Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

いいとも~!

2014-04-01 11:07:25 | スポーツ&芸能

1982年のMY誕生日に始まった「笑っていいとも!」
昨日3月31日に終了しました。。



以下、私と「笑っていいとも~!」(笑)

中学・高校生時代は、具合悪くて学校休んでも「いいとも!」が見られたから
ちょっと得した気分になれたり・・。
つーか、さんまちゃんの大ファンだったので毎週金曜日は「ビデオ」に撮ってて(笑)
大学生になったら、アルタに金曜日の観覧希望のハガキを出しまくったり。
↑残念ながらハズレまくりで、マジ泣きしたりの青春時代。

OL時代は、会社でお弁当を食べる部屋にはTVがあって
毎日「いいとも!」が普通についてて・・その頃には「日本のお昼」の定番だったなぁ。

主婦になってからは、ONタイムでお昼ごはんのお供(笑)
大きな災害や事件があると、番組が特別番組変わるんだけど・・
それが「いいとも!」に戻ったら、なんだかホッとしたんだよねぇ~。

そんな感じで、なんとなーくお昼の12時には「いいとも!」がついてるのが普通でした。
正直、ここ数年は他のチャンネルに浮気してたんだけど・・
終了となると、やっぱり淋しいですね。。


 


タモリさん、お疲れ様でした。
NEXTは、ブラタモリ的な番組をやってほしいーーーっ。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・9 シンガポール... | トップ | 2014 名古屋の桜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿