Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

クロックス ハナレイ

2009-04-22 19:40:10 | 雑記

短足なので高さは欲しいが、ヒールは無理・・
ウェッジソールを探していたけど、意外と重かったり
で、今日たまたま名古屋のラシックで見つけてしまいました。

得意のクロックスです
2009年春夏モデルでハナレイ(hanalei)です。

 

 

色はベージュ・黒・紺・緑とあったのですが
私のサイズW5は緑しかなかったのでこれに決定
でも、デニムにも合うし夏っぽくてよいかも?
クロックスで街履きできるデザインが出てたのですね
お値段は6480円(税込)でした。


ちなみに普段は22.5cmなんですけど・・
W6(22cm)とW5(21cm)を履いて、W5にしました。
サンダルなので素足で履くし、ちょうどよい感じでした。
ササリーはW4だったし、メリージェーンはW6だし
クロックスってデザインによって変わるみたいで
やっぱり試してみないとわかんないなーっ。

ハナレイですけど、さすがにクロックスだから軽い~!
シンプルだけどバックルの丸いシルバーが涼しげかな?
これでなにげに4足目のクロックスです。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ&ももちゃん | トップ | IKEA 船橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿