Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

ここ&ももちゃん

2009-04-21 13:06:06 | わんこ

ご近所のシーズー親子「ここ&ももちゃん」が遊びにきました
(飼い主さんが旅行中で、実家母が預かってます)
2人は天国に行ったウチのまりちゃん&ごんちゃんともお友達でした。

 

 

やさしいママのここちゃん。

 

 

愛嬌いっぱいのももちゃん。

 

 

とっても仲良しな親子です。
やっぱりこういう姿見ると、多頭飼いっていいなーって思います♪
母も久々に2わんこ鵜飼い散歩して、楽しそう(笑)
私も久々にもふもふして幸せでした

昨年の夏にまりちゃんが天国に行ってしまい、
わんこ不足を補いにペットショップを覗きに行ったりしてます。
やっぱり、わんこが好きなんだよねぇ。
子犬ちゃんもかわいいけど、まったりなシニアわんこもかわいい。
シニアわんこほど、人の心がわかる気もするしね~。
私の目を見てしっぽ振って飛びついて来ると、たまらないなぁ~もう

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイヤーズ | トップ | クロックス ハナレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿