Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

まるっと8年

2013-11-01 00:00:00 | 雑記

2005年の11月1日、「わんわんわん」の日にブログを始めて
今日で、まるっと8年です
毎日書くー!とか、気合入れずにこのテキトースタンスが、
私的な長続きの秘訣かも~
(昔からこのテキトーさで結構、日記も続く方でした)
今10年ぶりくらいに家中、大整理&掃除モードに入っておりまして・・
↑こんなモノも発掘しました・・
気合入ってないので、結婚生活も~つーか、この数字は25まで!?
付き合いから年数だと、もう完走してる、ひい。。

とりあえず、
これからも、自分の記憶のためにも・・
ぼちぼちとブログをやっていこ~。

 

で、「わんわんわん」つながりで・・
らぶっちーーーー

 

 

なぜか、アンニュイ風に登場。
「物思いの秋」なのでしょうか?

 


 


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013・9 シンガポール... | トップ | ギックリ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (KS)
2013-11-20 21:08:39
以前にもコメントさせていただきましたKSと申します。

ブログ8周年おめでとうございます(*^_^*)

ご縁があり、まりごんさんのブログを拝見させていただく
ようになってから、私も6年ほど経ちました。

かわいいらぶちゃんと美味しそうな写真に癒されてます。

これからも楽しみにしております。

(ご縁・・・たぶん教えてくれたご本人は教えたことを忘れていると思いますが、ご主人様と少しの間同じところで働いて、そこで教えてもらって以来のまりごんさんのブログのファンです☆)
返信する
ありがとうございます。 (まりごん)
2013-11-21 17:32:06
KSさん、コメントありがとうございます。
&お返事遅れてごめんなさい。。
(スローペースなブログ活動で・・

こんな手抜きのブログなのに見ていただいて
うれしいやら恥ずかしいやらでございます。。
しかも・・
夫とお知り合いだったとは、お恥ずかしいデス
きゃーーー。

トイプーのらぶは、4歳になり、ますます賢くなり
ごまかしが効かず、たいへんです
趣味=人間観察のわんこなので。

こんなペースでやっておりますが・・
お暇があれば、又よろしくお願いいたします。
らぶにも、マメに登場してもらいまーす(笑)
返信する

コメントを投稿