Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2008・7 四国旅行(11)

2008-08-26 20:02:30 | 国内旅行

四国旅行2日目のホテルは高知県土佐市にある
ヴィラ・サントリーニです。
エーゲ海リゾート風の大人のホテルということでとっても楽しみ
桂浜から30分くらい海沿いを行き、山を登ると・・

 

 

じゃーん
でもフロントまで車でつけられない&階段なので、大荷物を運ぶのは
少したいへんでした

 

 

 

左写真→フロントとレストランになってます。
目の前が海~で一気にリゾート気分

 

 

 

案内された私達のお部屋は207号室。
カギもかわいいですね
隣への境界はくさり1本って感じなので、お隣さんがいなくてよかった。

 

 

 

 

 

白い洞窟風のお部屋は妙に落ち着きます。
で、(めざまし)時計はないのーー。

 

 

 

素敵なアメニティにジャクジーバスです。
これは大人の女性に喜ばれそう
でもバスルームはガラス張りだったりするので
ここは、カップル向けですね
お部屋には空気清浄機も設置されてました。

ちょっと休憩してからホテルのプールに行ってみましょー。

 

NEXT

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック | トップ | 絵文字コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿