Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2013・9 シンガポール旅行 (15)

2014-03-26 18:28:10 | シンガポール旅行2013

5日目・シンガポール旅行最終日になります。
今日はもう帰国するだけ~。。

朝6時にホテルをチェックアウトして~
チャンギ空港の第3ターミナル地下で朝食にしました。
ヤクン・カヤ・トーストにてカヤトーストセット~
地味にカロリーが高そ~だけど、こういう系は好きなのよね~。
朝から血糖があがる感じ
温泉たまご?にミルクコーヒー
昨日夕方にはあった、カヤジャムが売り切れで買えなくショック!!
やっぱり、出会った時に買わないとダメね~

シンガポール発 8:10 → 成田着 16:25  NH112

 

  

 

名古屋上空をスルーして、成田へ・・。
成田に到着したら、東京オリンピック決定のお祝いモード

 

  

 

成田乗り換えで→名古屋まで戻るフライト~
成田発 17:55 → 名古屋着 19:05  NH339

お疲れ様でした~
やっぱり羽田発で楽を覚えてしまったので、
名古屋→成田乗り変えの海外行きは、めんどくさいなぁ~と思ってしまいました。
特に、名古屋の頭上を通り過ぎて戻る感じが・・・。
もっと名古屋発の海外便が増えて欲しいなぁ~。
昔は、名古屋からの直行便が結構あったのになぁ~。
(まぁ、座席がガラガラの時もあったからねぇ。。

 

  

 

自分メモでお土産をUPしときます

スーパーで買った、ラクサのつもりがカレーヌードル。
ハンナンチキンライス&バクテーの素。


 

  

 

ラッフルズホテル&TWGのお紅茶
(やっぱ、シンガポールっぽくて無難なお土産はコレかな~)

 

  

 

マー様のクッキーと空港のお土産店で見つけたマダムバタフライのブレスレット

 

  

 

アメリカンなギャレットのポップコーン
&台湾のパイナップルケーキ
どっちもシンガポールじゃないし、東京にもあるけど・・(名古屋にはにゃ~ので)

  

 

シンガポール産のキャラ・・?
MBSのショッピングモール・オーショコラで買った、わんこ。
(ウチでは勝手にイギーと呼んでいる。。w)

 

  

 

ショッピングセンター周りばっかりしてたので?あんまりお土産がなくて~。
気がつくとアメリカンなモノやら台湾なモノやらEUモノやらを買ってたような・・


香港・台湾・シンガポールとアジア3ヶ所目のアジア旅行でした。
やっぱり、アジアはご飯がおいしい&メニューがなんとなく理解できる(笑)
7時間以上のフライトとなるとハワイも行けちゃう?って思うけどね~。
タイも気になってます~(落ち着いたら行きたいなぁ~)

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・9 シンガポール... | トップ | いいとも~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿