昨日は、話の展開が台詞がわからなきゃ理解に苦しみますよね?

私も、もち!!スンホニ~は絶品だけど、最後のシーンは???(笑)



sibamiyoさん
昨日の、別荘でのスンホニ~ね?本当に綺麗なんだよ?
ちょっと頬はこけてるけど・・・^^;;

どうしたらハッピーエンドになるんだろう~(笑)



narukoさん
そうなのよ?板倉さん、応援しちゃおうかな?(笑)
その様子がネット配信されてたようなんですけど、登録しなくちゃいけなくて躊躇してたら、もう終わっちゃったみたい^^;
youtubeに出ないかな?(笑)

そうなのよ~~やっぱり年かしら~(笑)いつになく痩せちゃってるようで、ほんとに過酷なのね・・・?(涙)
もう少し!!頑張れ~~!!!ですね?

>rucolaさん、お住まいのところ、一緒かもです^^
え?そうなの?まぁ^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-02-17 19:13:53
rucolaさん
お、narukoさん?メールくだされば、教えますよ~~

^^いいな~~あっちでもこっちでもみんなで行くんだ~~(アハハ)

いいもん?わたしゃ、一人で頑張る!!^^

返信する
Unknown (ノバラ)
2011-02-18 16:20:36
happyさん、皆さん、アンニョンハセヨ

昨夜も「マイプリ」観れませんでした

昨日は、避難勧告が出ていましたので、近所の皆さんと、どうしようか話し合っていました。避難場所は住宅の直ぐ側にあって歩いてもものの一分程
の場所なので、、、、サイレンが鳴るような状況だったらr皆で避難しようねと言う事になり

自宅で待機していましたら九時頃に解除の

放送があってほっとしました。
が降る度にこんな状況が続きそうです。

今仕事先が暇で、5日間お休みしております。

今日は午前中は、でしたのでで、近くを散策してました。灰に覆われていたお花達も昨日ので、少し、綺麗な姿が見れ
嬉しかったです。

「マイプリ」もとうとう2話、、、

寂しいですが次の作品への期待もあります。
今GYAOで、史劇「ヨンゲソムン」を観ていますが、惹き込まれています。

スンホニにもああいう役やってほしいなって、韓国の史劇が、もう気になって、、「チュモン」も又観ています。スケールが大きくて、悲恋もあったりで、切なさや、命をかけるところや、ワクワクさせられる展開に、息も切らさず見入ってしまいます。



「「男たちの挽歌」この前、みのさんの「朝ズバ」でちらりでていましたね。亀田兄弟がイベントに参加してたんですね。
板倉さんに感謝だわ、、。沢山の方が観に行かれてほしいですね、。

私は行けるかどうか、、、ああー行きたい。

ただ遠くて、、、


happyさん、みなさん、 でわ又です。
返信する

コメントを投稿